

◆お知らせ

いつも遊びに来て下さって
本当にありがとうございます

今日は お知らせだけの記事になります
piyonnamida080525.jpg
じつは、とても悲しいことがありました

大好きな人が急逝しました

あまりに突然のことで
笑いが絶えなかった家の中が 
今は、シーンと とても静かです

今は ただただ
悲しみの中におりますので
ブログもハンドメイドも少しお休みします


私のハンドメイドの一番の理解者でもありましたし

私のハンドメイドやショップを応援してくれていましたので
これからもハンドメイドは続けていきたいと思っています

ブログ更新も、もっとスローになると思いますが
頑張って続けていくつもりです


前記事へ頂いたコメントのお返事が
できずにおりますことを
どうか お許しくださいませ

今日の記事にコメントをいただいても
すぐにお返事ができないかもしれませんので
よろしければ右下のメールフォームよりお願いします


更新していなくても応援してくださった方へ
心より感謝いたしております

お友達の おひとりおひとりの所へ行く気力が出ず
ここでお知らせする事にしました

いつも遊びに来て下さって
本当にありがとう

ookinaki080525.jpg


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんに、お伝えするのも
つらかったことと思います。
例年にない、寒さが続いています・・・
お体に気をつけて
ゆっくり、休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しみを乗り越えたとき
また戻ってきてね。
待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
