

◆パラティッシのティーカップ

お久しぶりです

kao.jpg

またまた久しぶりの更新となってしまいました

今日は、また、ハンドメイド画像がありません 顔文字1(背景黒用)
ハンドメイド作品を楽しみに遊びに来てくれた方はスルーしてくださいねButterfly......


うさぎ
刺繍もたくさん刺したいのだけど
がまぐちも
バックも
たくさん作りたいのだけど


15日締切の仕事に追われています~がーん
たいへん、たいへーん!!

PC苦手なのに、
一日中、PCと にらめっこ!

目は チカチカ チカチカ
何だかドライアイ
aicon359.gif


やれば出来る!の思いで日々格闘しております
こんな気持ちでの毎日 jumee☆faceA76


「がんばれ自分!!」
の思いで
買ったもの

090909pipihiyo1.jpg

パラティッシのティーカップ
北欧フィンランドのティーカップです

内田彩乃さんの本で見かけて以来
ずっとずっと気になっていた
パンジーのティーカップ 紅茶


ブラックだけで描かれたエキゾチックな柄
どんな色のケーキを乗せても映えそうです
ブラックパラティッシ

パンジー柄があたたかくって顔(きらきら)

090909pipihiyo2.jpg
カップの裏側、お皿の裏側までOK
こんなところに ホロッと惹かれてしまうのですうる


コーヒーにだけは こだわり
毎朝、コーヒーだけは飲んで出勤しています


「今日も一日頑張らなくっちゃ」と
自分に喝を入れて。。。
時にはシブシブ 喝を入れてる時もあるけど汗とか

090909pipihiyo3.jpg

ワタクシ ぴよんは身長161センチ
なのに、手は小さく
手袋や台所掃除のゴム手袋は Sサイズ


ティーカップなので少し大きめサイズです
たっぷりコーヒーは飲めますが
両手で持つカナ。。。

冬に
両手を あっためてからの外出にはちょうどいいかも。


秋がはじまったばかりなのに
もう冬の話絵文字名を入力してください


そうそう、秋のくだもの
葡萄 ぶどう

budou.jpg

おいしい旬のうちにたくさん食べなきゃ、ねうさぎ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


更新がボチボチでごめんなさいね
なのに、いつも応援クリック、本当にありがとうございますjumee☆thanks4


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、現在 完売中ですheart-ani01.gif




テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ。
ワタクシ、足のサイズも23.5でございます。
すご~~~~い♪

◆スライム9%さんへ

コメントありがとうございます~~!
なのに、こんなにお返事が遅くなってごめんなさい
目も故障中でした
スライム9%さんのコメントに、しっかり励まされておりました。
161センチ、手がSサイズ。。。
おお~~~っe-454
もしかしたら、体重も一緒くらいかも!
足のサイズも少し小さめ、23センチ、もしくは23.5であります!
毎朝のコーヒー、欠かさず飲んでおりますe-343

温かい飲み物が恋しい季節になってきましたねぇ~♪
素敵なカップですわぁ。
きっと美味しいコーヒーが飲めるんだろうなぁ~。

あっっっ!!!ぴよんさん161センチ?
ワタクシも~~~~♪
ゴム手袋もSでございま~す。
同じくらいの体型かしらって思っております。

お忙しいでしょうが、お体お気をつけ下さ~い。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
