スポンサーサイト


第2弾、発送しました

3個目のバンブー(竹)持ち手のバックができました
涼しげな雰囲気に仕上がったと思うんですが・・・

ジャーーン
sozai-pinkuusagi.jpg

080521pipihiyo1.jpg

リネン100%の上質な生地に
幅広の薔薇柄のレースと
黄色い薔薇柄のヴィンテージもののチロリアンテープで
グルッと1周
sozai-3.jpg

中は、こんな感じ
リネン100%のチェック柄です
内ポケットに付けた、ハサミ柄のやつ、気にいってるんです~にこにこ

持ち手のとこが、不用心にならないように
くるみボタンを、輪になっているゴム紐でとめます

このくるみぼたん、かわいくて大切にしてたんですが、
これがぴったりだったので、ここで働いてもらうことに決定!
持ち手がダラッと開いたりしないように、、、
たぶんよく働いてくれるでしょう・・・


080521pipihiyo2.jpg


ここまでのバックやがまぐちを

今か今かとお待ちになってくれてる
kumieさんのショップへお送りしました~!

080521pipihiyo3.jpg

sozai-tyausagi.jpg

「良いひとに巡り合って、可愛がってもらうんだよ~」
と、バックたちに思いをこめて・・・

発送が終わりました
sozai-3.jpg

まだまだ、このバックのシリーズをいろいろ考えておりますが
ちょっと、一息・・・

明日からは、お掃除にしばらく没頭しますっ
家庭訪問があるんですよSponge Bob

この家庭訪問がヤマでして
終わったら、またたくさん作ります

日傘も、ラミネートのバックも、キーケースも、バネポーチも・・・
いろいろたくさん
よくばりかな~・・・

ホッとしたので
今日は、早めに寝ることにします~ビール(これ飲んでから)

爆縫いの日々に、しばらく忘れていたビール
「なんか、忘れてる~ぅ」と思いながら眠っていたのは
これだったんですね
今日、気がつきました


ぴよんに改名したので、
これからはアイコン名を入力してくださいよりもうさこが多く登場してくると思います

中身はかわりませんので、どうぞよろしくね~笑う

では、また遊びにきてね♪

ランキングにポチッとください♪
このマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!

sozai-12.jpg



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

鬼さんへ

昔は、お掃除も気の済むまで、徹底してたのに
すっかりずぼらになってしまいましたーe-454
kumieちゃまがお掃除やってほしいな~(お願い!)
第6弾・・・
ハハーッe-445
睡眠不足にならないように頑張りますよe-454
仕方ないから、お掃除と平衡してe-454

あひるさんへ

あひるかうさぎに迷ったの~?
ということは、うさぎも好きなのねe-454
ひよこと、あひるも仲良しだけど、
あひると、うさぎも、もっと仲良しだねe-266
これからも、よろしくね~v-344
ハンドメイドの手が止まった今、ウズウズしております
日傘も早く作りたーいv-278
また、見にきてね~v-354

こはるさんへ

お返事が遅くなってごめんなさーい!
リンク、大歓迎ですe-454
どうぞ、よろしくお願いしまーす!!
こはるさん家のきれいな薔薇で、みなさまを癒してあげてくださいね!
ハンドメイドも楽しみです♪
kumieちゃま(先生)はこわいけど好きなんですe-266
ほどよい刺激がここちいいのかも・・・e-343
休む余裕をくれないところなんて最高e-266

鬼です

こはるちゃんの 悪口が 聞こえて 急ぎやってきました
こうなったら もっと 怖くならなくてはねv-42

第3弾なんて 甘い甘い
6弾くらいまで 予約しています

ちょっと ぴよんちゃんv-237 お掃除はそれくらいにして ぬいぬいしてくださいな
ショップは 頑張っていますよ!!

こんにちは♪

ぴよんさん こんにちは♪

ランキングクリックの為に立ち寄って下さってありがとう ポチなくてごめんなさいね~
ぴよんさんトコはポチして帰ります♪
第2弾も爽やかなバッグが揃いましたね~
使いやすそうです でも・・かわいそう~ 先生には第3弾の催促受けてるんですね・・・ Kumie先生はとってもきれいでお優しそうな雰囲気なのですが、怖いのですよ~(笑)

それから、お知り合いになれた記念にリンクさせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いします

ぴよん~!

お久しぶりです・・・。
改名されたんですね!!それは、「ぴょん」ではなく「ぴよん」さんなんですね!!かわいい~(^^)私ほ、単純に「あひる」か「うさぎ」か迷ったんですけどね・・・(笑)
・・・そうそう、みなさん書かれてますけど「日傘」kつて???作れるんですか??
乞うご期待です~!

