スポンサーサイト


◆カウプレ当選発表!

10000HITのカウントプレゼントに多数ご応募いただき
ありがとうございました

勇気を出して、はじめてコメントです。とか
いつも見てます、と言って下さった方も
カギコメもいただきました
とっても嬉しかったです~~!!
sozai-onnpu.jpg
目には見えないたくさんの幸せに囲まれてることがわかりました
ありがとうございました

きっかけがあると気が付くんですね
幸せの中に生きていることに。
みんな、たぶんそうです

みなさまからいただいたコメントを励みにして
これからも頑張っていきたいと思います
ヘタッピな文章ばかりですが
懲りずにずっと遊びにきてくださいね
sozai-pinkuusagi.jpg

さて、抽選結果は・・・
午後10時半に次男の手にゆだねられ(写真の手は次男の手です)
3つの箱の中から次男が引き当てたのは・・・この3つ
080714pipihiyo3.jpg

開いてみました!
080714pipihiyo4.jpg


1番 マトちゃんセット・・・tomcatさん
2番 ハンドメイドセット・・・rucchiさん
3番 イニシャル刺繍入りバネポーチ・・・信号機ママさん

※左下のメールフォームより
送り先をご連絡お願いします!!
3番の信号機ママさんは、お好きなイニシャルも連絡してくださいませ。

外れてしまった方、ごめんなさい
また、企画したいと思っておりますので
次回に期待してくださいね!!charry.gif

sozai-ha-tomidori.jpg

昨日は夕方になって温泉へ行って参りました
車で30分くらいの温泉へ

ツルッツルになるんです(天然温泉だから、ちょっとお高いけど)
夕日が沈む時間が最高!
露天風呂から、海へ沈む夕日が見えます

080714pipihiyo1.jpg


入る前にちょっとしたできごとが・・・
中3ともなると温泉なんてイヤだ~と思って迷ったんでしょうが
人が少ない時間を狙って行ったので、人がチラホラしかいない

「やっぱり僕、はいろっかな」というので
次男がロッカーのカギを渡されて

???なんでピンク?

「あのー、ピンクのカギになってるんですけど?」
温泉のおばちゃん「女風呂のカギですけど」
「この子、男なんですけど・・・」
温泉のおばちゃん「あらっ!!スラッとした女の子って思とった」
・・・心の声(茶色っぽい髪でも短髪だしー、男の子の格好してるじゃないのよー)
温泉のおばちゃん「ねぇ」(ほかのおばちゃんに相槌)
「中三なんですけど!」(あえて中学生とは言わない)
温泉のおばちゃん「あらまー小学生と思った!かわいかけんジャニーズに入れんね~」
・・・・・「いえいえ」心の声(いくら小さくても私より大きい、162センチあるのよ)
次男・・・始終ブスッとしている
sozai-pinkuusagi.jpg

温泉には、ゆっくりと入って
帰りは、夕食をたくさん食べて機嫌よくしていた次男でした
「これ、買って~」

見てみると、あーー!!
懐かしの「ボンタンアメ」・・・カタカナのとこがいいんだよね!
私も昔、よく食べてた チロルチョコとボンタンアメ
いまどき、こんなの買うのは、うちくらいかも・・・

080714pipihiyo2.jpg

「ボンタンアメを包んでいるこの透明なの何?」
「あーそれ、薬を飲むときのオブラートみたいなものと思うよー」
「ハイチュウも、これだと紙のゴミが出なくていいと思うよー」と次男
なるほど~~~名案!!sozai-tyausagi.jpg


お帰りの前にポチッと・・・
このマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!

soza-15.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

キーNoが指定されていません。
ってなっちゃって・・・拍手のコメが昨日からできないの  どうしてなんだろう

rosちゃんへ

はずれてしまってごめんなさいね!
また次回でのご応募お待ちしています
e-454
keiちゃん大切な大切なお友達ですもの!
リンク、こちらこそよろしくお願いします~e-266
keiちゃんに、不規則な生活はダメよ!と言ったら、
keiちゃん、早寝早起きで、とってもおりこうさんに変身!!
rosちゃんも、睡眠不足は病気の元ですよ~~!
私の元気は、良く寝てよく食べ、クヨクヨしないなのよー
翌日まで持っていかないことにしてるの
それでも気持ちがおさまらない時は、自分を褒めることにしてます
褒めるところなんてないから、今までよく生きてきた、とか(笑)
そんなとこでーすe-465
どうぞ、よろしくね~~e-454

当選された幸せな方々おめでとうございます~!
うう、残念。次回の企画を楽しみにしていますね。

温泉イイですね、ぴよんさんの活力のもとはもしやここからでしょうか!?
あ。よろしければこちらのblogリンクさせていただけませんか?よろしくお願いいたします!!!

tomcatさんへ

メール届きました~~e-454
ありがとう!!
今日、発送します~
到着まで少しお待ちくださいねe-266

アレッ??

