スポンサーサイト


◆完売御礼とクロスステッチ

先日のショップアップでは
商品のショップアップ後、10分で完売いたしました 
jumee☆thanks1アップロードファイル

久し振りのショップアップでしたが
たくさんのメールもいただき、ハンドメイドの励みになりました
本当にありがとうございました
うさぎ

今回初めて
ショッププレビューを試してみたのですが
今度は、カートのアップに手間取ってしまって
10時10分に やっと、カートをアップすることができました!
お約束から10分オーバー絵文字名を入力してください
ものすごーく、あせりました~~絵文字名を入力してください

sn
PC下手。。。
もっと、上手にならねば、です
何度もショップカートを見に来て下さったお客様、
本当に申し訳ありませんでした


当日のショップページビューの来客数が
2000を越えていたのにも ビックリ!! jumee☆surprise8
PC操作を、もっとマスターしないといけません
PCの勉強、頑張ります!!


sozai-ha-tomidori.jpg


お盆も休みナシで、仕事が入っていますので
(お盆がピークに忙しいんです)
オーダーのメールをいただいておりますが
長くお待たせしてしまいますし、気になってしまいますので
(現在、約束を守れる自信がありません)
今のところ、オーダーはお断りしております

オーダーをお受けできる余裕ができましたら
ブログで、お知らせいたしますネ
ご了承いただきますよう どうぞ、よろしくお願いします
顔文字1(背景黒用)



夜に、小さな時間を見つけては
クロスステッチをチクチクと、、、


          いつもの すみれ
090813pipihiyo1.jpg

          いつもの薔薇
090813pipihiyo2.jpg

      そして、久しぶりのエッフェル塔
090813pipihiyo3.jpg


すみれと薔薇のクロスステッチは、微妙に その時の気分で
お色を変えたりしています
にこ


チクチクと、リネンの小さい目を数えながら、刺繍をしていく時間は
何も考えないので、気分転換になります
考えると目数を間違えてしまうのです~~kao04
やり直しは、めげます
ガクッとなるし。。。汗


3点とも がまぐちになります
マチ付きのがまぐちにする予定です
出来上がりましたら、ブログにアップしますね
次回カナ。。。


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングへの応援ありがとうございますjumee☆thanks1
とっても励みになっています


また更新がボチボチになるかも、、、ですが
時々、覗いてくださいね!!

明日も忙しくなりそうです
ん~~、眠いjumee☆faceA82


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、現在 完売中ですheart-ani01.gif
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆つっちーさんへ

コメントありがとうございます!!
お盆は、超ハードな仕事がやっと去り、少しホッとしています
でも販売の仕事(立ち仕事)なので、いつも足が疲れてパンパン状態です
私も、今年になって生活パターンが激変し、でも心の中は止まったまま、、、
ハンドメイドの時間は夢中になれるので、しばらくは頭の中が カラッポになれる時間です
暗いブログになってしまったなぁ~と、思うこともあるのですが
これはこれで、今の私。
いろんな気持ちが揺れ動く毎日ですが
「仕方ないから少し頑張らないと。。。」と思っています
オーダーは、納期が間に合わないと、気になって仕方なくなって。
スワンの刺繍物も お作りしますので、またブログを覗いてくださいね
こちらこそ いつもありがとうございますe-466
ブログ、楽しみにしてくれてるなんて、とっても励みになりましたe-328


◆スライム%さんへ

薔薇のレースの方眼編み!!
ぜひぜひe-343
私も、コースターくらいは編んでみたいですv-254
本だけは持っているのですが。。。
今年の夏は、雨ですよね、、、長崎もずっと雨です
地震は来ませんがe-95ずっと、ジメジメしています


◆カギコメさんへ

こちらこそ、いつもありがとう~~e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お暑い中、お仕事とハンドメイドと…。
お疲れ様ですぅ。
お体お気をつけ下さいねぇ。

スミレと薔薇のステッチ、いつもの事ながら、すばらしいですぅ♪
エッフェル塔はかわいい~~~。
なんか、拝見しているうちに、レースで方眼編みやりたくなって来ちゃいました。

ぴよんさんへ。

日々のお仕事、お疲れ様です。
是非、いつか~いつか…オーダー受付が出来る日を待ちたい1人ですe-68
スワンの刺繍に今回はご縁がありませんでしたが、これまたいつか出品される事を願っております。
ご無理されませんよう、大好きなハンドメイドを続けていって下さいね。

私ごとですが、今年に入りずーーっと時間が止まってしまっているかのようになっていました。
ぴよんさんのブログは、私にとって自分を見つめ直し、変える力となっていました。そして、やっと少しですが動き出す事が出来ました。まだまだ…これからなのですが1歩1歩っと思っています。
これからも、ぴよんさんのブログ(大変でしょうが…)
を拝見させて下さい。勇気付けて頂いたり、自分を見つめ直させて下さい。。
いつも、どうもありがとうございます。

暑い日が続きますが、お身体どうぞご自愛下さい。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
