

◆貴重なリバティ柄の がまぐち

梅雨明けがまだなんて
もっと、雨が降るのかしらネ・・・

冷夏で、いきなり秋のようになるのでしょうか
なぜか、トンボをよく見かけます

うる
トンボって、夏の終わりのようなイメージがあります

・・・
な~んて、ゆるりとした時間もなく
仕事三昧な日々を送っています

仕事柄、お盆休みもナシ!!
なので絵文字名を入力してください

ハードスケジュールの合間を縫って
チクチクと刺繍したり
がまぐち作りに、没頭したりしています

ちょっと睡眠不足気味かも。。。
また、思いっきり眠りたい です
jumee☆faceA82


今や貴重となった雅姫さんのリバティを使って
がまぐちを作りました
この柄は、私も大好きで、大切に使っております

090803pipihiyo1.jpg

どちらもパープルのお色です紫星
本当に思いっきり、濃い青に写っています

画面右側のリバティ ros のがまぐちは お友達のプレゼントです
はーと

ショップには、左側の雅姫さんのリバティ柄の がまぐちを出しします
「N」のイニシャルモチーフは、ご参考まで!
お好きなイニシャルをお付けします
うさぎ

あまりに青色が強いので
またまたミシンの明かりへ・・・
パープルです!
090803pipihiyo3.jpg

裏面は、クロスステッチ刺繍を。

090803pipihiyo2.jpg


次回の
ショップへのアップ日時のお知らせです!!

8月10日(月曜日)午後9時 より

それまでに、まだ完成させないといけませんButterfly......
出来上がり次第、ブログアップしますね!!

頑張らなくっちゃ!!!
sn 


いつも遊びに来てくれて、ありがとううさぎ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


私がPCに向かえない時も
ランキングへの応援ありがとうございますjumee☆thanks1
とっても励みになっています


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、現在 完売中ですheart-ani01.gif


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆スライム9%さんへ

梅雨明けまだみたい、、、のような記事を書いたら
とたんに梅雨明け宣言した長崎です
でも、ず~っと、曇り空のお天気続きですe-167
がまぐちも、ほたてタイプを作り続けていましたが
通帳が入る大きさに凝りそうです
只今、使い勝手を研究中です!
ショップ、お時間がありましたら、遊びにきてくださいね~e-454

お仕事ご苦労様ですぅ。
お体お気をつけ下さいねぇ。
しかし、ホント今年は涼しいですねぇ~。
夜寝苦しい日って言うのがほとんどありません。
夏は苦手ですが、夏が来ないのはやっぱり寂しいですわ。
がま口『N』のイニシャルの方に惹かれてますぅ。
薔薇に吸い寄せられるみたい♪

ショップ10日ですね!!
楽しみにしておりま~~す。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
