スポンサーサイト


◆カウプレします~♪

ずいぶん、ずいぶん
お待たせいたしました

待ちくたびれて、
待ちくたびれて、、、のあなた
待っててくれて本当に 

ご応募お待ちしていますよ~!
だって、、、
こうやって、私のブログに遊びに来てくれてるから

当選確率は高いかも。。。
今回、ブログ更新を長いことサボってたりしてたので...

ぴよんは そう思いまーす!

肝心のカウントって、今どのくらい

今 確認したら、、、
65000人(延べ人数ね)
前のカウプレは確か、
30000人プレゼントだったから
確かに、ずいぶんサボっていましたね



今回のプレゼントは3つのコースで
応募期間は
そうね、、、5月の半ばくらいに


5月16日(日曜日)締切
で、実施します


カウプレご応募の条件はありません
あ!ランキングにクリックしてくださると嬉しいな


(この写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カウプレのプレゼントはこちら・・・

1・キャスのマグカップ
091106-1pipihiyo.jpg


2・エッフェル塔のがまぐち(通帳ケース)
090827pipihiyo2.jpg


3・作成中のカルトナージュ(イニシャルは M )
100426pipiyiyo-1.jpg

sozai-7.jpg


前回アップした刺繍・・・
そうそう、野球場で刺していたクロスステッチ刺繍は
「M」でした  
100419pipihiyo-1.jpg
 何故"M"?
簡単な理由です

ショップのお客様のイニシャル
圧倒的に「M」の方が多くいらっしゃるから

カルトナージュ、初の試みだけど頑張らなくっちゃ!
早く完成させなきゃ、ね!

完成したら
もちろん、ブログにアップします

pinkupiyoko.jpg

このほか 今、作成中のもの。。。
100426pipiyiyo-3.jpg
100426pipihiyo-4.jpg
100426pipiyiyo-2.jpg

シックな薔薇柄リネン生地で
イニシャル入り(Y.M.N)の がまぐちを作っています

これは、ショップ用です
ショップに並べられるだけの数が揃ったら
ショップへアップの日時詳細は
また、ブログでお知らせしますね!


カウプレにたくさんの
ご応募、お待ちしています


また遊びに来て下さいね

futaba.gif

ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、現在 完売中ですheart-ani01.gif

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

yukaさんのところからお邪魔しました。
カウプレ応募させてくださいね。
2番のがま口をお願いします。
とっても可愛いのでぜひお願いします。

楽しみにお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもひそかにのぞかせていただいていました♪
本当にかわいくて、癒されるものばかりで、
ほっこりさせてもらてました。


初めましてで、図々しいですがカウプレ参加させて
ください(^^)♪
どれも、すごくステキなのですが、
キャスがすごくすごく好きなので、1番で宜しくお願いします!!

今後も頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも覗かせていただいてました。
なかなかコメ出来ず。。。。

カウプレを機会に、
2番のエッフェル塔のがまぐち希望です。
イニシャルがMなので本当は3番も素敵なのですが、
倍率高そうなので。。。

見てるだけで癒される作品で是非、実物を見てみたいです。
これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてなのに、カウプレなんてずうずうしいですよね。
カウンターの数、半端じゃないですね。素晴らしいです。
2番で参加させてください。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
いつも、こっそり拝見しています。
素敵なプレ企画、是非応募させてください。
3のカルトナージュ希望です
完成、楽しみにしています。

ぴよんさん~こんにちは。
カウプレ参加させて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致しますv-421
どれも素敵で…迷ってしまいましたv-347
私は、③のカルトナージュでお願い致します。

ぴよんさん、これからもブログやショップを楽しみにしている1人です…ご無理をされないで楽しく日々をお過ごし下さいね♪応援していますv-322

◆コメントお返事

◆keiちゃんへ

わ~e-454keiちゃん!!ありがとう!
カウプレにも応募してもらってる~~e-290
今回は、確率高いよ!!
keiちゃんのところにも、なかなか遊びに行けてませんでした
自分のブログがあるのかさえも忘れてた時があったから。
こうやって励まされたら、元々単純な私。。。
頑張るっきゃないよね~~e-319

keiちゃんの上達ぶりには感心していました
私に教えてほしいくらいですよe-328


◆スライム9%さんへ

一番、、、了解です。一番乗りです!!
確率かなり高いかも。。。
私も同じマグカップを使っています~。
飲み口が少し丸くなってて、飲みやすく軽いカップです
当たるとお揃いになりますね~!

