スポンサーサイト


◆ベトナムへ行ってきます

ずいぶんずいぶん、ご無沙汰しておりましたうさぎ

会社でPC担当になってからは
家に帰ってPCに触れるということが億劫になってしまったり絵文字名を入力してください

ヘロヘロに疲れてしまって、PCがあることすら忘れたり。。。Butterfly......


そんなこんなブログなのですが
皆さまに支えられてここまできた ブログとショップです

近頃は、針を持ってチクチク刺繍する時間もなく・・・
気が付いたら、1ヶ月以上も更新しておらずsn
・・・反省しております

1ヶ月以上更新していないブログには、広告が付くんですね~~jumee☆surprise8
今後は、こんなことのないように、がんばって更新しなくっちゃ~!!

ハンドメイド画像なくても、遊びに来てきださいねうさぎ


ブログ開設から2年が経ち
いろいろ、いろいろありました大泣き
本当にいろいろと、、、汗

でも、今は元気になりました
ブログ2周年を記念して(遅いヨ~~なんて言わないでね!)
カウントも55000の来客数を超え(おかげさまで)

ささやかですが、カウプレを実施したいと思っておりますうさぎ
といっても、まだプレゼントを何も作っていなくて

決まっているのは、この1点だけ!
091106-1pipihiyo.jpg

キャスキッドソンのマグカップです
とってもきれいなブルーの持ちやすい取っ手のカップです

ちなみに、一緒に写っているのは、
同じキャスのいちご柄のファブリックで作った がまぐち
現在、ワタクシぴよんが、デジカメケースとして使っています
手書き風シリーズ26ピース

今回は、このマグカップと、、、、あと、2点くらいのカウプレを考えています

sozai-7.jpg

ぴよんは心機一転!!
ベトナムへ行ってきます

「なぜに、ベトナム?? バリとかのほうが いいんじゃあないの?」
と、ずいぶん言われましたうしし


長崎で活動しているボランティアの方と ご縁があって
ベトナムの学校を見に行くのですjumee☆surprise11

「ベトナムへ行くと人生観が変わるよ!」の一声に
ヒョイと、乗ってしまったんです絵文字名を入力してください
休暇もすんなり取れたし
そうそう、もう来週には、出発なのですかめ


アイコン名を入力してください人は人から支えられているアイコン名を入力してください


今まで、当たり前のように思っていた言葉でもあります
だけど、つくづく その意味を実感しておりますうっとり

ベトナムへ行って ワタクシぴよんは もっと元気になって帰って来ますね
もちろん、フォーとか おいしいもの、たくさん食べてきますよ!!


カウプレの詳しいお知らせなどなど
ベトナムから帰ってきてから、お知らせしますねうさぎ

でも実は私、飛行機がとっても怖いんですよ~~!
飛行機に負けるな!!の応援クリック お願いしますうさこ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、現在 完売中ですheart-ani01.gif

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

◆スライム9%さんへ

いつもありがとう~~v-22
おかげさまで、とうとう2周年を迎えることができました
人生最大、激動の2年間でした
これからは、今までやらなかったことやったり、行ってないとこ行って、などなど。。。
新しい自分の人生を
自分でつかんでいきたいと思います
チャンスも、つかまなければ、チャンスでなくなるから。
まずは、気力から。あせらずボチボチね
カウプレも、ゆっくりだけど、楽しみにしててくださいね~~e-420


◆L・MAYさんへ

毎日、のぞいてポチしてくれてたなんて、、、感激です
嬉しいです~☆
これからも、頑張っていきたいと(やっと思えるのだけど)思うようになりました
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますe-266
カウプレもお楽しみに~。ご応募してくださいね。


◆wakanaさんへ

wakanaさん、ありがとう~~e-420
私もやっと元気が出てきました
本当に、たくさん、たくさん泣きましたよ!!
ベトナムは、私に活力をくれました
体重もくれたけど。
こうなると、もう太りたくないって、、、
あれほど、太りたいと思ってたのにナ~e-330
ベトナム料理、おいしくてホントお勧めですe-328
明日は、またPCの一日です
目がショボショボになるのよねe-350

ぴよんさん^^2周年おめでとうございます♪
お仕事お忙しそうですね。
たしかに、PC担当だと、家ではもういい!ってなっちゃうかも^^;

ベトナム、素敵な思い出たくさんの旅行になりますように。。。
いろんなもの見て、おいしいもの食べて楽しんできてくださいね~^^
旅行レポ、とっても楽しみにしてます♪
飛行機!頑張って~p(`・ω・´)q

二周年おめでとうございます。

お元気だと分かってほっとしました。
毎日のぞいてポチポチしていましたが
土日は息子の受験日だったのでのぞけませんでした。
ベトナム気をつけて行ってらしてくださいね
美味しいもの食べてもっと元気になってくださいね
お土産話とカウプレ楽しみにしています。

ブログ2周年、おめでとうございますぅ。
本当に激動の2年でいらっしゃいましたもの。

カウプレ行われるんですかぁ。
楽しみにしていますぅ♪
そしてベトナム。
楽しんでいらしてくださ~い。
また、お話もここで聞かせていただけたら嬉しいなぁ。
パワーをたくさんもらって来てくださいね♪

◆つっちーさんへ

早速のコメントありがとうございます
今、こっそりコメントのお返事を書いております
ベトナム行き・・・
飛行機に乗るのにも、勇気もいりますが
頑張っていい旅行にしてきます!
つっちーさんにも、たくさん「嬉しい」を分けてあげられるような
私で居たいです
いつも支えてくれて本当にありがとう~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよんさん~お元気でいらっしゃいましたか?
お仕事が大変で、お身体気を付けて下さいね*^^*

ベトナムに行かれるのですね~ボランティアで学校をご覧になられるとのこと…尊敬です。
美味しいもの食べて…元気に帰って来て下さいね。

更新がなかったので、実は自分がウルウルする度にとっても心配しておりましたが、良かったです。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
