スポンサーサイト


愛用のバック

朝晩冷え込んで
日中あたたかく
そんな日が続いています
昔の今頃だったらもっと
寒くて寒くて・・・eri-

小さい頃、「しもやけ」に悩まされ
ずっと皮膚科通いしていたのを思い出します
kirin.gif

私がいつも最近、
どこへ行くにも肌身離さず
持ち歩いているバックです
ジャーン!!

080119pipihiyo-1.jpg

画面ではわかりづらいんですがショルダーバックです
裏面には、イニシャルのクロスステッチ刺繍・・・
とっても素敵でしょローズ
(バタバタ撮影したので、写真が荒っぽくなってしまいました、ごめんなさいね)

細部にわたって
こだわりが感じられます

080119pipihiyo-2.jpg

それもそのはず・・・
だって、
Qult me yukaさん
のバックなんです!!
ハンドメイドで、オークションに出品している方なら
みなさまご存じだと思います。

yukaさんに私のバック作りは、かなり刺激され
私の先生でもあるんです
いろんなこと、優しく教えていただきました!
aicon363.gif

シンプルながら、使いやすく
細部にわたってホントきれいな縫製です
いつも使っている長財布がちょうど入って、取り出しやすく
ポシェット式にななめがけしているので
いつも、お買いもので両手がふさがる私にはgoodなんです
お買いものじゃないときでも、
両手をぶんぶん振って歩いている私の姿が目に浮かぶでしょ・・・aicon_bbs15.gif

でもでも私に似ているところも多々あるんですよ~笑う
とまとやチーズが好きなとこまでもっ!!
(yukaさん、ばらしてしまってごめんなさい)

紫星yukaさんとのご縁で、makoさんとayaさんに出会えて、
オレンジ星makoさんとのご縁で、kumieさんに出会えて
緑星kumieさんとのご縁で、setukaさんと出会えて

ご縁が広がり輪になって
励ましあって喜びも2倍3倍に・・・
とってもお世話になっています!
charry.gif

リンクから皆様のところへ遊びに行けますハート
ぜひ、どうぞ~♪
c-house05.gif



さぁ、明日は苦手な早起き!!
子どものテニスの試合なんです
一日中外・・・寒そう。
だけど・・・応援はバッチリ、バリバリ頑張りま~す!
hiyo02.gif

ブログランキングに参加していま~す
オレンジマークのFC2ひよこさんを、ポチッとクリックお願いします!
  
クリックしていただいた皆様ありがとうございました!
励みになっていますにこにこ
kaeru_thank03.gif

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

makoさんへ

yukaさんのばっく、自分の励みになるように
お守りかわりに買ったんですよ!
yukaさんのバックは、いつも人気で、
私も、手にしてみてさらに納得しました。
こころをこめて作ると、必ず
受け取った人に伝わります。
すでにmakoさんファンは、たくさんいると確信しています。
私も待っていてくれる人の方々のために頑張りま~す♪

ayaさんへ

こんにちは!
PC下手な私は、更新や写真にずいぶん時間がかかります。
「保存」をクリックしなくて打ち直したことも多々・・・。
PC世代に育ってないからですね。
でも、これからも「素」(す)のままの自分をありのままに出せたら、と思っています。
ハンドメイドする方はマジメな方が多くて
共感できることが多く、励まされますよね!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

柄をセンス良く使われるYukaさんの作品、
ステッチを見てハッと思いました~~
凄いですね~オーダーされたのですか?!
なんとも羨ましい~~
でもでもぴよさんも素敵なバックを作られますもの。
私も見習いたいです。
ブログでmakoを紹介して頂いてまたまた嬉しい限りです♪

ありがとうございます!

ぴよさん、こちらこそありがとうございます♪

ぴよさんにブログに遊びにきていただいて、
色々なお話ができるのは本当に楽しいです♪
ブログの為に写真を撮ったり、文章を考えたり、
時間はかかりますけれど、観ていてくださる方がいると、励みになります。
新しい出会いもあるので、ネットってすごい世界ですよね!

これからもどうぞよろしくお願いします★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kumieさんへ

いーえ、いーえ、近頃のオバタリアンには、
まだ、修行が足りなくて負けてるんですよ。

明日は雨70パーセントだって・・・
ヤだなぁ・・・。

そーかそーか
両手をぶんぶん振り回し あたりのものを なぎ倒し
「どいてどいて~」
って叫びながらの お買い物かあ
遊びに行こうかなって思ったけど 血だらけになりそうだなあ・・・

いつも ご紹介をしてくださって ありがとうございます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
