スポンサーサイト


◆リバティファブリックの がまぐち

kirin.gif

心が通じ合うっていいな。。。と
最近思います

特に 傷心なとき

「今、メール送ろうと思ってたとこなのよ!!」
「今、あなたのこと考えてたのよ」
「最初見た時に、ピンときたの!」

などなど。。。

ありがとうアップロードファイル
あたたかい気持ちになれました


現実は怖くて
とっても心細くて
受け入れ難いこともあるけれど
ものごとは必然的だと
私は考える方です

ちゃんと、なるようになってる
たぶん、ね

sozai-ha-tomidori.jpg

朝がくると、
「また一日がはじまる、、、」と
憂鬱だった日々もあるけれど

少しだけ頑張ろうと 自分を励まし励まし

そうやって、生きていくのでしょう


ちょっぴりだけいいことがうさぎ
heart-ani01.gifずっと、続けていたバレーボールが また出来そうです!

勤めるようになった職場が変わるからです

sozai-3.jpg
ハンドメイドは、伸ばし伸ばしにしていた
オーダーを ひまひまにチクチクと、、、
たいへん、お待たせしておりますsn


ショップ用も少しずつ 作っております
今回はリバティの がまぐち2点です

090427pipihiyo2.jpg

なぜ、2点なのか、、、
真ん中のリバティ ros すみれ柄は、オーダー品です
すでに「S」のモチーフを付けています

写真より、もうちょっとパープル色です

裏面は
筆記体文字に 刺繍入りです
目の詰まったリネンに、細かく刺繍するのが好きですはーと

090427pipihiyo1.jpg

それぞれの柄に合わせて刺繍してみました

この形が 「ぴよん がまぐち」の定番になりつつありますうさぎ

charry.gif
この2点が、ショップ用です
五月の連休までに ショップに並べられるといいんだけど。。。
ご希望のイニシャルモチーフをお付けします

090427pipihiyo3.jpg


ピッチあげて、頑張らなくっちゃ!!

futaba.gif


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ いつもありがとうheart-ani01.gif


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆hirominaさんへ

コメントのお返事が遅れて ごめんなさいね
なんだか、とってもバタバタで
環境の変化がめまぐるしく、、、
ちょっぴり痩せてしまいました!
人生いろいろ、、、これって、いつまで??って、感じです
バレーボールで、ゲラゲラ笑うこと、ストレス解消のひとつです
hirominaさんも、スポーツがお好きだったのねe-454
音楽のイメージがとっても強いですv-341

◆スライム9%さんへ

スライム9%さんに、赤い色もイイナーって
コメントいただいて
またまた この生地を使ってみましたe-290
ったく、単純なのですe-454
忙しい中でもハンドメイドをやっていないと、
なんだか、もの足りない日々になっています
ハンドメイドに助けられてる面も多々ありですe-282

ぴよんさん、こんばんは☆
ちょっとご無沙汰のコメントですe-263

ぴよんさん定番!のがま口ですね~☆
この形、手に持つとす~っと馴染むような感触が私の右手に伝わってきそう…
リバティもぴよんさんの作品になって嬉しそう♪

バレーボール、いいなぁ。
大好きなスポーツ!でもピアノを弾いていたからご法度と言われて
とても悲しい思い出があります(涙)
体育の授業も「トスは上げないでね~」とピアノの先生に言われていたほど。
…でもやっていました(爆)

好きなことを好きな仲間と共に出来る、とても幸せなことですね☆

これがぴよんさん印っっっ!!
がま口もいろいろ見てきたけれど、
ぴよんさんのデザインはとってもかわいらしくて暖かいです♪
お色、紫もいいけれど、赤いのも素敵ですねぇ~。
赤だけどぴよんさんのオーラがばしばしと感じられます。
バレーボール出来る人って尊敬です。
ワタクシ、バレー駄目なんですぅ。
サーブが相手コートに入らない…(号泣)
いっつも自爆状態。嗚呼ぁぁぁぁぁ。

◆鍵コメさんへ

いつもありがとう~v-22
活力いただいていますe-454


◆wakanaさんへ

お返事が遅くなってしまいました
凹むことがあって、、、私の気力が充実していないせいなのでしょうがe-465
大泣きしたらスッキリでした!
バレーボールは、久々だったし
体を動かせて、ワーワーキャーキャーとe-454楽しかったです
やっぱり仲間っていいですねー
ネット上での仲間も宝物です!
wakanaさん、いつもありがとうe-454
これからもよろしくね。


◆lulu*さんへ

いつも応援ありがとう~e-420
仕事を変わるにあたって、凹んでしまいました
そんな時こそ、仲間ってありがたいです
バレーボールの時は、一番下手っぴなのに、一番笑っていますe-465
いつまでたっても上手くならないんだけど
ほっとする仲間がいますe-420
がまぐちのこの形、とうとう定番化してしまいました
作りやすいし、使いやすいと思うのですe-328
次回作は、アンティークファブリックの がまぐちにしようカナ。。。

こんにちは。
春の香りが漂ってきそうなリバティファブリック。
ぴよんさん定番のがま口に仕上がって、ファブリックも嬉しそう~~e-266
ワンポイントのお花刺繍もぴよんさんマークですね!!素敵っ♪

大好きなバレーボールが、また再開出来そうで良かったですねe-349
ぴよんさんの、輝く姿にlulu*も応援っv-410

やっぱり、ぴよんさんといえばがまぐちですよね^^
リバティとイニシャルモチーフが相性ぴったりですe-420
表と裏、それぞれ違って2回楽しめるとこも素敵♪

バレーボール、思う存分体を動かして
思いっきり楽しんじゃってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
