スポンサーサイト


◆いちごのラミネートバック

梅雨の晴れ間にあわてて
お洗濯をたくさん

sozai-pipikatatumuri.jpg

パリッと乾いた洗濯ものが好き!
おひさまのにおいのする洗濯もの

とりこんだら、すぐになおしてしまいましょう
靴下が片方だけ
行方不明になる我が家です

charry.gif

前回のアップ忘れ、ラミネートバック
いちご柄です

いくつになっても
いちご柄は好きですね
だぶん、みなさまも!

080627pipihiyo1.jpg

キーケース
または
小銭入れになる
小さな小物入れ付きです

080627pipihiyo3.jpg


中に内ポケットも付けましたので
小物入れを収納もできます
携帯電話が横に入れられる大きさです

 この小物入れで、
「カギはどこ?」がなくなると思います
・・・実は私がいつもそうなってるんですよー

080627pipihiyo2.jpg


小脇に抱えられる大きさなので
雨が入りこむことはないと思います
sozai-3.jpg

これで
しばらくハンドメイドはゆっくりになります

でも、お約束ですので
月末までには、オークション用を仕上げて行きますね

sozai-14.jpg


いよいよ明日です!!

静岡県 沼津 近郊にお住いの方、ぜひお越しくださいませ!!
コットン&カントリー雑貨 グランドバザール
6月28(土)29(日)

ぬまづ キラメッセにて 

12:00~17:00 11:00~17:00 


フランス刺繍屋kumieさんのショップを捜して下さいね!!

heart-ani01.gif

いつも遊びに来てくれてありがとうございまーす
また、お待ちしています~♪

sozai-pinkuusagi.jpg

みなさまの ポチッの おかげで
ランキングがアップしました!
現在7位 でした

お帰りの前にポチッと・・・
このマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!
aicon_bbs17.gif



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

くまさまへ(追記)

何度もすみません、メールフォーム、右側ではなくて
左側でした
あまりの嬉しさで、舞い上がってしまって・・・
こんな、あわて者ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-446
おひまなときに、ブログへも遊びに来て下さいね!
リクエストなどいただきましたら、また張り切って作りますe-454

くまさまへ

がまぐちを買っていただき、ブログまで来ていただき
そしてコメントも、と~~ってもとっても嬉しかったですe-266
目に来まして、涙がポロポロ出てしまいましたe-446
もちろん、嬉しくてです
ハンドメイドをやっててよかった、としみじみ感じました
本当にありがとうございました!
この感激と感謝、ずっとずっと忘れませんe-320
ハンドメイドに行き詰ったら、このコメントを見て励みにしていきます
お使いになられてて、不具合などありましたら
サイドの右側のメールフォームから、メールをいただければ
無償で修理させていただきます
そしてブログまで紹介いただいたkumieちゃんにも感謝e-267
本当にありがとうございました

はじめまして

こんにちは、コメント失礼します。
今日沼津のグランドバザールでリネンのガマポーチを買わせて頂いた者です。
私は沼津の人間ですが今日はお天気もくもりで何とか一日もちました。明日は雨になりそうですが。
買った時に頂いたチラシに載っていましたブログを渡ってこちらに辿り着きました。
長崎の方が作っていらしたとはびっくりです。
ブログを見ましたら他にも素敵なバックやポーチもあって楽しく見せて頂きました。
私が買ったものも載っていましたし。
たくさんの作品の中の一つでも一目惚れで買わせて頂きましたガマポーチ。
とても気に入ってます。大切に使わせて頂きますね。
それではありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