スライム9%さんには、いっつもいっつも元気をたくさんもらっていますe-454
いっつもありがとう~~e-454


◆カギコメ Yさんへ

来てくださって大感激です~~e-328
また、いろいろ教えてくださいね


◆neko73さんへ

いつも覗いてくださってたのですね
本当にありがとう~~e-328
やっと本物の元気が出てきて
ハンドメイドにも没頭できるようになりました
前の仕事がPCだったので、PC開くのも億劫になってしまっていました
ご応募もありがとう~~e-454
これからもneko73さんにお気に召していただけるような物作りを頑張りますね。


◆miyukiさんへ

がまぐち大好きとは、、、何とも嬉しいお言葉です
がまぐち作りのときは無心になります。
縫い込みの時は、チカラもエネルギーも必要ですが
出来上がったときの 何とも、ほっくり~出来る瞬間が好きでe-290
これからも「がまぐち作り」ガンガン頑張りますね。
カウプレもありがとう~e-328


◆カギコメ Lさんへ

いつも覗いてくださってたんですね
嬉しかったです~e-454
やっと本物の元気がでました
本来、単純な性格だから。。。
悲しみがあってこそ、いろんなことがいとおしく
大切に思います
これからも私らしく頑張っていきますね!
野球やら、脱線も多い何でもブログになりそうですが、笑って読んでくださいねe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ応募で~す

ぴよんさん  こんにちは!

先日お帰りなさいとコメントした者です。
今回のカウプレ是非とも参加させてください。
2番のエッフェル塔のがま口でお願いします。

ぴよんさんが作られるがま口にぞっこん惚れ込んでいる私です。

お待ちしてました!

ぴよんさん、お久し振りです!(前回のショップオープンの際に購入させていただいた者です☆)お元気そうで何よりです~(涙) しばらくブログの更新がなかった時は、御体の具合でも良くないのかとすごく心配でした。でもまたぴよんさんのお声が聞けてとっても嬉しいです!カウプレ是非応募させて下さい♪2番の通帳ケースもかなり気になるのですが…3のカルトナージュで御願いします。ショップもブログも、いつも楽しみに待っております。無理せずゆっくりとで構いませんので、これからも素敵な作品を作り続けて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~~い♪
ぴよんさんのカウプレだぁぁあ!!!
ワタクシも是非是非参加させてくださいまし♪

エッフェル塔のがま口、めちゃめちゃそそられるんですけど、今回はマグカップで。
これでまったり紅茶飲みたいなぁ~と思っちゃいまして。

ショップもとっても楽しみにしてま~~す。
気温がとっても低い今日この頃、お体お気をつけ下さ~~い。

2番に応募しまーす!

こんばんは~~おかえりなさ~~い♪
時々ブログを拝見させてもらっていたのですが、コメント残さずごめんなさ~い!!
でもでも!!コメント頂いて、
かなり嬉しかったです!!
忘れないで居てくれてどうもありがとう~~~

プレゼント企画、私もぜひ参加させてください♪
2番のエッフェル塔ステッチ×フェリシテがまぐちに
応募しまーす!!
よろしくおねがいします。

ぴよんさんは、私の中で、、勝手にだけど、
師匠であり、素敵ハンドメイダーさんなので、
また今後もブログ更新、楽しみにしていますね~~♪

◆カギコメさん

いつもありがとう~~v-22
アップして、すぐにコメントしていただいていましたので
グッe-452と来てしまいました
これからも頑張りますね
カウプレも早速のご応募、ありがとう~e-454


◆wakanaさん

ホント、お久しぶりですe-267
早速、来ていただいて感激です~e-343
2番、通帳ケース。。。了解しました!
これね、
なぜか、ショップにアップしていなくて手元に残っていたんです

これからも ガガガッと、ハンドメイドに没頭したり
ドーンと野球に没頭したり(笑)
いろいろブログになりそうですが
楽しく、無理なく、私らしく
頑張りたいと思っています
今までもずいぶん、ありがとう~e-328

ぴよんさん♪コメントありがとう!うれしかったです(*^艸^*)
私もぜひぜひ応募させてくださいね。

カウプレ、どれもすっごく素敵で悩む~~~!!
でもでも、ぴよんさんのがま口、実物をぜひ手にしてみたいので…
2番のエッフェル塔の通帳ケースでお願いします*^^*
当たるといいな…♪

shopもオープンされる予定なのですね!楽しみ(〃∇〃 )
無理せずぴよんさんのペースでチクチクしてくださいね♪
ハンドメイド以外のお話も、また楽しみにしてま~す^^
ポチポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
