

かぎ編みでコサージュ

かぎ編みのモチーフ2点、
完成は、また次回アップになりました絵文字名を入力してください

なぜかというと、
コサージュ作りに心を奪われてしまったんです!
これです
080123pipihiyo-2.jpg080123pipihiyo-3.jpg

サクサクとあっという間にできます!!
こちらは裏側・・・
ブローチになるように、ピンを縫い留めています
080123pipihiyo-6.jpg

レースをつけてみようかな・・・などと
あれこれと考える時間も楽しくて
ついつい夜なべをしてしまいました
aicon361.gif

真ん中の黄緑色の玉・・・
見覚えあるでしょうアップロードファイル
そーです。釈迦玉です笑う

080123pipihiyo-5.jpg

洋服に付けてもかわいいと思いま~す
簡単にできます!!
しかも楽しい~ハート8
080123pipihiyo-4.jpg

では、また!
bye03.gif

ブログランキングに参加しています
オレンジマークのFC2ひよこさんを、ポチッとクリックお願いします!
  
クリックしていただいた皆様ありがとうございました!
励みになっていますにこにこ
kaeru_thank03.gif


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

作り方ぜひ!!!!!!

花粉症が出ましたか
こればかりは 時が過ぎるのをじっと待つより ほかはなさそうです
お大事にね

makoさんへ

ついつい寄り道が多くなってしまうのは
みんなそうなのかな~♪
makoさんがお仲間でよかった(*^^*)
長崎は緑で囲まれてますので、
目に来たら、遠くの緑を見ています!
お互い目を大切にしましょうne♪

ホントだ~素敵なコサージュが出来上がってますねぇ
わかりますぅ~他のモノに心奪われちゃうの。
たまりませんよねぇ、出来上がると!
めちゃめちゃ可愛いです~

私も、他に心奪われ…
最近 毎晩夜なべしてビーズ作ってます♪
目がかすんできました・・・笑


kumieさんへ

これは、kumieさんにも作れますっ!!
リクエストいただきましたら、
作り方、ブログに載せちゃおうかな・・・
いろんな色で作りたくなってきますよ。
きっと・・・♪

Tinkyさんへ

一番下の赤っぽいコサージュで、
昨晩テレビを見ながら、ボチボチと作り
1時間でできました。
集中して作れば、30分くらいで完成すると思いま~す。
たのし~いですよ!!
いろいろアレンジもできるうえ
真ん中の釈迦玉のとこ、
ボタンでもいいと思うし・・・
作り方公表した方がいいですか?

か~わいい~
白いコサージュは 厚みがあってとてもいいです
ぴよちゃんは 何でもできるんですね  いいなあ
今度は このコサージにあったバッグを見せてくださいね

白いもこもこのコサージュが
気持ちよさそうで可愛いねー♪
1つ何時間くらいでできるのですか?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
