スポンサーサイト


◆プレゼント完成!&月

毎日、暑くて寝苦しい夜が続いています
クーラーつけっぱなしだと朝がだるい
タイマーにしてるとタイマーが切れたら、目が覚めて
みんな、そうかしら・・・

すっきり眠れる方法はないのかしらねぇ

sozai-pinkuusagi.jpg
カウプレ当選の
信号機ママさんへのプレゼントができあがりました

「C」のイニシャルはじめて刺しましたhana-ani05.gif

080717pipihiyo1.jpg

裏側です

080717pipihiyo2.jpg

上からも・・・

080717pipihiyo3.jpg

気にいってくれるといいな~~hana-ani05.gif

信号機ママさーん!お待たせしましたー
到着まで、もうちょっとお待ちくださいね!
aicon_bbs17.gif

昨晩のこと
夜おそくに不思議な色の「月」が出ていました

満月ではないんですが、すごく輝いていて
月の周りが虹色みたいで

あ!!不思議だ~と、思って
あわててシャッターを押しましたが
ちょっと、わかりづらいかも・・・

080717pipihiyo4.jpg

真黒に映っているんですが、ポチポチと明かりが・・・
夜景がきれいに見えるところに住んでおります

ここからは、長崎港も女神大橋もとってもよく見えます
反対側の稲佐山からの夜景は有名ですよー
sozai-onnpu.jpg

バネポーチ以外でも
イニシャル入りの小物
何か作ろうと思います

また、遊びにきてね!!

お帰りの前にポチッと・・・
クリックお願いしま~す
 
こっちにもポチッとネ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
今日もありがとうございまーす!!
k-01.gif


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

L.MAYさんへ

通じるものですね~~e-454
今リバティの生地を見てて、L.MAYさんのこと思い出してました
あの、丸いがまぐち、作ったんですよ~♪
次回のブログに載せます~e-266
おたのしみに、ネe-290
そして、ありがとう♪

すてきなカウプレ

Cの刺繍もこうなるととても素敵
刺繍はもう老眼が辛くて出来なくなりました。
暑さ対策は皆さん色々なさっているのですね
我が家は暑がりと寒がりが一緒に寝ていますので
暑がりはアイスノンで頭を冷やして寝ています。

mikeさんへ

コメントありがとーe-454
ついこの前のような感じ・・いつのまに大きくなったんでしょ
うちの子は17才と14才です!!(男ふたり)
フン!とするときもあるし~~
生意気な口をきくときも・・・
母乳育児については、ずいぶん悩み(出すぎて)研究し
食べ物のことも勉強しました
いつでも遊びにきてくださいねe-267
左下のメールフォームからも、どうぞ~~~v-5

emiさんへ

初コメントありがとーv-344
そうなんですe-454カウプレやってたんですよ!
kumieちゃまったら、教えてくれなかったのね~v-321
次回、未定だけど・・・ご応募くださいね!
1時間半ほど離れた市内ってどこかしらねー
佐世保まで行っちゃいそうです~~v-448
私、けっこう飛ばす方!!
ここらへんは坂、坂、坂です
でも、暑くて暑くて、ジメッとしてるし動けませんv-356
また、遊びにきてくださーい!

先日は訪問ありがとうございました!
素敵なブログですね。
私もハンドメイドに挑戦したいと思いながら、なかなかできずここまで来ました(>_<)
なので、いろんな人の作品を見るとため息が出るくらい感動します。すごいですね!!

またおじゃましますね!

初めまして~!

emiです~♪
Kumieサンのとこからシュルル~ンと飛んで参りました!
で、初カキコです~(*´∀`)アハハン♪こんばんは!!

・・・って、カウプレなさってたんですね(゚ロ゚;)
知らなかったとはいえ、なんかちょっと損した気分。。
・・・・・・次のカウプレはいつかしら?(笑)

毎日暑いですよねぇ・・
天気、どうですか?湿度ごっつ高くないですか?
ぴよんサンちから1時間半ほど離れた我が家周辺は
ものすごい湿度でベタベタでヘロヘロです(*_*;

高台に住んでらっしゃると景色最高でしょうなぁ・・
私はもうちょっと下の方でした。(笑)
窓を開けると海の香りがしてました。

そういや、稲佐山、もう何年も行ってねぇな・・(笑)

信号機ママさんへ

昨日おおくりしました~v-25
郵便局の人の話では、土曜日の着予定だそうです
なので、明日・・・
日曜日は配達がないので
もし、明日、配達されないときには月曜日になるんだって!!
待っててねーe-454
気にいってもらえますように~♪
ドキドキ

