

◆リバティ&小花クロスステッチの がまぐち

連休とは、名ばかりの
忙しい毎日を送っています

絵文字名を入力してください

更新も滞りがち、、、
楽しい お話も、このところあまりなく

ハンドメイドもスローペース。。。
こんなブログですが

来て下さって
ありがとう~はーと

コメントもありがとうjumee☆thanks1
ですが、、、
コメントの お返事が遅れてしまっています
うさぎ jumee☆Wait for Me2

先日、鍵コメでも嬉しいコメントをいただきました
うさぎ jumee☆thanks4


生活パターンが変わり
戸惑う毎日を送っています

sozai-3.jpg


ハンドメイドは
前回のアップのリバティ柄に
嬉しいコメントをいただきましたので

同じ生地で がまぐち 
珍しく ふたご です

090504pipihiyo2.jpg 
ショップにお出ししますので
ご希望のイニシャルモチーフをおつけしますね!


今回、裏面には
小花柄のクロスステッチ刺繍を刺しました  

090504pipihiyo1.jpg

刺繍面には、「 L 」のモチーフを付けています
ショップ名の La violette*の「 L 」です!

charry.gif

どちらの 刺繍のお色も もう少し、パープル色で
本当は もう少し お色がきれいなのですよ あはは・・・

小花の刺繍が気にいってしまい
時間を見つけてはチクチクと。。。
090504pipihiyo3.jpg

こっちの刺繍は、ポーチにしようかな。。。


あ!
もうこんな時間でした
どうりで、睡魔が・・・jumee☆faceA82 

コテッと 眠りそうです ちょっとびっくり
明日は、お仕事なのです! 


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ いつもありがとうheart-ani01.gif


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆スライム9%さんへ

そうなんですよ~e-290
刺繍の図案も、気にいってしまうと
「コレ!e-390」とばかりに 刺したくなります!
この形の「がまぐち」がそうでしたe-290
これから、ちょくちょく登場するパターンになるかも、です!
がまぐちの形もそうですが、丸いフォルムに惹かれてします~e-454

ツインズがま口、でもクロスステッチの小花の配色はちょっと違うんですねぇ。
全く同じじゃなくて、どこかが違うっていうのが大好きです♪
クロスステッチの小花の柔らかな流線デザインも毎回惹かれる部分です。
上に伸びていこうとする感じが元気づけられますぅ。
毎日お忙しそうですが、お体ご自愛くださいねぇ。
少しずつ生活パターンに慣れてきたなぁって言う頃が一番体調に変化が出てきちゃいますからぁ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