じゅあんさんへ

最後にドーンとがんばりましたね~~e-454
kumieちゃまのブログで、思わず笑ってしまいましたー
2日間、雨の中、kumieちゃまは耐えられるかしら・・・
なんだか、とってもソワソワします
こっちは、すごい雨の量だし・・・

kumieちゃまの300個には、ほんと足元及ばず!です
ほんと、どっひゃ~~ですよねっe-329
じゅあんさんの京都弁、はじめてですネ!かわいい~

ミータンさんへ

この柄、使ってから、さらに好きになりましたe-454
キャスキッドソンのラミネート生地、すぐ売り切れになりますね
今日たまたま、この形のキャスのラミネートトートバックが売ってあって
なんと、5900円!!e-327
私のラミの2倍はする値段e-464
でも、人気があって、最後の1つですよーって、店員さんが!
ついつい、裏側を観察!!
裏の縫い目もそのままだったし、糸目も荒く縫っていたのが気になりました
もちろん買いませんでしたヨv-432

v-405そうなんですよ、私もぴよんさんの
数に驚いたのですが、Kumieさんは300個も
作らはったのですか、どっひゃーーーーv-405
す、すごすぎる・・・

このいちご柄、いいですねー!かわいいっv-344
キーケースまで付いてるなんて、便利~♪

いよいよ、今日明日ですね!!
ともに、念を送りましょう!!

kumieサンのところにいっぱい作品があつまって、
いよいよですね。
お天気、いいといいですね。

e-243私もこの柄で色違いをもってるv-221
Cath Kidstonみたいで、かわいいですよね。

ikuさまへ

あわてて、ikuさまのブログへ行って参りましたe-454
ポチを忘れたので、またあとでお邪魔します~っ
kumieちゃま、2日間も大丈夫かしらね~・・・
でも、長崎からは遠すぎるーーーーー
しかも、飛行機きらい v-235
念を送るしかないかなぁぁぁ

ミルミントさんへ

応援ありがとうv-22
みなさまのおかげです
お友達のTinkyさんが、いつも1位なのよー
それと、ミルミントさんe-454
コメントしなくても、ポチは毎日(たまに忘れるかも)行きます
1位のお友達がいるって、とっても嬉しいです
私、1位の人とお友達なのよ~って感じでe-342

keiちゃんへ

私、少しくらい微熱のときでも
バレーになると、とたんに張り切ってしまうんですよー
うちのチームは、そんな感じなの
急いでいる時にかぎって、「かぎ」が見当たらなくなるのよねー

バネポーチ、kumieちゃまは、去年300個も作ってるのよー
私なんて、まだまだ!
今年もバネポーチを、と思って買いに来られたお客様が
おられると思って
おかげで、バネポーチはササッと作れるようになりましたよe-454

Tinkyちゃまへ

kumieちゃまの体調も心配です
2日間とも雨のようだし、
滑って転んだりしないように
v-77(ヒールは履いていかないように言ってきました)
長崎から思いを送るつもりです
修学旅行に行った、子を心配するような気持ちに似てます~v-237

いよいよですね。

バザールの宣伝コピらせてもらって私のブログにも
使わせてもらいました。事後報告でごめんね。
いっぱい売れるといいね♪

もう一度

250もあるのに・・・
人気のあるところだからねぇ~
私のところでは180でトップです。

いちごの言葉から好き♪

食べるのも好きですがいちご柄って
見ていると可愛いロマンを感じますね。
急いでるときに限って鍵が失えて
大騒ぎしてしまうので絶対に
良いバックで持っていて楽しく
なってきますね^^v。
ランキングアップにささやかですが
ぽちっ!!

体調は大丈夫ですか~?
風邪気味なのにバレー、頑張るなんてーー!!
イチゴ柄、私も好きですよ~♪かわいいですねー。
バッグの中でのキーケース、
私もいつも、どこだどこだ~。と、
なってしまいます(笑)
で、底のほうにあったりするのですよね~。

Kumieさんのところで、ぴよんさんが作った
バネポーチの数が書いてあって、びっくりしました!!!
大量作成、ホントにお疲れ様でしたぁ~。
イベントで売れ行きがいいことを祈ってます~(念!!!)

たくさんの作品おつかれさま。
完売しますように♪
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