Tinkyちゃまへ

e-454夜景と花火だけはバッチリのところです
でもでも、どこへ行くのも車なのでーすv-448
超、ハードな坂だから!
長崎はどこへいっても坂、坂、坂です
よそから来た人は、長崎は、ななめに家が建っていますね~、と。

うるうる・・・

なんて ステキな刺繍なのでしょう・・・感激です!!きっと 手にしたら泣きそう><

いくらでも 待ちます!!待ってマースv-354
稲佐山 行きましたよー
高校の卒業旅行で 女の子4人で感動だねって
言いながら 半分 寝てた思い出が・・・
長崎は、大好きな町なのです!!

素敵な夜景ね。
長崎も坂が多いのよね。でもその分夜景がきれいだから、高台もいいわよね。

rucchiさんへ

えー!?
rucchiさんもベイビーちゃんだったのー!?
そして今や優しいママへ
私も早くピンクの優しいママになりたいなーv-513
占いって、いいとこだけ信じるようにした方がいいよねっ
もともと、クヨクヨが考えるのがきらいだし・・・
(実はクヨクヨ考えだしたら止まらなくなるタイプ)
何とかなるさっ!って思うようにしてます
オバタリアン化しないように気を付けなくっちゃv-355
今日届いてほしいな~v-25

ベイビー♪♪誕生おめでとうございます笑
私もしばらくベイビーでした!!
自己中??いいじゃない♪って思ってました。笑
エモ面白いですよ。
どれも当てはまる気がするところは占いのようですが。笑

ほんと最近は寝苦しいですよね。
私汗っかきなので、全身びっしょりで逆に風邪ひきました笑
ぴよんさんもこれから始まる夏、お体ご自愛くださいね~!!

じゅあんちゃんへ

エモでベイビーのぴよんです
自己中だって!!
ひょえ~~~~~e-282
気をつけなくっちゃ!!
気付かない自分が発見できるのがエモなのかなー
素直な気持ちで受け止めます
だって、ベイビーちゃんだからv-511

rosちゃんへ

ええっ??
長そでと靴下?
こっちでは、考えられませーん!
いいなーいいなーe-454
クーラー様様なのに、クーラーがギシギシ音がしてる
お願いだから壊れないで!!

keiちゃんへ

私には、このくらいのクロスステッチがちょうど!!
目が疲れる寸前で終わるみたい
e-454
昨晩はすごくイライラ・・・
暑くて何度も目が覚めたのよー
まだはじまったばかりの夏
夏がきらいになりそう
夏生まれなのにe-282
keiちゃんもエモちゃん、やってみない??(右下にあるよー)

kumieちゃまへ

信号機ママさん、喜んでくれるとイイナーv-25
昨晩は、もっのすごーく暑くて寝苦しくて・・・
今日は睡眠不足です
台風の影響かな~。
が・・・バレーへ行ってきました
すっごい汗、汗、汗・・・
今日はゆっくり寝たいよーe-445

Cのイニシャル、かわいいですね!!
はしがくるくるくるっとしていて♪♪
信号機ママさん、喜ばれるでしょうね!!

夜・・・ほんとに困りもんですよね。
最近は扇風機をタイマーでしてますが、
暑いと夜中にエアコンをつけたり。
なかなか、熟睡できませんよねえ。

それにしても、フシギなきれいな月ですね!

あ!!ぴよんさんも、エモ始めてらしたのですね!!!
ベイビーだ!!

わああん北は寒いです!今日なんか長袖と靴下を装着ですっ
Cのイニシャル素敵ですねぇ、これは信号機ママさんもお待ちかねでしょう!
熱帯夜にミステリアスな月……なにかいいことありそうな予感がします♪

素敵なバネポーチ~!!
クロスステッチ、やっぱりいいですねぇ!
目はお疲れじゃないですか~?

バネポーチの口のところからきれいな紫色が見えて、
とっても綺麗ー!!
紫色って私も大好きなんです♪

最近、本当に暑いですよねーー。
私もぴよんさんと同じでエアコンタイマーで寝る→
目が覚める→タイマーで寝るの繰り返しかも・・・
Kumieさんは快適な夜を過ごしているのね~。
いいないいなぁ。

ステキに できあがりましたね

去年 換気扇をつけました
明け方 目が覚めると ほんの10分くらい 窓を開けて 換気扇をかけると 涼しすぎるくらいの風が 部屋を通り抜けていきます

快適な夜になりました
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