メール届いてませんでしたか~v-236
すみません パソコンの調子が悪いのでv-12
もう一度送りますねッv-238

らるをさんへ

はずれてしまって、ごめんなさいね!
また、次回のご応募も待ってマース。
次回は・・・まだ未定です
2月のランタンフェスティバルあたりかな・・e-454
いつでも、遊びにきてくださいナ
お待ちしていますe-266

ざ~んねん!!(><)

残念でした~。でも、と~ってもドキドキ、楽しかったです~!!
これを機にまたぴよんさんのところにも遊びに来させてもらいますね~

当選された皆さん、ほんとおめでとうございました~~(^^)V

生成りのレースさんへ

外れてしまってごめんなさいねe-454
また、次回のご応募もお待ちしていまーす!
信号機ママさんのバネポーチ、頑張って作らなきゃ!
近頃、電機屋さん、ガス屋さん、ついでにマンションの役員会と・・・
ヤボ用続き。
落ち着いてハンドメイドに浸りたいです~~e-282
また、生成りのレースさんとこにも遊びに行きまーす!

tomcatさんへ

おめでとうございますv-22
コメントもありがとー
メールがまだ、届かないんです~~!!
もう一度、送ってくださいマセ

じゅあんちゃんへ

私はふだんは思いっきり長崎弁ですよー
長崎で生まれ長崎で育ったからe-454
怒った時は
「なんばしよっとね!あんたは!はがいかねー」と言います(笑)
東京に住んでる妹が「ずんだれ」というのが通じなくて
がっくりしてたのを思い出しましたよ
次男は顔は、きっと都界風
だけど、すっごく人見知りする性格なのよ
ジャニーズなんてとんでもない
ずっと私のそばにいるのよ!!

Tinkyちゃまへ

コメントに思わず笑ってしまいましたよーe-454
でも、Tinkyちゃまは、髪が長いはず・・・
間違えたひと、よっぽど、目が悪いんでは。
次男とは、単純な性格以外似てるとこがなくて、
長男は、目もとと眉がちょっとだけ似てるかな~
あ!そーいえば、足の形がそっくりだったv-205
爪がたかづめ・・・上向いてるのよ
かかとがあひる・・・ポテッと丸い

ちゅーりっぷさんへ

ちゅーりっぷさんところと、うちの家族似てる~~v-222
この次男もテニス部でしたし・・・
今は塾通いに変わりました
末っ子ってかわいいですよねー!
楽しい高校へ無理せずに・・・と思っておりましたが
kumieさんから、上を目指すようにお尻を叩かれまして
もうちょっと、がんばってみれば!と言ってるとこです
学校の授業参観のときは思いっきりフーンとした態度です


rucchiさんへ

おめでとうございますv-22
はばばば・・・のコメントに思わず笑ってしまいましたe-454
明日、お送りしますね~e-266
何を作られるのか楽しみです♪
また、ちょくちょく遊びにきてくださーい!
温泉はオール木作りで、海の音が聞こえて安らげるとこです
長崎に来られた際はぜひ!!
その時は、ご連絡くださいね!

ミルミントさんへ

e-454ミルミントさんは「M」だったんですね!
また、次回のご応募もお待ちしていますねe-266
みなさまにも、温かいお言葉をありがとうございます
あとで、遊びに行きまーす!
いつもありがとうございます

