スポンサーサイト


◆トートバック、やっと仕上がりました!

今日は、嵐のような風の日でした
ベランダには、いろんな葉っぱが いっぱい
絵文字名を入力してください
たぶん昨晩から、嵐のような風が吹いていたのでしょう


昨晩は、久しぶりの爆爆睡で
 ZZZ 気が付いたら朝でした!

おおよそ、11時間くらい眠っていたようです

顔も洗わず、洋服もそのまま jumee☆faceA82
「起こしたけど、起きなかったよ~!」と。。。


ホントよく寝てスッキリでした
キラキラ

先日からのオーダーのトートバックが仕上がりました
やっとです絵文字名を入力してください
生活のリズムが変わったので
夜にチマチマと
チクチク刺繍したり ミシンを踏んだり
空いている時間を見つけるのに苦労しました にこっ

今日、発送してきましたので
とりあえずホッとしています


charry.gif
出来上がったのは
「すみれ」のトートバックです
ポーチと がまぐちとセットで お届けします
気にいっていただけると嬉しいナ。。。

今日は写真がいっぱいですうさぎ

すみれ刺繍のフラップの部分は、前記事にアップしたところですうさぎ
090517pipihiyo1.jpg


「S」のモチーフのところには、すみれらしきチャームを。。。
大事に取っておいたトップですが、すみれがお好きだとお聞きしてうさぎ
090517pipihiyo2.jpg

荷物がいっぱいになっても、中が丸見えになりませんように。
すみれ刺繍を入れてみました
上から見た時に、ニッコリのお顔になれば なお嬉しいですうさぎ
090517pipihiyo7.jpg

裏面です
レース下の部分は隠しポケットになっています
よく見ると、なんとなく浮いているでしょうさぎ
090517pipihiyo6.jpg

ショルダーにもなります!
透かし模様の入った持ち手が最近のお気に入りです
サイドのところに、「S」のイニシャルトップも付けてみましたうさぎ
090517pipihiyo5.jpg

内側です
携帯が入れられるように、そして大事なものは、ファスナーの中へ
ファスナーの開け閉めしやすい薔薇のファスナートップROSE PiNK
ぴよんタグも縫いつけましたうさぎ
090517pipihiyo3.jpg


ショルダーになった方が便利ですよね!
キルト芯を入れて、接着芯を貼っています
かなりの厚さになったので、ミシン大丈夫かな、、、と思っていましたが
そこは職業用のJUKI、スイスイと大丈夫でしたはーと


大きいバック、久しぶりで すっごく手間取りました
時間があれば、続けて一気に作りたいのですが
ここは時間の工夫が必要です
頑張らなくっちゃ、です!!
うさぎ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ、ありがとう!
励みになっています
アップロードファイル

ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます


流れ星お知らせ流れ星

がまぐち 5点を、今週ショップへアップします
詳しくは、またブログでお知らせしますネ うさぎ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆lulu*さんへ

職業用ミシン、JUKI
ガシガシ縫ってくれました!!
縫い進めていく私の方は、目を細めていますが。。。
過去の針折れ事件がトラウマになってるのe-263

仕事で疲れても、夜は、チクチク刺繍したり
何にも考えない 落ち着く時間でもあります

寝貯めができる ぴよんですe-454



◆スライム9%さんへ

一気に作るのが性に合ってる私!!
日を変えて途中から、はじめて
アラアラ、マグネット付けてないよーとか
悲劇も多々あったんですヨ!!
縫い込んだ後なのに・・・
ほどく時間のロスが多かったなぁ~~e-330
作り慣れるとスイスイ進むんですよねっ
あーーーe-444
一日中ハンドメイドに没頭したいです!
ショップにも遊びにきてねe-454

セットの大物っっっ!!!
すごいですぅぅぅぅ♪
そこここに細かい気配りがなされてて、
きっと喜ばれた事でしょ~♪

あらっがま口アップ???
楽しみにしてま~~~す。

わぁ~かわいい~e-349
ぴよんさんワールド炸裂ですねっ!!
キルト芯+接着芯を加えた厚みに強い職業用ミシン、羨ましいです。
欲しいのだけど、なかなか・・・(笑)

ぴよんさん、いつもお仕事お疲れ様ですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
