

風車?

オークションも無事終了いたしました!!
たくさんのアクセス、およびウオッチ
ありがとうございました。

ひとつひとつまごころ込めて発送させていただきます
heart-ani01.gif


今日、少しだけハンドメイドを・・・
ん??
風車のような形です
なんだと思いますか?
090106-1pipihiyo.jpg 090106-pipihiyo.jpg


この風車の真ん中部分のアップです
ここの真ん中が、カチッと合わないと、どーしてもイヤ!
aicon360.gif
090106-2pipihiyo.jpg 090106pipihiyo-3.jpg

右側のパープルの薔薇柄リバティの生地ですが
Masakiさんの生地(前は、ちがった)になってて
とっても人気があって
今や売り切れです!!
私は人気が出る前に買ってたので。

ハグオーワーのカタログに載ってたし・・・
この生地のトートバックも
この生地を使ったものは全部売り切れのようです

かのいう私もハグオーワーさんの洋服は大好きですが・・・うる

この風車
出来上がったら、またアップしま~す!

明日からお仕事です
子どもは明後日から学校なんだって。

ん~
早起き頑張らねば!!
起きれるかな~!
目覚まし、2個準備しておきます。

ではまた
charry.gif


ブログランキングに参加していま~す
オレンジマークのFC2ひよこさんを、ポチッとクリックお願いします!
  
クリックしていただいた皆様ありがとうございました!
励みになっていますにこにこ
kaeru_thank03.gif






テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぇ~~!!その時は是非、応募させて下さいマセ♪
応援してますよぉ~~ポチポチっとね☆

あと、是非、撮影の必勝法を!!宜しくお願いしますっ

こんばんは
いま まこさんのところに 行って来ました
ぴよちゃまに 写真の術をおそわりたい~
日々の写真が 上手に撮れないし 編集で 画面を縦にすると くずれるし・・・ ぶつぶつ

みんなを集めて 写真講座なんてどう?

makoさんへ

makoさんが元気になって、良かったよかった♪
この風車はオークションに出すのは、やめようかな・・・と思っています。
何かのプレゼントとか・・・
ランキングが3位以内、もしくは、カウプレかな~
PC下手なので、えらそうなこと言えないんだけど!
そのときは、ぜひ応募してね~!!

オークションお疲れ様ですぅ。
大人気ですねっ!!
次回作、風車からどんな形になるのか楽しみです。
きっとまた人気の生地なのでオークションでは賑わっちゃいそぅ!!
では、またきまぁす♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
