

◆トートバック完成

そうだったんだ!
オーダーは期限付きだった~
と思いだし

昨晩 夜ナベして
フッロクスピンクのトートバックが出来上がりました
気が付いたら 明け方近く
今日の朝からもずっとかかりきり
やっと出来上がりました
手順悪いのカナ。。。


今日、持って行くので
先ほど、バタバタ写真撮影 


フロックスのトートバックです

100928pipihiyo-3.jpg


先に出来上がっていた がまぐちとポーチと3点セット
スイスのしっかりしたレースをそれぞれに使いました

100928pipihiyo-4.jpg


フロックスピンクって優しいピンク色
大人可愛い柄です

100928pipihiyo-1.jpg


がまぐちを置いて隠れてしまった 可愛い薔薇
アップで。

100928pipihiyo-6.jpg


リバティのミシンパッチ部分はポケット
マグネットで自然に閉まります

100928pipihiyo-2.jpg


内布はラベンダーっぽいピンク
しっかりした帆布を使用
薔薇のリボンをアクセントに。

100928pipihiyo-5.jpg

内布のファスナーはたっぷり深く大きめ
ファスナーの長さは25センチです
大事なものはココへ、ね!

携帯は立てて入れられます
リーンとなっても慌てず
取り出しやすかったですよ


彼女はとってもスリムな人
肩に くい込まないような取っ手を選んだけど
接着芯をたくさん貼って ちょっと重め
なので、今回、底鋲はパスしました


100928pipihiyo-7.jpg


喜んでくれるかな~


ブログランキングに参加しています

(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

もっと、いろいろバックを作りたくなりました
でも、今晩は寝ることにします~

ホッとして少し


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
