スポンサーサイト


◆秋のオレンジ色

もう季節は秋
朝夕は少しだけ 涼しくなってきましたね
でも、昼間 会社は暑い絵文字名を入力してください
まだまだクーラー消さないで~~汗

長崎は まだ昼間の気温が29度まで あがります~dead

お久し振りの更新ですがアップロードファイル
みなさま、お変わりありませんか

こんなボチボチ更新のブログにいつも遊びに来て下さって
応援のポチッも
ありがとうございますうさぎ

今月の締切があったPCの仕事、無事に終わりましたアップロードファイル

かといって大したハンドメイド画像もありません汗
ハンドメイドを楽しみに来て下さった方、ごめんなさいね


最近の生活は
朝 「いってきます」
夕方 「ただいま」

ぴよん家は玄関に一輪だけ、いつも花を飾っています

        今はコレ!!
090927pipihiyo2.jpg

玄関を開けた時に出迎えてくれるオレンジの薔薇
野薔薇のように 軽い巻きの薔薇
オレンジ色にひとめぼれ

オレンジって元気を与えてくれる色ですよねオレンジ星

それで、この薔薇のクロスステッチ刺繍
微妙なオレンジのグラデーションの刺繍糸でチクチク
090927pipihiyo4.jpg
真白なリネンに刺したのですが
何しろ、夜の撮影。。。
暗い画像になってしまいました汗

刺繍を少しだけ。。。
それでも頭がカラッポになってスッキリうさぎ

今まで、仕上げたことのないものに挑戦しようカナ。。。
ちゃんと仕上がりますように流れ星

090927pipihiyo5.jpg

ずっと、ボチボチ更新ですが
無理なく頑張っていきたいと思います
もうすぐ10月、、、当たり前だけど!

私のつたないブログが2周年になります
この2年、いろいろありましたkao06

hana.jpg


夕方に帰宅中 zoomzoom002
最近、夕焼けのオレンジと出会います

この薔薇のオレンジ色そっくり色の夕焼けです!!
オレンジの夕焼けに吸い込まれるように
車を走らせております
安全運転ですようっとり

あまりにキレイなオレンジ色の空
いろんな思いが浮かんできて
時折、涙で前が見えなくなることもありますが
まだ、捕まったこと(泣き運転禁止)はありませんおまるちゃん
一応高速道路なのですかめ
泣いた方がすっきりする時ってありますよね


最近は会社で、PCにばっかり向かっていて
少し目を故障中でもありますsn
どうりで、目がチカチカしてたんです

そんなこんなで
ハンドメイドは少しずつしかできませんが
また遊びに来て下さいね


応援メールもありがとうございますjumee☆thanks4



ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、現在 完売中ですheart-ani01.gif

みなさま、お風邪に気を付けてくださいねうさぎ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメントお返事

◆L.MAYさんへ

ずいぶんずいぶん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~e-452
温かいお風呂が嬉しい季節になってしまいました。
仕事に家事に追われていましたe-330
疲れた後のお風呂は格別です!
玄関に一輪、いつも花を飾ってニッコリ笑顔で出勤しています。
作品作りが遅れていますが、ゆるり~っと、お待ちくださいませ。
いつもありがとうございます


◆つっちーさんへ

お返事が、ものすごく遅くなってしまってごめんなさいねe-330
つっちーさん、どうされているかな~、、、と思っていました
私は、おかげさまで、ずいぶん元気になりました
作品作りはボチボチですが、作っている間が一番リラックスできる時間でもありますので
頑張っていきますね
いつも、ありがとう~~e-339


◆スライム9%さんへ

いつもありがとう~~e-420
お返事がたいへん遅くなって本当にごめんなさいね
本当に、ものすごくゆっくりブログになってしまいましたが
無理なく頑張っていきたいと思います
これからも、どうぞよろしくね~~~e-266
おかげさまで、ずいぶん元気になりました!

あっっっ!!
オレンジのバラ♪♪♪
いいですわぁ~~。
大好きでっす!!
オレンジって元気をもらえますよね。
ワタクシがよくオレンジを使うのは、無意識に元気を分けてもらおうと思っているのかしら?っておもっちゃいました。
どんなお品が出来上がるのか、今からとっても楽しみです。
まだまだ暑い日が続きますが、お体にはくれぐれもお気をつけてくださ~~い。

あ!と言う間に秋に突入してしまいましたねv-34オレンジ色の朝日に私は涙することが最近ありました。。。涙したい時は我慢しないで泣いておりますi-241 オレンジ色ってきれいですよね♪
ぴよんさんの刺繍の薔薇、とっても素敵です*^^*
目はいかがでしょう?PCのやり過ぎはドライアイから角膜に傷がついてしまう私は治すのに時間がかかりました…ぴよんさん、気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう秋ですね

冷房になれた身体が秋になると悲鳴をあげますよね
お風呂に入ってリラックスしてくださいね
オレンジのバラも バラの刺繍も素敵ですね
なんの作品になるのでしょうね
また楽しみに待っています。
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
