

がまぐち♪ Masaki,sリバティのメガネケース

無事オークションに出品できて、ふぅ~と一息・・・
aicon359.gif

あらら・・・

リネンのリボン刺繍の生地が、どこからか
やってきて

見ていたら
とっても、クロスステッチが刺したくなり

sozai-3.jpg

いつもの・・・お気にいり薔薇のクロスステッチ
一気に、チクチク、チクチク・・・

080503pipihiyo1.jpg


縦型のメガネケースになりました
ペンケースでもOKです!

080503pipihiyo2.jpg

Masaki,s リバティ 新作のカムデンキャンパスの生地を使って
いつものアンティークのイニシャルテープも付けています

080503pipihiyo4.jpg

内布は
接着芯は貼らずに、しっかりふっくらのキルティングの生地で

080503pipihiyo3.jpg


内布の引っかけるようなのは
おわかりですね・・・
メガネをひっかけられるんです~sozai-pinkuusagi.jpg
がまぐちの中で、メガネがうろうろして傷がつかないように
キルティングの生地にしたので、衝撃防止にもなります

ペンケースで使うときは
ケシゴムをはさめたり、ペンをひっかけてもいいかも~♪


ほかのオークションに遅れてしまったので
このがまぐちだけは、即決価格入りで

あと・・・この、がまぐちたちも出品中です

080503pipihiyo5.jpg


良かったら、覗いてみてね
sozai-inu.jpg
ここクリックしてくださいネ!
マイ・オークションをごらんください
6日(火)夜終了です


今日はとっても、暑かったですね~~~!!!

衣替えや、お掃除・・・
頑張ってやらなきゃ!

今月、家庭訪問もあるし・・・
ガーーーーン・・・
aicon_bbs12.gif

では、またね~heart-ani01.gif

次は何、つくろっかな~♪
まだ決まってないけど、また、遊びにきてね~spzao-pipimokkinn.jpg



ランキングにポチッとください♪
このオレンジマークをクリックお願いします
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!
sozai-pipihappa.jpg


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wakanaさま。

思い立ったら即行動!
ここは、wakanaさんと一緒ですよ~~~e-454
今、この一瞬を大切にしていきたいんです
「今から ここから」あいだみつおさん の言葉にもありますね!
割れた石橋を、用心どころか、一気に走って渡るタイプです
そーいう場にきたら、wakanaさんと一緒に走ってるかも♪
一緒で嬉しいですe-266

このクロスステッチ、すっごい好きかも~e-266e-266
交互に並んでる姿がかわいいですね♪
こんな素敵なステッチ+がまぐちを一気に仕上げられるなんて、尊敬ですv-352
やっぱり、はまりだしたら仕事もいつも以上に早くなりますよねv-410

じゅあんさんへ

e-454冬はあたたかくて、ホットカーペットだけで過ごす我が家です
が・・・お天気のいい日に干して
カバー洗濯して・・・と思っていたら
なかなか良い日に巡り合えずに、まだ引いてるんです~
家庭訪問の前には、バッチリと整えなきゃ!!

kumieちゃま

kumieちゃまの、お楽しみ袋・・・
リネン生地の質がとてもいいですね!
もう、1袋買えばよかったかな~
あれ、少しずつ頑張ってますe-454

Tinkyちゃま

e-454久し振りのクロスステッチに、スイスイと進んだのよ~
クロスステッチ用のリネンなんで、目が数えやすくて・・・
連休は、どこへいっても多くて
家でジッ~としてます

すごいです、サクッとこんな素敵な刺繍が
できちゃうなんて!!!
とってもきれいですe-266
いいな~バラの刺繍e-266

私はきのうやっとこさ、こたつとストーブを
かたづけましたとさ(笑)

いっぱい 作品ができあがると
ふっふっふ~
と あやしい笑いが出てしまいます

こちらも 今日熱かったです
庭師さんが 汗だくだったので
アイスをお出ししました

こちらは雨だったわ;;
明日からはれてくれるといいのだけれど
薔薇のクロスステッチそんなに早くさせちゃうの?
手早いわねー♪さすがです。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
