スポンサーサイト


ランタンプレゼント企画

今日はバレンタインデー・・・
我が家の息子たちは、いくつもらってくるんでしょうか!?
aicon360.gif
でも実は、毎年この母が食べてるんです~っハート
近頃の女の子って積極的ですよね~
「ピンポーン」と家のチャイムを鳴らして訪ねてくるから!
私の若い頃とは大違い・・・(おっと、オバタリアンの言葉になってましたネ)
hana-ani03.gif

昨晩、塾のお迎えの途中・・・
長崎市役所前・入口です!
ランタンが左上の少ししか写っていませんが、たくさん吊られていました
080214pipihiyo4.jpg

前回のランタン特集では、昼間の写真でしたので
ライトアップされるとこんな風に・・・
市役所・県庁・銀行・公園・・・
年々、華やかになっていくようです
頑張れランタン!頑張れ長崎!アップロードファイル
080214pipihiyo5.jpg

ランタンフェスティバルは今月21(木)までです
夜、お子様と一緒に行かれるときには、手はつながないように・・
必ず、抱っこか、肩車をおすすめします!
数年前、子どもが小学校低学年の時の話ですが、
初めて、ランタンに行ったときのこと・・・
すごーい人・人の中、息子と手をつないでて埋もれてしまったんです~っえぇ
「おかあさ~ん!」
「たく~!」
この繰り返し問答・・・
息苦しいし、早く脱出したい状況の中、手を離すと、
痩せっぽっちで、小柄な我子は一瞬にして50メートル先にって感じで!
子どもも、私も最大に行き詰った事件でもありました!
「も~!ぼく行かない!」と、あれきりいくら誘っても乗らない次男です
きっと、ランタンを見ると息苦しくなるんでしょう・・・汗
たぶん、将来彼女ができても、デートではランタンに行かないと思います
aicon359.gif
いつも行くコーヒー屋さんで
期間限定のランタンコーヒーのドリップパックを見つけました
左のコーヒーが、今私が一番好きなコーヒーです(アグア・リンパ♪)
まろやかで、香りがすごく好き!
ほんとに癒されます・・・cafe
ハンドメイドで一息つきたくなったら、最近はいつもこれです
080214pipihiyo2.jpg 080214pipihiyo3.jpg

それと、リトル・エンジェルズのケーキいちごケーキ(クリックして、ホームページへどうぞ)
左上のクリームブリュレは、有名芸能人のお土産でも紹介されたんだって絵文字名を入力してください
フランス人の奥様が作られているんだそうです
ホッとする手づくりのケーキでおすすめですよ~笑う
9080214pipihiyo1.jpg


heart-ani01.gifランタンプレゼントheart-ani01.gifお知らせですハート8
meido02.gif

お待たせいたしました!!
1月にアップした「しあわせ巾着」ですはずかちーv
080214pipihiyo9.jpg080214pipihoyo10.jpg

それと、ブルーグリーンのかぎ編みバックです花
080214pipihiyo8.jpg


aicon_bbs15.gif本日よりランタン終了までの、21日(木)までに
どしどし、ご応募くださいませc-07.gif

①リバティの四合わせ巾着
②釈迦だまの四合わせ巾着
③ブルーグリーンのかぎ編みバック
rainbow
それぞれにランタンコーヒーとリトルエンジェルズのクッキーをお付けして
お送りしま~す

紫星コメント欄よりご応募くださいマセ
オレンジ星ハンドル名・希望の番号をお忘れなく!
チェックを入れてカギ付きでコメントいれてもらってもいいし
コメント欄の「ぴよ」の文字をクリックしてもらうと直接メールへ
緑星コメントに投稿しても、「承認待ちです」と表示されますので公開されません。
読んでくださっているみなさま、ご安心くださいませ
h-06.gif
みなさまのご応募、お待ちしていますネ
(バリボーさん、ここで応募してくださいね)

ではまたねjumee☆faceA201R6
hiyo02.gif

ブログランキングに参加しています
オレンジのFC2ひよこさんを、ポチッとクリックお願いします!
  
励みになっていますにこにこ

こちらにも、ポチッと優しい1票をお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございましたアップロードファイル
kirin.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5等賞だよ!!
あと 一息

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
