

◆素敵な贈り物

1週間の仕事を終え
クタクタになって帰路に着いた今日。

疲れも飛ぶ素敵な贈り物が届きました


ブログで いつも仲良くしてもらってる
hirominaさんからでした

それはそれはワクワクして
箱を開けると。。。

120518pipihiyo-4.jpg

貴重なアンティークのレースやサジューのまち針

120518pipihiyoko-1jpg.jpg

あと1つ
すごく丁寧に梱包されていたもの
『ワイン』でした

120518pipihiyoko-2.jpg

今や、もうすでに飲み干してしまいましたが。。。
私の好きな辛口の赤ワインでした

すっきりして美味しくて
銘柄を忘れないように
きっちりカメラに収めました!!

120518pipihiyo-3.jpg

hirominaさん、心あたたまる贈り物
本当にありがとう
は、美味しくて すぐに飲んでしまったけれど
メルスリーは大切に使いますね!
そして、これからもよろしくお願いします



応援してくださる方のポチッとは こちら
ポチッとクリックお願いします
 ↓           ↓          
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください ↓

burogusyoppu tagu090520


頑張ってブログ続けていこうと
改めて思いました
『出会い』は宝物だもの。
ブログがあって、はじめて出会えたのだから。


肩がガチガチに凝っています

手の先まで凝りがつながっている感じ。
首を横にしてもズキッと
明日と明後日は整骨院通いです
ほぐしてもらったらまたハンドメイド頑張ります
今日は針が持てません。

それから
とっても大切な友人からのオーダーのバックが仕上がりました!
朝からカシメ打ち、ガンガンガンと仕上げたバックでした

近々アップしま~す

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆hirominaさんへ

そうですよね~~v-272
その1時間が待ち遠しくってe-446
チーズ大好きなので、いつもチーズはストックしています。
ミモレットとカマンベール、どちらもフランス産だけど、大好きです

仕事、すっごくハードで毎日自分との戦いです。
水曜日頃には肩こりから始まってダウン気味に。。。
最近は、家に帰ったら何もかも忘れて、ワインorハンドメイドなのです
頭からっぽにして、ハンドメイドに没頭するのが好きだけど、目に来ますね~~e-317
まだ裸眼でOKだけど、ギリギリセーフみたいe-465

こんばんは☆ぴよんさん*^-^*

素敵にご紹介頂きありがとうございます~e-266
いつものことですが、お友達のブログで自分の名前が登場するとドキドキしちゃいますね(笑)

赤ワインは味が変化するので、コルクを開けてから1時間は空気に触れさせると美味しいデスe-420

メルスリーは大好きな手刺繍レースをメインに選んでみました☆
ぴよんさんのとっておきの作品に使って頂ければ嬉しいな♪

お仕事お忙しいのに、素敵な作品が続々登場して、
見るたびにドキドキしちゃいます☆
これからも楽しみにしていますね~*^-^*
そしてこれからもどうぞ宜しくデスe-446
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
