スポンサーサイト


◆トートバック製作中

もう外は半そで
まるで、夏のような日差しが照りつけています

お洗濯ものは、よく乾くものの
今年の夏も暑そうです


久し振りにトートバックを作っています
まずは、刺繍を仕上げてからミシン縫製

sozai-3.jpg


なかなか まとまった時間が取れず
時間がかかっています

やっと時間のとれた昨晩は、集中してチクチクと、、、
気がつけば、夜中2時絵文字名を入力してください

090510pipihiyo3.jpg

大きめのポケットに
すみれ刺繍入りのフラップ

スイス製アンティークのモチーフ「S」

シンプルで、シックなトートバックを、とのご希望でした
すみれの花が大好きな方のトートバックです
sozai-3.jpg


フラップを開けたところです
090510pipihiyo2.jpg


今週の水曜日までには仕上げなくっちゃ!!

090510pipihiyo1.jpg


頑張ることが多いです
うさぎ
みんな、そうなのかな~。。。



sozai-yoko.jpg

ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ、ありがとう!
励みになっています
アップロードファイル

ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆axeさんへ

通りすがりとはいえ、嬉しいです
ポチ、ありがとうございますe-454

◆hirominaさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいました
ごめんなさいっ!!
自分のブログも覗けず、、、でも今日は
hirominaさんのオークションに入札しましたe-454
落札できたら、嬉しいなe-420
トートバックも、バック類をたくさん作りたいのですが
日々時間との闘いです
作っていると、つい夢中になって時間が過ぎてしまって
翌日が目がショボショボに。。。
がまぐちは、ごゆっくり どうぞ。。。
私の方が時間がかかります、たぶん。

mixiからきました

イイですね!
通りすがりにポチっ☆

ぴよんさん、おはようございます^^
お忙しい中、こんなに素敵なバッグを作られているのですね?!
いつ見てもホントにうっとりしてしまうほどのお仕立て…
愛らしいスミレの刺繍にも癒されますよ!
どんなデザインになるのかがとても楽しみ♪

私がオーダーをお願いしたいがま口…
あれやこれやと未だ検討中(汗)
ゆっくり考えてからメールします☆

お体お大切にして下さいね♥

◆スライム9%さんへ

ハンドメイドする時って、とりかかるまでに時間かかったりして
始めると、止まらなくなったりしますよねe-290
特にがまぐち作りの時は そうなります
明日の、ラストスパート!!はまりますe-442


◆ちぃまさんへ

ちぃまさんも、体こわしたの??
私も すっかり痩せてしまい
えくぼがシワになっていまいました
病気にはなりませんでしたが。。。
しばらく大きなバックを作っていなかったので、
なかなか はかどりません
明日は、頑張らなくっちゃe-442
遊びにいきますね~!

こんばんは~

どんなバッグになるのかなあ
とっても楽しみです
刺繍がとっても可愛いですね
シンプルだからこそより一層スミレが引き立ちますね
それにしてもぴよんさんハードですね
ついつい時間が過ぎるのを忘れちゃうんですよね~
でも体壊さない様に注意ですよっ
私はちょっと無理して体壊して痩せたいくらいです とほほ

一日が30時間あればいいのに…。
ってよく思います。
特に夜ハンドメイドしててのってきた時なんかは。
時間がとれないのって切ないですよねぇ。

トート頑張ってくださ~~い。
水曜までに仕上がりますように♪
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
