スポンサーサイト


◆王冠の刺繍と すみれ刺繍

どこかの何かで見たことがあったんです
「すみれ色」の空には
天使が降りてくるって 流れ星

ふーん
なるほど なるほど うっとり

だったら、ますます 好きになりそうです
すみれ色
うさぎ


すみれ色で、オーダーのポーチを作っています

いつもの すみれ刺繍を刺して
いつものリバティ rosのすみれ柄を使って
いつものオーストラリアリネンのパープルを使って

090421pipihiyo2.jpg

もうちょっと、ピッチをあげて完成したいところなのですが
ここのところ、何かとバタバタしておりまして、、、

うーん、、、頑張るのみ!
絵文字名を入力してください


同じ刺繍糸で
王冠の刺繍を刺してみました
090421pipihiyo1.jpg

上のすみれ刺繍と 同じ色の刺繍糸ですが
写真の撮影が下手なので、、、こんなふう kao04

ま、いっか!kao03

何に仕上げようかな。。。


sozai-ha-tomidori.jpg


何も考えたくない時間

わたくし、ぴよんは
ひたすら刺繍を刺します

時間を忘れて。。。
頭を からっぽにして。。。

出来上がった満足感に
ホクホクになるから
うさぎ

で、
「また、明日、少しだけ頑張れそうかも」 と
思うのです

くよくよしたって何もはじまらない

だけど
悲しいときには
思いっきり泣いて、疲れて 
ぐっすり眠れれば
また明日がやって来ます
うさぎ

ゆっくりだけど
少しずつだけど
それでいいと思います

futaba.gif


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ いつもありがとうheart-ani01.gif


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆koumeさんへ

すみれを刺す時には、いろんな思いが浮かんできますe-420
すみれ刺繍が原点カナ。。。
頑張らなくっちゃです!!
いつもありがとう~e-454

ぴよんさん♪こんばんは(*^^*)

すみれ色の空に天使が降りてくる・・
素敵ですね~☆早速、空を気にしてみよっと♪(笑

すみれの刺繍。いつも本当素敵に仕上げてらして羨ましい~~~です☆

すみれ色の王冠の刺繍、とっても新鮮な感じがしました♪
何が出来上がるのかな~?
これまた楽しみです(*^^*)
うふふ♪

◆Tinkyちゃまへ

うんうん、きっとアメジストだと思うe-420
透明な。。。紫水晶アメジスト
e-420
Tinkyちゃまったら、ロマンチストなのねe-454
竹藪のすみれ、踏まないように気を付けてね!!


◆スライム9%さんへ

私も金色のイメージしかなかったんだけどネ
刺しているうちに、パープルも合うのねって、感じe-454
すみれもいろんな お色で刺してみようかな~e-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王冠ってどうしても黄金イメージになっちゃうんですけど…。
紫、素敵ですねぇ~~~♪
固定概念ってのは時々じゃまになるんですぅ。
もちっと、柔らかく考えよっっって勉強させていただきました。

紫色の王冠!v-20
アメジストでできているかしら?
竹やぶの根元にひっそりスミレが咲さいているわよ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
