スポンサーサイト


お疲れさまのバネポーチ

今日は、予想通りの集中豪雨・・・
ザンザン降りの雨が降っています

sozai-pipikatatumuri.jpg

昨晩、次男のテニス部の役員引き継ぎが終わりました
「たいへんー!」と思って
指折り、終わる月数を 数えたこともありましたが

終わってみると
わが子のように可愛く感じる子どもたち

次は受験に向かってがんばれ~!!

高校生になって
道で会ったとき
しらんぷり しないでよね~b-onegai02.gif


お世話になった役員の保護者の皆様に
気持ちばかりの
お疲れさまのプレゼント・・・
役員会の時間、ギリギリに出来上がりました

080620pipihiyo1.jpg

夏向きの感じのバネポーチ
リバティの ROSA に似ている感じの柄でした
何かに使って下さいまし♪

sozai-3.jpg

マトリョーシカの生地がかわいくて
お色違いや
ラミネートやキルティングも注文しました
このラミネートはサラサラして、縫いやすようですよ

080620pipihiyo2.jpg


マトちゃんがたくさん!

ピンクが入っている生地が好きだったので
下の3つは同じピンクです

普通の綿麻 マトちゃん
ラミネート マトちゃん
キルティング マトちゃん

バックも作る予定です
洗えるタイプにしたいなっ!

hana-ani03.gif

いつも遊びに来てくれてありがとうございまーす
また、お待ちしています~♪

sozai-pinkuusagi.jpg

ランキングがアップしています
現在7位でした!
みなさまの ポチッの おかげです

お帰りの前にポチッと・・・
このマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!
sozai-pipityawann.jpg


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Tinkyちゃまへ

マトちゃんの生地って綿麻キャンパス地で、小柄・・・
すごく縫いやすいのよ~e-454
只今、ポーチ製作中!!
コーヒータイムでしたv-273v-274

マトちゃんシリーズ化決定なのね。
可愛いので何が出来るかたのしみよーv-10

こはるさんへ

28日まで、もう少しになりましたねー
ほんとほんと、いつも値段付けが一番悩むところです

学校関係の役員は、ずっとやってきていて(続6年間)
今年だけ、やっと のがれることができました
毎日のように学校行ったり、夜会議があったり・・・
仕事を もうひとつ持ってる感じでしたよ
いろいろと勉強になって、たくましく成長いたしました
このPCもそうです(役員になったので始めた)
今は、マンションの役員だけとなりました(誰もやってくれないから)
バネポーチも喜んでいただいたので、ホッとして嬉しかったでーすe-454

keiちゃんへ

そうそう 私ん家は、お昼はうどんにします~e-454
今日は「たぬきうどん」よ!
keiちゃん、更新がいつもよりなかったので
風邪ひいているのじゃないかと心配していましたー
ハンドメイドに没頭してたのかな~!?
洗えるバックは、kumieさんのとこのイベントショップが終わってから
じっくりと、と思っていますe-266
あともうちょっとなので、頑張らなくては~~~e-290

kumieちゃまへ

はいはい、ピンクで何か作りますよ~e-454
滑りこみセーフになると思うけど
最終弾まで、もうちょっと!!
ピンクのマトちゃん、ポーチにしましょうか

「たぬきうどん」って静岡では何が入ってる~?
長崎では、天かすだけど
大阪の方では、あんかけうどんみたいよー
テレビでやってたのよ~e-439


じゅあんさんへ

じゅあんさんが、猛ダッシュで頑張っているようなので
私にも気合いが入りましたーv-222
もう少しですものね・・・お互いがんばりましょうe-454
私も、じゅあんさんみたいにkumieさんの沼津イベントショップのこと
ブログで宣伝いたします~e-266
大成功してほしいですよねっe-342
ホントは売り子もやりたい私です!

お疲れ様でした

伊豆は今日も霧のような雨が降っています

委員会のお仕事、お疲れ様でした
子供さん関連の役員は、それこそ子供が高校卒業するまで続きますね その時は本当に大変ですが終わってみると新しいお知り合いが出来たり、いろいろな事を経験できたり、と良い事も沢山ありますよね 
私は今でもその時のメンバーとは飲み友達です(笑)

バネポーチ、色違いで可愛いですね
皆さん、取り合いになったのでは?
私もやっとポケットティッシュケースに値段付けをしました 値段って難しいですね~(汗)

バネポーチのプレゼント素敵ですね~♪
緑は爽やかで、ピンクは可愛く、水色は涼しげで
どれもいいですね!!!
私は特に、水色が好きです!(蒸し暑いからかな~
役員会、お疲れ様でした♪
マトちゃん布も色々な種類の布をお買いになって、
それらがどんなものに変身するのか楽しみです!!!
洗えるタイプのバッグは確定してるんですね~♪

みんな、たぬきうどんのことをコメントに書いているので
なんだかうどんが食べたくてしょうがないですー(笑)
今日のお昼はたぬきうどんかな~~~~。

私もピンクが好きっv-238
私も マトちゃんが 楽しみっv-207

えっ? たぬきうどん??

わー、こんな素敵なプレゼント、
喜んでいただけますね!!
ピンクのが好きですe-266
マトちゃんの生地でなにができるか
また楽しみですっっe-343

あっ、たぬきうどんのこと、
聞き忘れたー・・・・

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
