スポンサーサイト


◆カウプレのお知らせ

寒い日が続いています
みなさま、風邪などひいていませんか
 
いつも暖かい長崎ですが、ここ何日かは 昼間でも冷え込んでいます
寒くなると 動くのがとっても億劫になってしまいます
 絵文字名を入力してくださいうさぎ

おかげさまで、昨日カウントが30000超えました
二重カウントを設定していませんので
一日に何度遊びに来て下さっても
24時間以内に1回のカウントになるように設定しております

20000から30000カウント。。。今回は早かったです
いつもいつも遊びに来てくださって、本当にありがとう~うさぎ

ここ何日か寒くって
ミシンの置いてある部屋へ行っていません
一番寒さがこたえる部屋なのです


そんなこんなで
今回のカウントプレゼントは。。。うしし
この3点に決定!!

090111pipihiyo4.jpg

コースターは前回紹介したコースターです
リネンの巾着は、ショップに残っていたものです
そして、ネックウォーマーjumee☆shy1
編みました!

首だけは、あったかくしていた方がいいからネ!
タートルの上から巻いても温かかったです
ソフトメリノウール100%なので、チクチクしませんでしたよ


カウプレは、この3点ですが
これだけじゃあ、何だか さみしすぎるなぁ。。。かえる03

そうだ!!私のお気に入りクッキーかえる02
リトルエンジェルズのクッキーを、それぞれに お付けします
 
フランス人マダムが作る
とってもおいしいケーキのお店のクッキーですjumee☆coffee

ハンドメイドの休憩タイムには、いつもコーヒーと一緒に頂いていますうさぎ

charry.gif
カウプレは本日11日より20日火曜日までのご応募まで
コメント欄または、メールフォームよりお待ちしています

条件は特にありませんが
時々遊びに来てくれている方で、これからも来て下さる方
初めて来られた方でも、これから来て下さればOKです
うさぎ

当った方のハンドルネームは公表しますので ご了解くださいませ


charry.gif 1番 ネックウォーマーとクッキー
 お襟のようなネックウォーマーです
首にクルッと巻きつけてリボン結びで留めるタイプです
お色が濃いベージュ色ですので、何色でも合いそうな色だと思います
40才過ぎている私でも違和感ありませんでしたよーうしし

090111pipihiyo1.jpg

charry.gif 2番 リネンの巾着とクッキー
 細い革の持ち手もお付けします

090111pipihiyo3.jpg

charry.gif 3番 リネンのペアコースターとクッキー
 季節を問わず使えるタイプです

090111pipihiyo2.jpg

がまぐち とか エコバックとか
もう少し用意したかったのですが、、、

私的にバタバタしており、今回は以上の3点のカウプレとなりました
どうぞ、よろしくお願いします
 
ささやかなプレゼントとなりましたが
おぉぉ~ ご応募お待ちしていまーす!!


まだしばらく寒さが続くようです
みなさま、温かくして風邪ひかないようにしてくださいネ!!


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

とても励みになっています
更新していない時にも 応援ポチ ありがとうheart-ani01.gif
ハンドメイドも頑張ります!

sozai-pinkuusagi.jpg
ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓



P.S
テンプレート変えてみました
コメントの投稿は、COMMENTの数字をクリックしてね!
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

16日から20日までのコメントお返事

◆生成りのレースさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいね
お久しぶりにコメントをいただけて、とっても嬉しかったですe-454
残念ながら外れてしまいましたが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね
何でも器用なイメージの生成りのレースさん、カギ編みも やりだすときっと はまると思います
私も遊びに行きますねe-343


◆あーちゃんさんへ

ご応募、ありがとうございますe-454
残念ながら外れてしまいましたが、またご応募お待ちしています
これからもどうぞ仲良くしてくださいねe-420


◆ぽてたさんへ


いつも見ていただいてたのですね
ありがとうございます!
初めてのコメントも、とっても嬉しかったですe-328
そして、これからもどうぞ、よろしくねe-454
カウプレは またやっていきますので、次回のご応募も お待ちしていまーす


◆でんでん♪さんへ

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
そして、カウプレのご応募もありがとうございました
残念ながら、外れてしまいましたが、これからもカウプレはやっていきますね
これからもどうぞ、よろしくねe-454
ハンドメイドのことで私でわかることがあれば、いつでもご連絡くださーいe-343


