スポンサーサイト


しあわせ袋完成♪

二個目、できました♪
釈迦玉の「四合わせ袋」
heart-ani01.gif


た~くさんしあわせが、袋いっぱいに
080111pipihiyo-1.jpg

1個目のリバティの「rosa」と並べてみますね
080111pipihiyo-2.jpg

こちらは、お尻・・・かわいいんですよ!
080111pipihiyo-3.jpg

上から、見るとこんな感じです
080111pipihiyo-4.jpg


やっぱり、できあがると嬉しい!!
aicon_bbs14.gif

今回「釈迦玉」という、シルクの玉を縫い付けました
シルクなので、肌さわりがいんです
大事に大事にしまっていたんですよ!
1個ずつしかなくて、
こんなに可愛かったのならたくさん買っておけばよかったんですが
もう、売り切れでした雨

まだ、何のプレゼントにしようかな、と思案中ですが
当った方には
幸せをたくさんつめてお届けしますハート8

ではまたjumee☆faceA201R1


ブログランキングに参加していま~す
オレンジマークのFC2ひよこさんを、ポチッとクリックお願いします!
  
クリックしていただいた皆様ありがとうございました!
励みになっていますにこにこ
kaeru_thank03.gif




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kumieさんへ

体重でエントリーとは、
何とおめでたいことでしょう・・・(*T.T*)
頑張りますが、体重は公表しませ~ん!!
早くお肉のボディスーツが外れるように、
何とかやってみま~す。
お肉のボディスーツ、kumieさんもらって~~!!

入部 おめでとう

こんにちは
ぴよちゃま 強制的に からだ作り部に 入部が決まりました  おめでとうございます
体重でエントリーですね
今日の体重をしっかり覚えておいてください

ayaさんへ

ショップ準備で、
お忙しい中コメントありがと~!!
釈迦玉は、売ってるとこがほかに見つからなくて
買ったとこは、肝心な色が売り切れで・・・

ayaさんのショップ、
とっても楽しみにしているぴよです♪


wukiさんへ

ジャンルはちがうけど
懐かしい音楽が聞けて嬉しかったです☆
ありがと~♪♪
私もお気に入りに登録しました!
また、遊びに行きま~す(*^o^*)

遊びにきました☆

ぴよさん☆おはようございます!^^v
ブログが可愛くてハンドメイドもステキなので、
パソコンのお気に入りに登録させていただきました☆
FC2の登録はしてませんが^^;よかったら↓遊びにきてくださいね~♪
by:ひー☆^^v

かわいい♪

ぴよさん、こんばんは!

釈迦玉の「四合わせ袋」ってネーミングがいいですね!
本当に幸せがやってきそう。
形も可愛くていいですね。
釈迦玉もかわいい~♪
いろんな色で作ってみたくなりますね!

あひるさんへ

コメントありがとうございます!!
活動的といえば、活動的なのですが、仕事・家事・ばれー・ハンドメイド・学校の役員と、いろいろやってて、忙しいので、「パタパタ日記」なのです(*^^*)

jukiのミシンはボビンケースを使います!
ブラザ-の家庭用の方は、もう15年は使っておりますが、ボビンケースを使わず、そのままボビンを入れるタイプです。

また、遊びに来て下さいね♪
御待ちしていま~す!




おじゃまします!

昨日は、ありがとうございました!ブログ、拝見して
とても、活動的な、ぴよさんのように、思いますが・・・?いかがでしょう??
私が、いちばん気になった記事は・・・「JUKI」のミシンです!いいですね!!作業台が、ひろいのは助かりますね。その、ミシンの下糸は、ボビンケースを使うタイプですか??

setukaさんへ

遊びにきてくださってありがとう!!
早速、リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いしま~す♪

こんばんは~♪

ぴぴさ~ん*こんばんは(^-^*)
先ほどは遊びに来て下さってどうもありがとうでした。

す、、、素敵な作品が満載~♪うっとりです。
薔薇モチーフものに目が無いので、めちゃくちゃ
ツボっております。。
ホントに素敵*私も見習わなくちゃ(^-^*)
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。

よろしければ、リンクさせて下さい。
どうぞよろしくお願いします☆彡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

幸せになりたい~~♪釈迦玉触ってみたぁい♪
是非是非、プレゼント企画された時は応募させて下さぁぃ!

設定バッチリです!最新日記からやってきましたょ。
良かった~パチパチッ
私も早くブログを投稿して、ぴよさんのマイページに登場しなくては!



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
