スポンサーサイト


◆野球観戦とクロスステッチ

先日のブログ、、、
本当に久しぶりの更新でしたが
更新して良かった~~

励ましのコメント及びメール
本当にありがとうございました


いろんなことがありましたが
すごく元気になって、今は遊び回っています

最近よく行っているのが福岡
うふふ。。。

何を隠そう、、、「野球観戦」です
福岡「ソフトバンクホークス」の応援です 


ワタクシ ぴよんは高校時代にブラスバンド部に所属しておりまして
野球部の応援には行っておりましたが
知る人ぞ知る 大の野球オンチ!!

最初は全く ちんぷんかんぷんで、、、
それは変わらず 今もそうですが、、、


応援の
あの明るい雰囲気が好きで
勝利の瞬間の熱気も好きで


盛り上がる外野席で応援して来ました!


100419pipihiyo-3.jpg
先日の試合
 ソフトバンク9-1楽天


100419pipihiyo-2.jpg

勝利の瞬間には花火もあがり
すごく盛り上がります テレビでは映らない部分です
(花火はもっとキレイです、、、撮影ヘタでごめんなさいね)

勝利の日には ドームも開きます
ナイターの時は星が見えて
何とも爽やかな雰囲気に包まれます


「今年はやらんといかんばい!」
上の写真の左上にも ちょこっと写っているホークスのキャッチフレーズ

うんうん、そうそう

応援していくうちに 私も元気をもらっています


そんな訳で、、、
時折
ソフトバンクホークスの応援状況などなど
あるかも、、、のブログになりそうですが

笑って読んでやってくださいね


100419pipihiyo-1.jpg
まだ完成途中のクロスステッチ刺繍。


実はコレ
野球観戦の待ち時間にチクチク刺したものなんですよ
カウプレ用です

早く完成させたいと思っています。


また遊びに来て下さいね

futaba.gif

ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、現在 完売中ですheart-ani01.gif


スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントお返事

◆スライム9%さんへ

いつもいつもありがとう~v-22
私が野球観戦、、、だなんて!
今までの私のこと、知ってる人は 超ビックリだと思うんです
が、とうとうファンクラブにも入ってしまい、
次回からは
あのホークスのユニフォームを着てからの応援ですe-451
自分でもビックリなんですよ~!
でも、応援っていいですねー!!
一度、ぜひぜひ野球場へ足をお運びくださいe-454


◆Tsuchiyaさまへ

いつもありがとう~e-343
やっと、カウプレします~~e-267
ぜひ、ご応募してくださいね
たぶん今回は かなりの確率です!

野球観戦、一度ぜひぜひ行ってみてください。
元気をもらえますよ
野球オンチの私でも大丈夫でしたから。
選手応援の踊りも、ちょっぴり憶えましたe-446
もちろん外野でワーワーがオススメですe-420

ぴよんさん

こんにちは。
野球観戦とは…元気が出そうですね。
奇遇です~我が家の息子が昨日の「巨人×阪神」戦のチケットを当ててきましたよ!
でも東京ドームには行けないのでv-406お友達にあげました。

観戦待ち時間も有効にステッチされて素敵ですね❤

楽しい時間が増えているみたいで、私も嬉しいです~ぴよんさん、これからもっともっと幸せが訪れますに…e-53

ミニバラ、咲くのが楽しみですねe-397

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりましたぁ~~♪
ぴよんさん、野球観戦マイブームですかぁぁあ。
いいですよねぇぇぇ~~。
ワタクシも野球大好きです。
ただなかなか球場までは行けなくて(泣)
またソフトバンクのレポート楽しみにしておりま~~~す。

しかし、観戦中もステッチされてるとは。
さすがですっっっっ!!!
カウプレも楽しみにしてまっす♪

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