信号機ママさんへ

おめでとうございまーすv-22
3番が一番、ご応募が多かったみたいです
頑張って、作りますね!
楽しみに待っててくださいねー
気にいってくれると嬉しいな。
次男は小さい時は、それこそ女の子にしか思われてなくて
むりやりブルーを着せられてる、と思われてたみたい
今もバスも小学生料金で乗っても、たぶんOKだと思います
本人は男の子っぽい性格なんだけどな~v-205

mieさんへ

遊びにきてくれてコメントありがとーe-454
次回は、ご応募待ってマース!!
ボンタンアメ、mieさんも食べてたの?
時代は変わっても、変わらないボンタンアメ
わたしも、はがして食べてましたよーv-222

keiちゃんへ

次男は色白でツルツル餅肌、髪の色が茶ぽくてサラサラ
ちっとも私に似てないのよー
きゃしゃな体が女の子に見えるんでしょうね。
私に似てるとこは単純な性格だけ!
長崎は 海、山に囲まれてて自然がいっぱいv-281
この温泉がお気に入りで、よく行ってます
と、言っても2か月に1度くらいだけど
なにもつけなくてもツルツル肌になるのよ~~e-297
そっか、keiちゃんは、オブラートきらいなのねー

今回私は残念でしたが、
なんと3番で信号機ママさんが当選!!じゃないですか~おめでとう!!
また贈られてきたのを見せていただきますね・・・

ぴよんさんまたかわいい作品待っています!

当たってる!!

ビックリしました~\(◎o◎)/!
ぴょんさん&次男クンv-238ありがとうございます~v-238
メール送りますねッv-266

うわ~~、残念!!!
でも、当選された方、ほんとにおめでとうございますe-266e-266

温泉、いいですねえ♪
温泉のおばちゃんの方言がいい感じ~~~!
そういえば、小さいころ、友だちのお母さんが
水俣出身の方で、怒ると方言が出るのが
おもしろかったです。
「まあ~~、なにしてんね、あんたはもぉ~~~!!」
ってな感じで・・・笑。

次男君をジャニーズに入れるご予定は??笑

残念はずれちゃったかー!
次男ちゃまは女の子に間違えられるくらいかわいいのねv-344よい事じゃないv-425
家の娘はよく男の子の間違われ、ついでに私もお父さんと間違われたことがあります・・・どういうことよこれってv-427

こんにちわ~

カウプレ残念でしたが、
次男君に引いてもらった方!
おめでとうございます。
イニシャル刺繍すごく細かくてステキです。
 
中三の次男君 かわいいんですね。

うちの子も次男は末っ子という事もあって すっごく可愛いです(顔がじゃなくて)
かわいい かわいいと言うと
「人前で言ったら☆ぶっころす」と言われるけど・・・
今は受験を控えて 部活のテニスも引退して
テニスをしに学校に行っていたのに 相当ストレスが
溜まっているようですよ~
一緒に温泉に行けるなんて うらやましいなv-238

はばばば!!当たっちゃいましたね~♪♪
初めてなのに、なんだか皆さんスイマセン♪♪
ぴよんさん、次男さん、ありがとうございますe-266
うわぁ!!すんごい楽しみです☆

温泉すてきですね♪ロッジみたいでふんいきあるし!!
うちの近くなんて健康ランドです。笑
そして、一緒に行ってくれる次男さん、優しくて素敵ですね☆

ご当選おめでとうございます。

イニシャルにMもかっこよく刺繍されていて
私ははずれてしまい残念でしたが
1番 マトちゃんセット・・・tomcatさん
2番 ハンドメイドセット・・・rucchiさん
3番 イニシャル刺繍入りバネポーチ・・・信号機ママさん本当にラッキーで良かったですね^^v。
そして、私達を楽しませてくださったぴよんさんと
抽選を担当してくださったご子息さん
ありがとうございます。
感謝を込めてぽちっ^^。


うるうる・・

うれしくて びっくり!!
次男君 ありがとうー!!

温泉の話がうちのあおくんと同じ!!
今は、2歳だから女の子と間違えられても本人は、
わからないからいいけど・・・ちょっとショックですね。でも 将来楽しみですね。

プレゼント 楽しみにしております!!
生成りのレースさんに自慢v-353しておきます!!

こんにちわ!
息子さん 可愛らしいタイプなんですね^^
ボンタンアメ懐かしいです☆
初めて食べた時はオブラートが食べれるものだと知らず、一生懸命はがして食べたものです(^^;

当たった方々おめでとうございま~す!!
残念ながらはずれてしまったけど、
次回にまた期待します!!

次男君、きれいな男の子なのですね~。
将来が楽しみですねっ!!
それにしても車で30分のところに温泉が!?
うらやましいですー。いいないいなぁ~。
よく温泉には行かれるのでしょうか?

それと・・・私、オブラート嫌いなんですよぉぉぉぉ~。
ハイチュウがオブラートになったらショックかも(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
