スポンサーサイト


素敵な生地が届きました

なんだか、とっても???
アクセス数が増えてる~・・・
heart-ani01.gif と思ったら
Quit me yukaさん
が私のブログ紹介をしてくださってました!
yukaさんのページに行ったら、見慣れた文字が・・・
aicon363.gif
超ドキドキしてしまいました。
ブログをはじめて、3か月・・・
皆様に支えていただきながら
無事ここまで来ることができました

本当にありがとうございました
syogatu1.gif

ブログのお友達は大切な方ばかりです
私の支えにもなってくださっています

これからも、素敵な出会いを求めています
お気軽にコメントいただければ嬉しいです!
aicon339.gif

長崎弁が時々出てしまいますので
どーいう意味?と、
疑問に思いましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
通訳いたしま~す(笑)

meido02.gif

ブログで、お友達になった
kumieさん
のところから、素敵な生地ジャーマンファブリックが届きました
本場ドイツから送っていただいたそうです
どれも素敵でしょう~つぼみろーず2
kumieさんのとこから、ショップへいけます

080201pipihiyo-1.jpg


それと、この生地・・・
前回のオークションで好評でしたので、
また、薔薇のかっちりバックを作りま~す!
写真を載せたら、なんだか力が湧いてきました
baby03.gif
080201pipihiyo-2.jpg

でもまだ、こんなこともやってる・・・
charry.gif しっぽがたくさん付いたままだけど・・

080201pipihiyo-3.jpg

ピンクのお花は、写真ではわかりづらいと思いますが
アンゴラが入っているのでフワフワです
お次は何ができるでしょうか・・・
フフフお楽しみにaicon357.gif

コサージュの作り方も載せますよ~!
簡単で楽しいので、みなさまもぜひに!!

ではまたねjumee☆faceA201R6
hiyo02.gif

ブログランキングに参加しています
オレンジマークのFC2ひよこさんを、ポチッとクリックお願いします!
  
クリックしていただいた皆様ありがとうございました!
励みになっていますにこにこ
kaeru_thank03.gif









スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

makoさんへ

makoさんもyukaさんが、ブログ紹介してくださったとき
ですよね・・・
でも♪考えてみたら、
その時飛んでいった一人が私でした♪アハハ・・・
こうやって、makoさんとご縁があり、
改めてyukaさんに感謝いたします!
本人、くしゃみしてるかも(*^^*)

私も経験ありです♪凄いですよね、アクセス数!
Yukaさんブログ更新されているのですね、あとで覗きにいっちゃおぅ♪
それでまたこちらに来ちゃおう 笑
それに、Kumieさんの生地もとっても素敵☆
ぴよさんの作り出す作品がまたまた楽しみです!!

wukiさんへ

この薔薇の生地、とってもしっかりしてて、
大柄で、丈夫な生地です。
縫うのがちょっと大変だけど!!
楽しみにしていてくれる人がいるって、超嬉しい♪♪
気合いが入って来ました~!ありがとう!!
ジャーマンファブリックも生かせるように頑張るね!

私が好きなバラだ!☆
右から3つ目と一番左端とその横の生地いいねっ♪
バッグがんばってね~♪楽しみにしてるヨ^▽^v

kumieさんへ

30分差!?え~、そうだったのね!
堂々と紹介できるような作品作り、がんばりま~す!
Tinkyさんが上手にkumieさんのショップ
紹介してくださってて、ホッとしてます♪
カステラは、端っこがおいしいのよ~ん♪♪

うふふ・・・
確か 30分差だったような気がします

たくさん買っていただいて この寒空の下 カステラのミミなんかをつついている ぴよちゃんが 見えるようです

Tinkyさま

え~!狙ってたの~、一足違いで私がGETできたのかも!!
kumieさん、もうジャーマンファブリックは扱わない、
なんて言うものだから、
はりこんじゃいました。
へそくりがなくなってしまいました~(*.*)

うむっ!!!ねらっていたピンクの生地ここにきていたのか!!!!
素敵な作品に仕上げないと
許しませんことよ!(o^-^o) ウフッ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
