スポンサーサイト


◆カウプレ当選発表!

30000HITカウプレに
たくさん ご応募いただきありがとうございましたうさぎ

不思議なことに、1番2番3番のどれもが同比率でした!

くじを3つに分けて、それぞれの番号ごとに
うちの受験坊チャマ 次男の手に ゆだねられました。。。
sura

こういう感じで1番、2番、3番が決まりました!!
(この細いスラリとした手は もちろん次男の手です)

090121pipihiyo1.jpg

結果は。。。

090121pipihiyo2.jpg

1番。。。りんりんさん
2番。。。紫月さん
3番。。。miriさん


3名の方へ

右のブログフォームより
お名前、ご住所、ご連絡先を
お知らせくださいマセ!!
笑う

コメントに、はじめてですがと、勇気を出してとコメントいただいたり
更新を楽しみにしています、とか
お友達になってください、とか

と~っても嬉しかったです!!

これがあるので、カウプレ好きなんです うる
見ていただいてる皆様に支えられているブログであることをつくづく。。。と感じ
幸せを いただけました
ありがとうございました!!

そして 皆様の とっても温かいコメントは、しっかと受け止めましたはーと
これからの活力をありがとうございました四葉

これからも「ぴぴひよのパタパタ日記」を
どうぞ、よろしくお願いします

更新も気ままで、忙しくなるとゆっくりになったりしますし
ハンドメイドからの脱線も多ありですが
なんとか頑張って行きたいと思います
jumee☆shy1

カウプレもやっていきますので
また、次回のご応募お待ちしていまーす!!
まだ次回は未定ですが。。。

そして、おまけデスOK
3番のリネコースター編み図のリクエストがありましたので。
コレ!!

090121pipihiyo3.jpg

カギ編みができる方は、簡単にできると思います

糸は余り糸でできると思います
もし糸が足りなくなっても
淵の色だけ違うコンビにしたら可愛くなるかも jumee☆coffee

私はアンティークのイニシャルテープでアレンジしましたが
レースをつけても可愛いし
アンティークファブリックをコラージュしても可愛いかも、と思います
アップロードファイル

「できたよー!」と ご一報いただけると ブログに遊びに行きまーす!うしし
ご一報を楽しみにしています
うさぎ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

とても励みになっています
更新していない時にも 応援ポチ ありがとうheart-ani01.gif

sozai-pinkuusagi.jpg
ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓



P.S
テンプレート変えてみました
コメントの投稿は、COMMENTの数字をクリックしてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

当選された方、おめでとうございます♪
私は残念でしたが、わくわくどきどきして楽しかったです!!
それに、コースターの編み図が♪
早速編んでみます。

ぴよんさん、ありがとうです。

ご当選された方々、おめでとうございま~~す。
コースターの編み図、掲載してくださって、うれしいなぁ~。
私は太めのコットンで編んでみようかしらぁ。
うん、これなら、出来るかも!!!!

御次男殿、ホント美しいお手だこと。
指が長くて、白くて♪うらやまし~~~。

ハンドメイドから脱線した話題???
そちらも楽しみにしちゃってます。
ワタクシ、毎度毎度大きく脱線。
あっちフラフラ、こっちフラフラですからぁ~~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ。

こんにちは~!

こんにちは~!ぴよんさんv-410
沢山の応募がありましたね~!!
日々、ぴよんさんブログを楽しみにしているファンが多いって事ですねv-415
うふっv-344

当選した方々おめでとうございま~すv-318
次回のカウプレも楽しみにしています!!

編み物。。。
全くやらない訳では無いのですけど、編んでいく内に飽きちゃうというか・・・
違うモチーフにすれば良かった・・・とか、
編み編みしている最中、雑念が多い私です(笑)

母から引き継いだ「カギ編み針」があるのですけど、近々では昨夏に使ったっきり・・・
小さなモチーフを編んだのですが、UPもせずe-263
きっと、自信がないんですね・・・はははっ。
今度、その時作った「ど!下手モチーフ」をUPして、ご意見頂こうかな?

その時は、ヨロシクお願いしま~すe-320


ぴよんさん♪おはようございます☆
寒がりのkoumeです^^;

カウプレ。大好評でしたね(*^^*)
これからもずーっと応援していますょ♪
そしてまた参加させてくださいね~~☆
楽しみ~楽しみ~♪
早く40000カウントにならないかな~(笑

今回のネックウォーマーも暖かそうですね~
季節柄、やっぱり編み物が出来る人は羨ましい~~☆
そして素晴らしい!!の一言。
あと、モデルさんが持っているbagも気になりつつ。。^^;

また遊びに来ま~す(*^^*)/

ありがとう~

こんばんは^^ワクワク気分をありがとう~ございました。
たくさんの応募があってよかったですね~v-290
ワタシは残念・・・外れてしまいましたが、当選された方v-339おめでとうございます~
これからも素敵な作品作りをしてくださいね^^

そして、是非、ワタシのカウプレにもご参加くださ~い!e-51

こんばんは^^

今日は“がま口”にコメントいただきありがとうございましたm(__)m

実は。。。 ワタシ。。。

以前からコチラ、お邪魔させてもらってました~i-237
大柄なお花の生地をステキに生かしてる、
ワタシには真似できないセンスをお持ちの方だなとi-189

そんな方からのコメント・アドバイス。。。
とってもとっても嬉しかったです!

接着芯は次は布タイプを使おうと買ってきてあるんで、
それで再チャレンジしてみることにしますi-203
接着芯使い、難しいですよねi-201

↓ニットマルシェのいいですね♪
ここ最近号は買ってなかったんですが、
これを編みたくなりました^^
コットンリネンで編めばショールで春先まで使えそうだし♪
これが載ってるのは最新号ですか?

また遊びに来ますねi-236


FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
