スポンサーサイト


◆追加のポーチ

更新に
また、間が空いてしまいました
あとで、ぼやき聞いてください(興味ない人はスルーしてね)


先日ブログにアップした友達のトートバックに
取り外しの出来るポーチを作りました

ずいぶん待たせてしまったのに
一度の催促もなくジ~ッと待っててくれた



111002pipihiyo-3.jpg
このままポーチとして使ってもOK!
ハートのファスナーチャーム
『T』のイニシャルモチーフをつけています。


111002pipihiyo-2.jpg
バックには、こんな感じでDカンに付けられます
バネホックでパチッとね!

ファスナーを閉じてから上から見たところです
111002pipihiyo-1.jpg

気に入ってもらえますように



応援してくださる方のポチッとは こちら
    ↓
ポチッとクリックお願いします
 ↓           ↓          
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください ↓

burogusyoppu tagu090520



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆meguさんへ

meguさんにメールしたかったです~っ!!
本当、わがままで意地悪なお姫様はいるのですね!
しかも、長崎と熊本に(笑)

神経もすり減らし、家に帰ってからもボ~ッと。
明日からも始まります、ストレスの日々。
自分との戦いですね!
meguさんも同じ気持で頑張ってるんだと思ったら勇気出てきました。

キャスのあの厚地の生地ですね。
私は水通しはしません。
リネンが混ざっている生地しかしていません。
洗わなければ、リネンも水通ししないほうがピシッとしているように思えます
正解ではないかも。。。

このストレス続きで、2週間で1キロ痩せてました
すぐに戻る痩せ具合だけどネe-454

ぴよんさん、こんばんは^^
意地悪なお姫様ってどこにでも出没するんだぁ~
って思いながら読ませて頂きました(笑)
共感出来る事ばかりです(涙)
乗り越えられるから私に来た・・・本当そうですね!
私も、辞める覚悟で頑張ってます!!
また、明日から始まるのかと思うと気が重いけど、
今週は1日短い(笑)頑張れそうです^^

こちらのバッグにポーチ☆すごく良いですね(*≧m≦*)
素敵さもだけど、取り外しが出来るポーチが付いてて、
中身が見えないようにファスナー付きで・・・
私は、サイドが開いてるのがすごく良いなって思いました^^
全部チャックで閉まっちゃうとちょっと不便かなって(*^ー゚)b

それから、ぴよんさんにちょっとお聞きしたいのですが♪
キャスのコットンダック?帆布を買ったんですけど、水通しってした方が良いのでしょうか?
ネットで検索したら帆布は水通ししたらしわしわになったとかいうのもあって^^;
子供達にバッグを作ろうと思ってるんです^^
ぴよんさんはどうされてますか?
お暇な時で結構ですので教えて頂けたらなと思います(ノ´∀`*)
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
