

◆キーケース改良版パートⅡ

今日は朝早くから張り切ってカシメ打ち!
カチカチカチッ。
リクエストが入り、気力もアップしてノリノリ気分の時にGO!
2個完成しました

薔薇のカシメ付きと、モチーフ付きのキーケース2点です
まとめてアップしますネ
今日の記事は、写真いっぱいです

110520pipihiyo-8.jpg
110520pipihiyo-9.jpg


横置きにしたところ
110520pipihiyo-3.jpg


横置きの裏面
110520pipihiyo-4.jpg

どちらもカードが入ります
110520pipihiyo-5.jpg

ファスナー付きで小銭が入れられるキーケースを作りたかったのです
ファスナーの付け方に苦戦しました~!

小銭が取り出しやすい深さにしました
小銭入れの内側にもポケット
ココには、駐車券やスマートカードが入れられます
110520pipihiyo-6.jpg

カシメいっぱい。
バックに取り付けやすいように、バネホックで。
用心のため、バネホックは2個付けしてます。
110520pipihiyo-7.jpg



ブログランキングに参加しています
(クリックすると 1日に1回10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックありがとうございま~す!


フックにかけてみました
110520pipihiyo-2.jpg

110520pipihiyo-1.jpg

キーケース作り、リクエストもいただきましたので
もうちょっと続きます!
気力アップした時に頑張らなくっちゃ。

ちょっと一息いれてから、ネ
 

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
