スポンサーサイト


◆ソレイヤードのトートバック

ポカポカのお天気なのに
風が冷たいですネBrilliant.

風邪をひいている方を多く見かけます

近頃、気分が orz の私ですが
体は丈夫で・・・風邪ひとつ ひきません
・・・というか
毎年、私のようなひどい花粉症って、いるの?
と、思う春でしたが
あれほどの花粉症が出ないのであります!!

鼻も目も、いたってスッキリ、ですkao03

神様からの贈り物だと、思っておくことにしますキラキラ

更新も久しぶりになりました
sozai-3.jpg

ハンドメイドは、自分用に作った トートバックです
日曜日に一気に作りました!

横幅45センチ、縦幅35センチ、マチが17センチの大きいバックです
これで、たっぷり買い物をしても大丈夫です

ソレイヤードのファブリック、パープルのお色です

090331pipihiyo1.jpg

ショップで使っているぴよんタグのすみれスタンプ
革にスタンプを押して、カシメで打ち付けて留めています
ココのアップ画像、撮り忘れです絵文字名を入力してください


内布が、私的には 結構気に入っていまして
ソレーヤードのギャロンテープをグルッと。。。
薔薇柄が華やかでしょうROSE PiNK

しっかりした底板を入れて、内ポケットは、2つ
ひとつは、ファスナー付きで貴重品も入れられるように
クローバーのファスナーチャームを付けました四葉

090331pipihiyo3.jpg

バックを開けて、ちょっと嬉しくなるように。。。
これで仕事の帰り道、トボトボ歩いていても少しは にっこりなれるかも流れ星
夕暮れって、なんだか さみしいですよね。。。

新しい仕事をはじめ、慣れない環境にアタフタで、、、
肩にメッチャ チカラ入って仕事している ワタクシですジャスタウェイ

帰り道には、ドッと疲れが出て
トボトボと家路についております

一番きらいなのは、バス待ちの間です汗とか
考えてみると
夕暮れにバス待ちって、今までの私の人生には なかったことでした
今までは、ほとんど車移動の私でしてzoomzoom002
しかも、車の運転が好きなのです。
飛ばすしー羅琉 ニヤリ

バス待ちの間、排気ガスがブンブンきて x
バスの排気ガスに日々やられています。。。

これは慣れしかないのでしょうね

charry.gif
春らしい グリーンゲイトのファブリックを購入しました

090331pipihiyo4.jpg

どれも春らしい柄ですうさぎ


ハンドメイドの時間も少なくなってしまったけれど
更新も頻繁にはできないかもしれないけれど

いつも遊びに来て下さって ありがとう
sozai-ha-tomidori.jpg
今から仕事へ行ってきます!


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ いつもありがとうheart-ani01.gif


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆koumeさんへ

私は どうも匂いに神経質なようで、排気ガスの匂い、、、大嫌いですe-443
koumeさん、バイクに乗るなんてすっごーい!
車の運転は好きなのだけど、私バイクは全然ダメです!
原付バイクの運転、全くダメで壁に激突しそうになったことがあります

もっと、ハンドメイドにも 没頭したいんだけどねっ
落ち込み半々、というところです

こんにちは☆ぴよんさん(*^^*)

素敵なバック完成されたのですね~
1日で作ってしまうなんて!
使い勝手も良さそう(*^^*)
バックを開けた時に素敵な柄っていいですよね~
自分だけの特別な空間ですものね~

バス通勤なんですね。すごーい!
私バスは苦手です^^;
どこへ向かうバスなのかいまいちわからないのです^^;
このバスに乗るか乗らないか迷ってるうちに発車してしまうし・・(泣

排気ガス・・嫌ですよね~。。
私、バイクに乗ってるのですけど、
バスやトラックのすぐ後ろを走ると・・
ゲホゲホ!になってしまうので、すぐさま退散!
顔も真っ黒になってしまうんですょ^^;

力が入って仕事してると、とても疲れますよね。
入ったばかりの仕事場だと無理もないのかもしれないですけど・・
肩凝りとかは大丈夫ですか?
ぴよんさんの肩揉みしてあげたいkoumeです(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆スライム9%さんへ

本当に たっぷりサイズでたくさん入ります!
車の買い物に慣れているもので、ついあれもこれもと、買い過ぎてしまって。。。
満員のバス、バスの匂いも嫌いでっe-444
バスの運転士さん、ごめんなさい、、、って感じです

今年の花粉症は、ひどいらしいですねe-235
ピタリと、かゆみもありません
来年も出ないことを願っているんですが。。。
毎年、すごかったんですよ私!
リコピンたっぷりのトマト、花粉症にいいらしいですよv-382
私は大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なトート♪
表地もすばらしいけど、裏がまた何度も覗き込みたくなるようなっっっ!!
たっぷりサイズのバッグは必需品ですよねぇ~。

花粉症、出なくてうらやまし~。
私は今年ひどいです。
目がかゆくて、コンタクトが入れられない日も…(号泣)
お風邪をひかないのは、気が張っているせいもあるかもしれません。
くれぐれもお気をつけくださいませね。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
