スポンサーサイト


◆タックバック途中とヘッドスパ

もう12月
今年もそろそろ終わるんだ~と思ったら
焦りさえっ

寒くなってくると朝が苦手な私は
ますます
かたつむり状態!!


冬は冬眠したい、と思いながら毎朝を送っております

眠い目をこすりながら、
ダダダッと仕事に行く準備
仕事上、1月いっぱいは このような毎日を送ることになりました
kareha101015.gif

ハンドメイドは、夜に細々と進めております
夜ナベになると
ますます朝起きるのがイヤ。

茶色のタックバックも途中のまんまですが

眠い目をこすりながら刺した刺繍は
一度さかさまに刺繍してしまって失敗!
やはり2度目は慎重になりました

(一度失敗したのは、上の一輪薔薇です)
101206pipihiyo-2.jpg

まだ、片面しか出来上がっておりません
でもでも今回は、無理せずボチボチ仕上げることにします



昼間あたたかいな、と思っていても
夜暗くなって帰る時には、サム~い

今回たまたま
バレーボールを一緒にやっている友人と一緒の職場になって
その友人の話を聞いて、焦ってしまったんです

ご存じの通り
朝がとっても苦手な私

その友人は、朝どんな時も
毎朝毎朝、朝5時に起きて
2時間かけて、トイレとお風呂を磨くんだって!
真冬でも毎朝だって!
すごい!エライ!!尊敬する~~!

12月だというのに、大掃除もままならない私、、、
焦りを感じてしまいました
でも、朝は少しでもゆっくりしたいのは変わりなく。。。



先日「ヘッドスパ」へ行ってきました
「すっごく気持ちいいのよ~!疲れが飛ぶわよ!」と
ずっと前に紹介してもらって、やっと予約できて。
ヘッドスパってすごく人気があるんですね

・細かい作業をしていますね
・目が疲れていますね
・手をすごく使っていますね

などなど、、、ピシャリと当てられ

オーガニックのオイルで、頭のツボをマッサージしてくれるんですが
頭も気持ちいいんですが
腕や手のマッサージが 何とも気持ち良かったこと!!

テレビでシャンプーのCMなどで、ヘッドスパとよく耳にはしていましたが
シャンプーだけのヘッドスパとは、全然違うんですよね
マッサージ中は、うとうと~と眠気が来るほど

超超、疲れた時の自分へのご褒美は
「ヘッドスパ」にしよう~!と
心に決めました


ブログランキングに参加しています
(クリックすると 1日に1回10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックありがとうございま~す!


明日から、ますます寒くなるんだって!
みなさまも、どうぞ風邪ひきませんように。。。
ブログも頑張って更新しま~す!

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
