スポンサーサイト


◆マトリョーシカ♪シリーズ4 &宮崎産マンゴー

マトリョーシカシリーズ4になりました
バネポーチの黄色です

080704pipihiyo1.jpg

先ほど、オークションへ出品してきました
今回は小物ばかり、全部で8点の出品になりました
ズラッと並べてみますネ・・・

080704pipihiyo2.jpg

どれがお好きですか?

オークションはこちらからどうぞ
ここクリックしてくださいネ!
マイ・オークションをごらんください
7月6日(日)夜終了です
どうぞよろしくお願いします
sozai-pinkuusagi.jpgsozai-pinkuusagi.jpgsozai-pinkuusagi.jpg


どれも、おすすめですが・・・
テトラポーチ、形がとっても気にいっております

そして、ぴよん一番のおすすめは・・・
バネポーチです!!

マチ5センチでたくさん入るんですよ
薄い接着芯も貼っていますので、しっかりしています

charry.gif

次男の風邪が長引いていましたが
やっと良くなりました

小さい頃はよく40度の熱を出していましたが
14才になってからは、はじめてでした

39度までの熱には慣れてるので、よく食べるんですが
今回は、動けない状態もあり、少し心配しました

昨日やっと熱が下がって
くだもの食べたいというので
早速買いに行き
これ・・・

080704pipihiyo3.jpg


桃、メロン、みかん、を買った後でみつけて・・・
マンゴーが一番好きなんですよね、この次男。

この値段でホントに宮崎産?(宮崎産のおいしいのは8000円ってテレビで)
失敗したら、お金をドブに捨てるようなものダナー・・・
ほかにもたくさん、果物買ってるしナー・・・
どーしよー・・・・・・

ん~~~買っちゃえー!!(ここが私の良いところ?悪いところ?)

まぁ!!
それがそれが、すっごくおいしかったんですよーheart-ani01.gif

私の口には、ふたくちだけ・・・
それでも、次男がおいしいおいしいと言って
久し振り、たくさん食べてました

あーーー♪良かった~!!
sozai-pinkuusagi.jpg

いつも遊びに来て下さってありがとうございまーすhana-ani03.gif
みなさまも、夏風邪ひかないように注意してくだいね!

みなさまの ポチッの おかげで
FC2ランキング、現在6位 でした♪

お帰りの前にポチッと・・・
このマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!
sozai-pipiame.jpg




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミータンさんへ

小さい頃は41度まで、よく出してました
うちは肺炎はあっても、ひきつけはなかったです
ひきつけは、かわいそうだし、こわいですよね
1週間も学校お休みして、受験生なのに大丈夫かしら・・
健康が一番!!ホントにそう実感しました。
昨日、私もスワニーさん、見ました・・・
そして、また生地注文しました。トホホe-263また生地貧乏です

kumiちゃまへ

グッピーラムネのうさぎ、知っていますよ
e-454
マトちゃん柄も大柄やダブルガーゼがあるみたい
でも、この柄が一番好きe-343
キルティングで、何作ろうかなー
ホントにゆっくり、ボチボチの製作になってます最近。

うちの次男坊も小さい頃から熱を出しやすく
2歳半頃までに2回もひきつけでv-451
小学3年生で無熱肺炎(?)で入院寸前
でも、最近は強くなったみたい。

マトちゃんの生地、
鎌倉のスワニーでも見かけました
ぴよんさんの事、
思い出しちゃいました。

まとちゃんは いつから 人気が出たのかしら?

先日 お客様が バンビのバネポを見て
「あっ グッピーラムネだぁ」
ほんとだ そっくりの うさぎがいるのよ

じゅあんさんへ

今日のわが子たちは、どうしてるでしょうね
今日は、晴れてよかったねーe-454

ギャザーの小銭入れ、小銭がたくさん入りそうです
口が広くて取り出しやすいと思います
じゅあんちゃんも、紙紐買ったら頑張ってねe-290
次男は、1週間も学校を休んでしまいました
やっと、元気になって、ホッとしましたよ
痩せっぽっちなのに、また瘠せてしまってe-330
私は風邪くらいでは痩せないのにな~~e-446

wakanaさんへ

テトラポーチ、作ってみて好きになって
手に持ってみて、また好きになりましたe-454
けっこうたくさん、入りますよね!
オークションよりショップの方がいいかも・・・
オークションだと終わるまでずっと気になってe-330

wakanaさんも、買う方って、なんだか納得ですe-267
一緒で嬉しいナ

マトちゃんシリーズ、見ごたえたっぷりです!!
やっぱりわたしは、ギャザーのがまぐちが
好きです♪♪

それにしても、マンゴー!!!
おいしそ~~~。
母は強くて、やさしいなあ。
ぴよんさんはほんとにそんな言葉が
ぴったりなお母さんです。
かわいい次男君、さぞかし嬉しかったことでしょう♪

こんにちは♪
いきなり大迫力のマトちゃん大集合写真!!
でもマトちゃんだからかわいい~v-343
実は私もこのテトラポーチ、作ったことあります。
shop用に出そうかな~と思い、そのときは断念しましたが…
こうやって見ると、形がやっぱりかわいいので
また作って、今度は出品しようと決めましたe-287

マンゴー、おいしそ~~~~。
次男くんもたくさん食べられてよかったですねっv-392
私も、迷った時は買っちゃう派!ですw

keiちゃんへ

マンゴー、ふたくちでも充分味わえたのよーe-454
でも、くだものだけで5000円近くもe-327
夕食は粗末にしましたー
オークション、最後まで緊張するな~。
どんな人かな、売れるかな、大丈夫かな・・・と。
オークションに、向いてないみたいe-263

Tinkyちゃまへ

マンゴーにアレルギー??e-451
それは悲しいしすぎるわー
でも、小さい時から食べてたってとこがまたe-451

わ~~!! いーなー自宅でお教室
おしゃべりもはずみそうで楽しそうe-266
私も通いたいナ・・・
遠すぎるねー!!

マトちゃん♪

母の愛ですね~~。フルーツたっくさん~~♪
最後に買ったマンゴー、美味しかったみたいで
よかったですねっ!
買って大正解~!
私も果物大好きなので、食べたくなっちゃいました。

そしてオークションに出品したものの集合写真、いいですね~。
ALLマトちゃん!
こうしてみると、やっぱり作った事の無いテトラポーチと、キャラメルポーチに注目していまいます。
全部、形がしっかりしていて素晴らしいですねーー。

小さい頃からマンゴは大好きだったんだけど、ある日突然のアレルギー発症。悲しいわ。
リアルの私いろんなインストラクター資格取るばっかりで
そろそろ教室でも開こうかと、自宅を改装予定で
先週の金曜日に出そろった見積もりから1つを選び
発注したところだったのよ。でも人の出入りがふえるとめんどくさいなー
なんて考えていたの。
だから預言には驚き♪
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
