

◆ショップへアップのお知らせ

私のお気に入りの形
がまぐち5点を、ショップへアップします!


アップしました!
ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520



リバティを使った がまぐちが4点と
アンティークファブリックを使った がまぐち1点です

大変お待たせしました
うさぎ

それぞれに、ご希望のイニシャルモチーフをお付けしますね
でも、ご希望のイニシャルがなかったら、ごめんなさいネ
なかなか入手困難な状況です
うさぎ

090520pipihiyo1.jpg


裏面は、クロスステッチ刺繍入りです
青っぽく写っていますが
とっても、パープルなお色です紫星

090520pipihiyo2.jpg



ショップへのアップは・・・
今週
22日の金曜日、夜9時です

皆様のお越しをお待ちしております
どうぞ、よろしくお願いします!
kirin.gif


トートバックのお問い合わせをいただきました

ゆっくり時間をかけて
気にいった形を追及していきたいと思っています

気にいった形が出来たら、定番として作っていきますね

ぴよんペースですので かめ
ゆっくり、ゆったりペースです
うさぎ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ、ありがとう!
励みになっています
アップロードファイル


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、ショップは現在 完売中です


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆スライム9%さんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね
なんだ、かんだと、PCにもゆっくり向かえず、、、e-443
毎日があっという間です!
ブログ更新も頑張ります~~e-330
いつも応援ありがとう~e-454
がまぐちは、この形が作りなれてしまって、ボチボチ作っています
ショップも来て下さってありがとう~e-266

し、しまった……。
遅かった……。
どれも素敵ですものねぇ~♪
実は先日、ぴよんさん印のがま口を持っていたら、友人が「これ、すご~~い!!素敵ねぇ」って言って眺め倒してましたぁ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
