

◆さくらんぼ いただきました

マンゴーの話題に続き・・・
さくらんぼ
charry.gif

お仕事先で、いただきましたー

080707pipihiyo1.jpg

ひとパックしか写ってませんが
もう、ひとパックはすでに食べた後でして・・・ハハハ

今まで食べたさくらんぼの中では
一番の甘さでした!!

甘くておいしくて、ついつい手が出て
あっと言う間に、ひとパックはどこへやら・・・
マンゴーはたったのふたくちでしたが
さくらんぼは、25口くらい・・・ふふふ 
とってもおいしかったです!

sozai-pinkuusagi.jpg

気がつけば
もうすぐカウントが10000!!
もしかして、今日かな???

10000ちょうどを、踏んだ お方♪
ぜひぜひ、メールかコメントくださいませ!

heart-ani01.gif

カウントプレゼントというんですよね
実施いたしますよー
kannmuri080525.jpg

まだ未定ですが、次回発表いたしますね!!
みなさま、どしどし ご応募くださいませ♪
aicon363.gif

ずっと、ほしかった生地
それとリクエストのあった生地
これです

080707pipihiyo2.jpg


それでいつも生地貧乏の私・・・
お高いので迷ってたんです~!

でも手にとると、にんまり~heart-ani01.gif

すごく目が詰まってるし、きれいなお色なのです
頑張って、丁寧に、きれいにきれいに作らなくっちゃ!!

sozai-3.jpg


お帰りの前にポチッと・・・
このマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!
sozai-mugiwarabousi.jpg

♪梅雨明け宣言と同時に暑さがドッとやってきそうです
外出には帽子をお忘れなく!!




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

遅ればせながらカウント10000おめでとうございます。
さくらんぼ私も大好きです~~。うらやましい♪
とっても素敵な生地ですね。
こんなにお高いと何にするか悩むでしょうね。
もう決まっているのかな?
楽しみにしています。








































































じゅあんちゃんへ

そろそろ生地専用のタンスが必要です
生地の値段・・・右のは50センチで3900円なのよー
真ん中と左のは4900円・・・
生地貧乏なので、食費を節約、クーラー節約のつもり・・・
でも、追いつかないので、暑いし、
ケーキも買うし、クーラーも入れておりますよーe-330
またまたとっても忙しくなってきましたーe-271

あら~~~~、もうとっくに過ぎてしまいましたね(汗)
10000カウントですか!!すごいです!!
おめでとうございます~~~。
これからも、素敵な作品楽しみにしていますe-266

またまた、高級な生地を買われたのですね!!
きゃ~~~~~
お値段は、教えていただけない、ですよね~~~??

kumieちゃまへ

お約束通りに10時に来てくれてありがとうe-454
改めて、延べ10000名もの方が訪問してくれてたんだ・・・とe-267
また、ここからがんばらなくっちゃねe-271

ああぁ~ とっくに 越えていた・・・

sukoさま♪

わーい♪わーい♪ありがとうe-454
メールもありがとう~~~e-266
見ていてくれてとってもうれしいです!!
10000名のお客さまとして、特別プレゼントをお送りしますね
ブログにもアップしまーす
どうぞ、お楽しみに!!ネッe-343

10000カウント踏みました。
おめでとうございます。
うれしくて、メールも送りました。

Tinkyちゃまへ

e-241GENKOさんのとこで見てて、いいなー、と思ったのが
どうやら通じたみたい~~e-241e-241e-241
真っ先にGENKOさんにコメントしてしまいましたー
もう、あとちょっとしかないです
ひとりでいると全部食べてしまいそうなので、頑丈にラップしました(封印)

mieさんへ

コメントありがとうございまーす!!
お嬢様は夏風邪、良くなりましたか??
うちも、やっと学校へ行きました
子が病気すると親も大変ですよね
mieさんも、気を付けてくださいね!!
ときどき遊びに行かせてもらいまーすe-454
おひまなときは、mieさんもぜひきてくださーいe-266
お待ちしています~~!
カウプレもご応募くださいねv-22

keiちゃんへ

ちゃんと、早寝早起きで、健康生活を送ってるみたいですねe-454
そうそう、生地!裁断の時、はさみが震えそーe-104
ほら、あの50センチで3980円のヤツと・・・
これだけ全部で、15000円v-355
今夜はご飯と漬物だけにしようかしら・・・e-263
宝石には興味が全くなく、生地にばかり興味があってe-399

kumieちゃまへ

今あと15だったので、夜10時頃にピッタリになるかも!!e-454
お待ちしていまーす!!

おいしそうなさくらんぼi-261いいなー♪

ブログ「オハリゴト」のmieです^^
先日は、ご訪問有難うございました。
マンゴーにさくらんぼ・・・美味しそ過ぎて
よだれが出そうですv-10また来ますね!

おはようございます~

さくらんぼぉぉぉぉ~~~
なんておいしそうなの!!真っ赤ですね~。
果物って幸せの味で大好きです。
今回はたくさん食べれてよかったですね!

で、生地!!!
もう~本当に素敵・・・うっとりだわぁ~。
私だったら・・・緊張して使えなそう~(笑)
でもでも!いつかそんな素敵生地が使えるのを
目標に頑張りたいです。

どんな作品に生まれ変わるのかしら~
楽しみにしていますね♪

それと、もうすぐ1万HIT、おめでとうござます~♪

私は 9975でした
今日は夜10時頃まで お伺いできそうにもないので
ぴったりは 狙えそうにもありません
残念
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