じゅあんさんへ

じゅあんさんの刺繍は、とっても手がこんでるものv-344
ハンドメイドって、思ってるより時間がかかるのよね~
私はしばらくの間、お掃除のためお休みします
どうしたら、お掃除がはかどるのかな~
テレテレしか進みませーんe-282
e-454
じゅあんさんも、体調見ながら、頑張ってねe-454

お疲れ様でした~~!!!

ぴよんさん、ほんとにほんとに、すごいですe-2e-2
素敵なお客様に、ぜったいめぐり会えますよー!!!
いいな、いいな~e-266
夏らしくて、ほんとに素敵です♪♪

爆縫い・・・(笑)ぴよんさんのようには
いかないですが、がんばりまーす!!

次男君、遠目でもかわいいですっe-266

keiちゃまへ

ポイントに使ったりの黄色って、大好きです~e-454
ただし、洋服の中では、黄色が一番似合わないぴよんですv-324
金運が良くなるのよ!黄色のもの飾ったりすると・・・
金運がよくなりたいなー!
お酒は弱いつもりなのに・・・ジョッキで4~5杯限度で・・
それいうと、強すぎ!と言われるんですよ!!
昔は冷酒が好きでしたーe-454
今は冷酒飲むと、翌日ヘロヘロ状態に~e-330
毎日の350ミリのビール1本が最高e-454

makoさんへ

e-454makoさん!
お待ちしていました~e-266いつもまってるよー
makoさんも、時間があるときにバック作ってみない?
がまぐちより早くできるよ~
型紙、いるときは連絡してねーe-454
どれどれ、久し振りにミスドへ行ってみようかな~v-344
ポンデリング、好きなのよね~e-343
あればかりを10個も買ってる我が家です
エンゼルクリームも好きだけど

ちぃまさんへ

くるみぼたん、かわいいでしょ~e-398
今回のバックだけ、バックの中を写したんだけど
ほかのバンブーのバックにも付けたんですよe-454
はなかごの刺繍が、とっても可愛いんですe-266
アップしたら、良かったです~e-465
次は日傘、がんばりまーす!

kumieちゃまへ

第3弾・・・ひょえぇ~e-451
お掃除をさぼっていたので、だいぶんかかるのよ~
まずは、裁縫道具やミシンを全部しまって、
かたづけ、かたづけ、かたづけが続き
次は、天井から、はたき・・・それから掃除機
拭き掃除・・・いろいろ
30日の家庭訪問では、ピカピカの我が家で、先生とこんにちは!
の予定ですe-454
しばらくは、お掃除おばさんに変身v-17
3分できれないようにしなきゃ

Tinkyさんへ

日傘ね~!作ろうと思って材料は買ったのに
まだまだ、手が出せませんでした~
次回作りますね
UVもばっちりに仕上げたいと思っています
お楽しみにねe-454

またまた素敵なバッグが~~!!
薔薇柄のレースいいですね~。
それに黄色のテープが可愛らしいですね♪
黄色って、なんでかウキウキするから好きなお色です。
ぴよんさんはお酒お強いのかしら?
私はめちゃめちゃ弱いんですよぉぉ~。

こんにちゎ~また素敵なバックが出来てて素晴らしい~~
私も作りたいよぉ(´Д`)
どうしてもぴよさんに報告したいことがあって飛んできました♪
あのね、昨日から発売のミスドのおもちゃ、
Dポップが6匹のヒヨコになって登場しました。
ぴよさんに是非Getしてもらいたいなぁと思いましたが・・・ぁ~
改名されたんですね!!ぴよんさんに♪これからもどうぞ宜しくv-22
ぴぴぴよんのぱたぱた日記でも可愛いですねe-247

スポンジボブの絵文字も最高~~e-2

どれもとっても素敵っ
しかも内側にかわいいくるみぼたんをつけるなんて
そこがまたなんともおしゃれv-238
日傘って作れるんですか?
工場で作る物かと、、、
う~んっすごい
たくさん色々な作品見せて下さいね
ショップものぞいちゃいます

ぴょんぴょん うさぎちゃん?

わ~い わくわく
今日到着するかしら?
うちからの メール便は4~5日かかるそうです
さすがに ちょっと離れているんですね
もっと近ければ ひんぱんにお会いできるのにね

第3弾もね・・・ お願いします
(こんなだから こはるちゃんに 鬼っ!! と呼ばれますのよ おほほ)

お掃除が 家庭訪問に間に合いますように

お疲れ様でした。
ちょっと日傘がきになるわー
どんなのかしら?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
