スポンサーサイト


最終便の発送◆ピンクとブルーのバネポーチ

バネポーチを
たくさん作って思ったこと・・・
この形がベスト!!
だと思います

マチが5センチ・・・たくさん入る
バネくちは12センチ・・・手が入れやすい
持ち運びしやすい、持ち手付き・・・どこかに掛けられる
持ち手は 本革です
接着芯も貼っています

charry.gif

最後の発送にも また作ってしまいました

080626pipihiyo2.jpg

080626pipihiyo1.jpg


発送前に、あわてて あわてて
(集荷の時間があるので)
箱に詰める前に、写真・・・

080626pipihiyo3.jpg


バンビちゃんが半分しか写ってなかった~~~!
このバンビちゃんに、そっくりなこの子

裏側はうさちゃんだったのに!
写真、撮ってないよー

レトロ~な雰囲気で
レトロ~なピンクです

sozai-3.jpg

!! ひとつ忘れていました
ラミネートのバック
いちご柄の・・・

眠たくなってきたので
次回、アップします


まとめて最終便発送しました!
kumieさんのところへ

そしてココの販売会へ

静岡県 沼津 近郊にお住いの方、ぜひお越しくださいませ!!
コットン&カントリー雑貨 グランドバザール
6月28(土)29(日)

ぬまづ キラメッセにて 

12:00~17:00 11:00~17:00 


フランス刺繍屋kumieさんのショップを捜して下さいね!!

heart-ani01.gif

いつも遊びに来てくれてありがとうございまーす
また、お待ちしています~♪

sozai-pinkuusagi.jpg

みなさまの ポチッの おかげで
ランキングがアップしました!
現在9位 (だったかな・・・)

お帰りの前にポチッと・・・
このマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!
sozai-ha-tomidori.jpg


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

じゅあんさんへ

バネポーチは少しの生地で楽しく作れますよ
じゅあんさんも、ぜひ~~e-454
オークションはメールをいただいてて
今月末までに出品します、と言ってるんですよー
あと、ひと踏ん張りです
まずは、マトちゃんシリーズから・・・
前にオークションで、着なくなった洋服を出品しました
ミシンの頭金にしたのに、まだミシンはローン返済中!
なのに、生地買いで、生地貧乏の生活ですe-290
トホホ・・・

ほんとにまたまた大量にーーー!!!
ぴよんさんのパワー、もうほんと、尊敬です!!
バンビちゃん、いい感じ、レトロですね♪
そして、またオークションにも出品されるのですね。
私は、ハンドメイド以外のものを出品しようと
思ってます・・・(笑)
とりあえず今は、生地もネタも尽きたので、
まずは、頭に栄養をおくらなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumieちゃまへ

しばらく、ゆっくりになるかもv-353
メールいただいた方に、今月末までにオークションへ出品しますから
と言ってるので。
見てくれてる人
まってくれてる人
がいるって、幸せに思います
これからもがんばります

keiちゃんへ

このバンビちゃんの作りだけが、ほかのと違うでしょ
レトロな色合いなので、どの年代の人が持ってもOK!?
久し振りに、オークション出品も考えてみようと思います
まず、マトちゃんセットからe-454

ようやく ひと段落
今日は 何もしない日でしょうか?
いよいよあさって・・・
連休の頃から 作れ作れ と
さわいでいたから
かれこれもう 2ヶ月です
本当に ありがとうございました

でもね これで 終わりにはしません
次の事を考えて今日からスタートしようと思ったら
雨で 出かけられない・・・

週明けから 動きます
これからも よろしくね

バンビちゃん

またまたこんなに大量に~~。
すごいです!!!!
しかもかわいいな~。
特にバンビちゃんに釘付けです。
レトロピンクな色合いも素敵です。
年齢問わず持てそう!!
というかこのバンビちゃん、持ちた~い!(笑)
裏はうさちゃんだったのねー。
見たかったな~。
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
