

◆ワイン

今日は久しぶりに、バレーボールへ行って来ました。
3ヶ月ぶりくらいかも。。。
バボちゃんTシャツが汗ビッショリになるくらい
動いて笑って

きっと明日は筋肉痛まちがいない、と思って
午後から、いつも行く整骨院にもGO!
あの揉みほぐし、クセになるのよね~
やっぱりバレーボールは楽しい!!
私のやってるバレーボールは『ソフトバレー』で
バドミントンコートで柔らかいボールを使ってやるバレーです

かれこれ15年になるのかな~。
最初はサーブすらまともに入んなかった私。
基礎技術がないから、今でもヘタッピーだけどね



今年は花粉が多くて
花粉症の漢方薬にどっぷりお世話になっています。
漢方薬にしてすごく良かった


ワインのポリフェノールも花粉にいいって聞いて
最近ワインにはまっています!
ついつい1本空けてしまうこともしばしば、、、

ワインの時はきっとこんな顔してる

でもね、安~いワインに限定して飲んでま~す!
ちなみに1000円以下ね


『白』でいままでに一番美味しいと思ったワインはコレ↓
120409pipihiyo-2.jpg
オーストラリア産


『赤』では、コレ↓
120409pipihiyo-1.jpg
フランス産


ワインの不思議は、食べたものによって
ワインの味が変化するところ

ん~~~、研究の価値ありということで
これからも飲み続けてみます
安くて美味しいワインをご存知の方
ぜひ、ご一報を




応援してくださる方のポチッとは こちら
ポチッとクリックお願いします
 ↓           ↓          
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください ↓

burogusyoppu tagu090520

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
