

◆病院でクロスステッチ

やっと夏らしいお天気ですね

8月も、もうすぐ終わり。
この8月は、本当に慌ただしかった~~


やっと今日、次男の手術が終わって
ちょっとホッとしています。


午後からの手術でした
『手術は、1時間の予定です』
と、手術室の前まで見送り


1時間たっても、2時間たっても、戻らず
本当にハラハラしました


廊下を何度、うろうろしたことでしょう。。。

そんな次男も
無事、夕食OKのサインが出て、次男の食事を見届けてきて

先ほど、帰宅した次第です

帰宅した途端、
安心したのか、ものすごーい空腹感に襲われ
食べまくりました
もう、いつものよく食べる私です


最近、病院通いばかりでして
病院へ行っても『待つ』以外に何もなく

思い立って『チクチク刺繍セット』を持参し
待っている間に刺繍を刺しました

考えると心配に変わるし。。。

110829pipihiyo-1.jpg
元気の出る色、オレンジで
オレンジの小花を刺しました

目の細か~いリネンを持ってきてしまって
病院の照明では、すっごく刺しづらかったのですよ

元の図案は4連のお花でしたが、2連にしました。


それと、コレ
ものすごく途中で、ごめんなさいね。
なんだか、バスタブに見えますね。

110829pipihiyo-3.jpg

『さくらんぼの入ったカフェオレボウル刺繍』のボウルです。

まだまだ、先が長ーいステッチです

         これが図案↓です
110829pipihiyo-2.jpg


頑張らないといけないことが山積み。
きっと、みんなもそうだよね
私にも乗り越えないといけないことがたくさんあります。
ガンバレみんな、ガンバレ自分。

ポチッとクリックお願いします
 ↓           ↓          
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



最近ずっと病院ばかり行っておりまして
PCも思うように開けず、
メールのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
『さくらんぼの入ったカフェオレボウルの刺繍』のがまぐちに何通か
お問い合わせをいただいておりました
好きな刺繍ですので
これからも刺していきたいと思っています
今週中には、残った分をショップ『La viorette*』へ移行したいと思っています
ズボラしてしまったので、今回は反省しております
注文が重なってしまった方に、大変ご迷惑をおかけいたしました
ペコリ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
