スポンサーサイト


キーケースと リバティのバネポーチ

キーケースを作ってみました
初めてのキーケースです
sozai-pinkuusagi.jpg

080528pipihiyo2.jpg

幅広のレースを付けただけのシンプルなデザインです

中を開けると、パッと華やかなジャーマンファブリック

カギをつけてみて、長さを確認してみました
ガッシュベルもこっちを向きましたねにこにこ

080528pipihiyo3.jpg

リネンの麻色にチラッと見える、ジャーマンファブリック♪
アンティークのイニシャルテープも付けています

080528pipihiyo4.jpg


キーケース、自分で使ってみながら
使い勝手をチェックしてみます

こういうシンプルな形が、使い勝手が良かったりするんですよね
キーケース、思っていたより短時間でできました!

ぜひ、みなさまもど~ぞhana-ani03.gif

固い接着芯(アイロン接着)を貼っていますので
パリッとしています

sozai-3.jpg


そして、リバティのバネポーチ
色とりどり・・・どれがお好みですか?

カペルのリバティもパープルなのに、青っぽく写ってしまいました

080528pipihiyo1.jpg


外はすごい雨です
もうすぐ、梅雨入りかな~・・・
happa080525.jpg毎日アップしてないのに、ランキングがアップしていましたsozai-onnpu.jpg

FC2ランキング、現在6位でした
本当にありがとうございます!
sozai-pinkuusagi.jpg


このマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!

soza-aousagi.jpg



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

幸せの おうどん

4杯もおかわりした おうどん 
おいしくてよかったわね~v-373v-373v-373v-373

じゅあんさんへ

みんな、好みがいろいろです~v-237
私は左前のが渋くて好きなんですが・・・
今度は昼間、日の光で写真撮ってみますね~e-454
キーケース、ヨレッとならないように
固い接着芯を使った方がうまくいくようですヨ
ぜひ、チャレンジ~~e-454

右下ー!!

右下がいいですっ!!
あっ、でも、黄色もすてがたいーーー。
そして、キーケース、ほしいんですよーe-266
なんと、自分で作れるのですね!!
私もちょうせんしてみよーーっと!
ぴよんさん、ありがとーうe-343

こはるさんへ

キーケース、わりと簡単でしたよ。
バネポーチの3分の一くらいの時間で出来上がりました
明日は私も夜なべですよ~e-282
お掃除してると眠くなるのに、何か作っていると
目がキラッとしてきますe-454
職業がハンドメイド屋になりそうです
お昼寝も一緒がいいな・・・
こはるさんとこにお邪魔したら、くせで、ランキングマーク探してしまいます

キーケース、素敵♪

こんばんは♪

キーケース、表地は麻でしょうか? 幅広のレースととっても良く合っていますね 私、大好きな色合いです
そしてビックリ、内側はきれいな色合いなんですね~
布地の組み合わせは難しいけれど、ピッタリのが見つかると嬉しくなっちゃいますね 半分出来たも同然!です

はい、私は今夜も2個 ポケットティッシュケースを
作りましたよ 明日も多分作ります そう、明後日も・・・(笑) 

Tinkyちゃまへ

このグリーン、シックでいいのよ~v-22
でも、このグリーンだけは、リバティではありません
リバティっぽいけど!
お掃除してると、なぜか眠くなって困るわ~~e-445
今日もお昼寝してしまったしe-454

kumieちゃまへ

キーケースの材料もジャーマンファブリックも
親切な店長さんがいます、と宣伝しております!
なので、親切に、e-454ど~ぞよろしくね
バネポーチ、みんな好みがバラバラです
いろいろあっていいですねe-266
こんな調子で売れてくれるといいな~e-266店長さん
男の子のマンガはどれも結構おもしろいです!
マンガばっか読んでるうちの子!!

keiちゃんへ

キーケース!keiちゃんもできますよ!!
簡単なので、ぜひ、作ってみて~e-454
キーケースの材料もkumieさんのことのです
親切な店長さんがいらっしゃいますので、ぜひe-317
こないだの接着芯より固い接着芯です
私は左前のカペルのパープルが好きなんだけどナe-266

ちぃまさんへ

ジャーマンファブリックとリネン生地の組み合わせって
しっくりくるんですよ!
ジャーマンファブリックは、フランス刺繍屋kumieさんのお店のです
お安くなっていますし、親切な店長さんですので
ぜひ、のぞいてみてくださいe-454
リンク欄からいけますよ!
キーケース、すぐできます
ちぃまさんも作ってみて~e-343

キーケース開いた時に見えるジャーンファブリックが素敵ね。バネポーチは緑が好みよん。

ウマゴン ラブ

私は黄色っ!!
って みんなで 自分がもらうつもりに なってますよー

でも こんなに好みが違うんですね

いい感じの キーホルダーについている ガッシュちゃんが 気になります
中学生に 無理矢理読まされて 結構ファンになった私
私は ウマゴンがお気に入りですv-238


最近では ワンピース(お洋服じゃないよ マンガです)にはまっちゃいました
あれ いいですね
内容もいいけど 構図がすばらしいことに 最近気が付きました

キャ~~~~~

ス・テ・キi-178
そのキーケースの、
外は一見、大人しいけど女性らしく、
中身は激しいのよ。おほほ。
な雰囲気に大人の女を感じました(笑)
色っぽいわぁ~~!艶がある女性な雰囲気!!!!!
立ってる姿がこれまたイイ!!!惚れましたi-233

リバティポーチは右奥がタイプです♪

ぴよんさん、またまた大量に作成、お疲れ様でしたぁ~!!
いや~。今日は、キーケースにかなり興奮してしまいましたよ(照)

とってもゴージャスっ
チラっと見える程度じゃなくて
バーンとみんなに広げて見せたい感じです
でもチラ見せな感じがおしゃれなんですよね
素敵です
バネポーチも生地合わせと持ち手ですごくおしゃれ感がアップですね
さすがですっ
私は右下の作品が大好きなタイプです

ランキング6位だなんて~!
きゃーすごいーっ
これからも素敵な作品をたくさん見せて下さいね!
応援しています
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
