

◆Mariaのリバティがまぐち

夜なべしました!
こんな時間まで kao04
眠たいです。。。

明日の仕事も気になりつつ
ショップアップまでに、一気に作り上げたかったのです

「Maria」のクロスステッチ刺繍
リバティ フェリシテのredを使って。。。

やっと、手に入ったフェリシテでした 薔薇
「Maria」の文字にぴったりだったから。

090809pipihiyo5.jpg

今回は、ちょっぴり、マチを付けました!
それでも、かさばらないマチの大きさです
マチの大きさは、約2センチです

通帳もたっぷり入りますが
ちょっとしたバック風にも、持ち歩くことができる大きさだと思います

090809pipihiyo1.jpg


裏面です
筆記体の文字に、redの薔薇刺繍

フェリシテのredのお色に合わせてみました

090809pipihiyo3.jpg

ちょうど、赤い薔薇をいただいたので
同じお色にしました

一緒に記念撮影

家の中に、薔薇が一輪でもあると
とっても明るくなるのですねうさぎ

薔薇刺繍をアップで!
090809pipihiyo2.jpg

スタンプの上に刺繍するのは
とっても刺しづらいのですが

スタンプの筆記体文字と、重なった感じが好きなのです

スタンプ上の刺繍
しばらく、マイブームとして続きます笑う


キルト芯も入れて、ふんわりで
接着芯2重貼りのしっかりしたがまぐちです

sozai-ha-tomidori.jpg
ショップヘアップする日時は。。。

8月10日(月曜日)午後10時
どうぞ、よろしくお願いしますうさぎ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


私がPCに向かえない時も
ランキングへの応援ありがとうございますjumee☆thanks1
とっても励みになっています


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、現在 完売中ですheart-ani01.gif


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆スライム9%さんへ

翌日は睡眠不足になりましたが(元々、体力があります)
今回の赤のリバティ・フェリシテ、とってもかわいい柄でした!
「Maria」の刺繍と薔薇も合っているのではないかと思います
マチ付きタイプ、定番化するかも、です
今回はじめて、ショッププレビューの時間を設けました
もしよろしかったら、見に来て下さいね!!

素敵ですぅ♪
すばらしい~~~~!!!!
やっぱりワタクシは『赤』に強く惹かれる人種のようでございます。
筆記体にかかった刺繍、すごくおしゃれ♪
開いた本の上に、さりげなく薔薇が置かれているようで。
マチもついているし、ホントいいなぁ~~~。

毎日暑いです。
ぴよんさん、お体お気をつけてぇ~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
