

がまぐち、二つ・・・

ここんとこずっと、暇さえあれば
毎日せっせと、がまぐち作り・・・
sozai-kimidorigamaguti.gif

できた個数、9個!!
失敗2個!!(ピンクリバティ含む)

やっと、やっと、出品しました
この2点です

080423pipihiyo.jpg


こうやって2つ並べてみると、大きさの違いがよくわかりますね

出品は、とっても下手なので時間がかかりました

こちらからも行けますので、お時間がありましたら、
どうぞ~!

ここクリックしてくださいネ!
マイ・オークションをごらんください
火曜日(29日)夜終了です

sozai-inu.jpg


がまぐち作りに
はまって
あるとき気がついたのです

人差し指と親指の指紋が一部消えていたことに・・・
もちろん、指の皮は革のようです・・・

シンブル、使っているんですけどネ


しっかりした作りにしたいので
固めの接着芯を貼っています

くちがねの縫いこみのときに力がいるので
だんだん指紋が消えていったのでしょう

カチカチ指でも全然、気にしませ~んヨ
いつか、指紋も出てきてくれるでしょ
フフフ・・・

なんてたって
できたときの嬉しさは格別heart-ani01.gif
夜中に、ひとりでバンザ~イ!!
aicon363.gif

そしてぐっすり眠れます
aicon361.gif

まー、なんと単純!
と、自分でも驚きです

単純な方がいいんではないの!?
aicon359.gif

リベンジ中のピンクのリバティのがまぐち
次回アップの予定です

また、見にきてね~♪

ランキングにポチッと押してくださると嬉しいな♪
このオレンジマークをクリックね!
  

こちらにも、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさまのポチっとが励みになっていまーす
いつもありがとうございまーす!!

sozai-niji.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

紗羽さま

e-454コメントありがとございまーす!!
見にいってくれてありがとーe-266
でも紗羽さまのレース編みの方が、とってもとっても素敵です~e-339
教えてほしい~!と思うような超素敵なものばかり・・・
カギ編みは、しばらくやってないんですが、紗羽さまのレース編みとか見てたら
サクサクカギ編み、やりたくなりますe-465

じゅあんさま

いつも、コメントありがとーe-454
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
気力だけはあるつもりなのですが、とってもハードな日々になっています
じゅあんさんのエネルギー、分けてくらはい・・・v-222
でもでも、頑張るぴよです!

Tinkyさま

人間ドック、行ったことないんですよ~
CTとかも撮ってみたいけど、ドキドキしそー
今、懇親会(飲み会)から帰って来ました~v-275
けっこう飲んで笑って、気が付いたら12時でした
明日も一日テニスの試合・・・
へろへろ~・・・

kumieちゃま

e-454コメント嬉しかったです
最近こそなくなりましたが、ブログ更新のとき
何度も消してしまって、やり直したことか・・・v-409
最近は少しだけ更新の要領がわかってきました
何事も、よくなったり、上手になったりは少しずつ・・・
たまには、自分にご褒美をv-25と言って、ついつい衝動買いが多くなるんです~


お疲れ様~。
見てきましたよ・・・レースのほうが欲しいです★
細かい作業でしたねーー!

すごいですe-2e-2
ぴよさんの集中力とエネルギー、
尊敬いたしますーーーーe-420
わたしもがんばらなきゃ~と思います!!
ハンドメイドも、体力重要ですね☆

お疲れ様♪
指紋もすぐに再生されるでしょう。
私は明日人間ドッグですの。ドキドキ

出品 おめでと~
実際に手に取ったら お写真よりもずっといいですよ
って 声を大にして 言いたいですv-25

パソコンって ボタン1つ押せば 完了で ものすごく早くて簡単そうだけれど 
実際は ボタンを押すまでにかかる時間が膨大で 腹の立つことに 全部消えちゃったりで

ああ もうヤダ・・・  の繰り返しですね
v-25 v-25 v-25
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
