

プレゼント当選発表!

長崎は今日は雨が降り出しました
冬の雨って冷たくて私はとてもきらいです

ランタンに雨が降らず良かった~と、長崎人として思います
hana-ani01.gif
さて、今日は「ランタンプレゼント」の発表の日となりました
いつも見てますよ~!と言ってくださった方からのご応募
初めてきて、すぐご応募いただいた方

(承認待ち)のコメントのままにします・・とのことで
お返事できなくてごめんなさい!
とっても、嬉しくて励まされましたjumee☆thanks4
aicon357.gif
中学2年の息子に頼み、引いてもらいました
「おかあさん、こんなとこも撮ると~!?」と言われながら・・・
これは、その息子の手です
080222pipihiyo5.jpg

引いてもらった3つ、開いてみました!
ん~ドキドキにこっ
080222pipihiyo7.jpg


上のような結果になりました!
hiyo02.gif
1・リバティしあわせ巾着・・・GENKOさん
2・釈迦玉のしあわせ巾着・・・でこさん
3・ブルーグリーンのかぎ編みバック・・・makoさん
hiyoko03.gif

GENKOさん、でこさん、makoさん、
左のメールフォームより、送り先・ご連絡先のご連絡をお待ちしています

当らなかった皆さま、ごめんなさい!
また企画しますのでよろしくお願いします
heart-ani01.gif

080222pipihiyo1.jpg

080222ppipihiyo3.jpg

会社に植えたビオラが、いつのまにか、こんなにきれいに咲いていました
すみれの花が大好きです
ハート8
ハンドメイド・・・ちょっぴり
aicon339.gif
今日は久しぶりにパッチワーク・・・ハート型のログキャビンです
ほとんどがリバティの生地です
080222pipihiyo6.jpg

hiyo02.gifではまたねjumee☆faceA201R6hiyo02.gif

ブログランキングに参加しています
オレンジのFC2ひよこさんを、ポチッとクリックお願いします!
  

何度もすみませんが、
こちらにも、ポチッと優しい1票をお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございましたアップロードファイル
kirin.gif


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kumieちゃま

ま~~~~~嬉しい♪
ありがとー
今日1、は、kumieちゃまのことね。
早速わたしも、あなたのポチへ行って参ります~!

はやく って言うから ぽち に来ました
はやすぎるかしら?

kumieさんへ

ひがまない、ひがまない。
どうも3人同世代!!
仲良くしてね~。何も当たらないのは私も同じ!
kumieさん、ポチは朝からがいいナ~♪
Tinkyさんが出世されてるから、私は平社員になりました 
毎日更新はちょっと無理なんですよね~。
毎日更新、すごく尊敬です!! 

Tinkyさんへ

GENKOさんは、ほかにも当ったのね~!
私だって、日頃の行いはいいのに当たらないのは、Tinkyさんと一緒よ~。
他にいいことが待ってると思って♪
ビーズおまけ付きで送るから、お楽しみにネ(*^^*)y

泣きながら ぽち しました・・・ ぐすっ

うわ~ん え~ん ぎゃ~
ブログ燃やしちゃおうかな・・・

しかもTinkyちゃんと 一緒にされた~  わ~ん 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