◆さともえさんへ

お返事コメントが遅くなってごめんなさいね
ご応募ありがとうございましたe-454
外れてしまってごめんなさい
またカウプレしますね!
あとで、ブログへ遊びにいきます


◆aquaさんへ

ご応募ありがとうございましたe-454
外れてしまってごめんなさいね
またカウプレしますので、またご応募くださいね!
いつもブログ、見てくださってありがとうございます
これからの活力になりました
嬉しいコメント本当にありがとうe-420

◆wakanaさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいね
で、外れてしまってごめんなさい
また次回カウプレのご応募、お待ちしていますね

妹のカレー屋さん、機会がありましたら是非お出かけくださいね!!
メールくだされば、妹へ連絡しますe-461
妹、自慢のカレーなのだそうですe-454


◆ちぃまさんへ

ご応募ありがとう
でも外れてしまってゴメンナサイ
次回 カウプレのご応募もお待ちしていまーす
また、遊びにいきますね!!


◆miriさんへ

ご応募ありがとうございます
お母様とパワーストーンブレスレット置きに使ってくださいね
次男が引当てました!
これからもよろしくお願いしますe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3番希望です。

お母さんとパワーストーンブレスレット置きに使いたいです。

遅くなりましたがカウプレ応募しますっ
1番が希望です
写真のような可愛らしい着こなしができるか
いささか不安なちぃまで有りますが
どうぞよろしくお願いしますっ

応募させてくださいね^^

ぴよんさん、30000HITおめでとう~e-405
ハンドメイドや日々の素敵な生活のことなど
読み応えのあるブログ、たくさんの方に人気があるのも納得!
私もいつも楽しませてもらってます^^
カウプレのお品、どれも素敵e-266
競争率が高そうなので、どうしようかな~…と思いましたが
図々しく参加しちゃっていいですか?
もしよければ2番でお願いしたいです。

妹さんのお店のHP、見に行ってきました~^^
私、めちゃめちゃカレー大好きなので…どれもおいしそう!
作るのもだけど、食べに行くのも好きなんです♪
東京に遊びに行ったら、ぜひ行ってみたいですe-349

応募します♪

ぴよんさん、こんばんは★
30000カウントおめでとうございます!
ブログ毎回楽しく見させてもらってます^^
2番・リネンの巾着とクッキーでお願いします。
寒さも厳しくなってきましたが体調に気をつけて
頑張って下さいね☆

はじめまして!

最近、ブログを始めたばかりのさともえ♪と申します。
30000HITおめでとうございます!

私も、いつかはこんなに素敵な作品を作ってみたいなぁ…。

カウプレ、3番に応募します!!
どうぞよろしくお願いします。

はじめましてです♪

ぴよんさん初めまして。
これからハンドメイドを始めたいなと思っているでんでんと申します。ぴよんさんのハンドメイドを見ながらステキだなぁ!と思いながら拝見させて頂いています。いつの日か私もぴよんさんのようになれたらなぁと思っています。
2番でお願いしたいです。
これからも勉強させてください!

こんばんは♪

30000hitおめでとうございます☆
コメントは初めてなのですが、いつもブログ拝見させていただいてます。
素敵な作品ばかりで迷ってしまいますが、一目ぼれの1番で応募させてください!!

寒い日が続きますが、お体大切に頑張ってください♪

30000hitおめでとうございます~。
三番でお願いします

こんばんは~
30000hitおめでとうございます!v-290
何度か訪ねて迷っていましたが、編み編みができないワタシです。
なので1か3に応募したいです・・・
どっちにしようかまた悩んで。やっぱり気になる1番で!!お願いします~
可愛いから年令制限があったり・・・してv-399

◆紫月さんへ

カウプレのご応募ありがとうございますe-454
2番、了解しました!
コメントありがとうございます
こちらこそ、仲良くしてくださいねe-328
ブログを持っておられましたらアドレス教えてください
遊びに行きまーすe-343

カウプレ応募させて下さい。

2番の巾着希望です。

ぜひぜひお友達になって下さい。

◆koumeさんへ

ご応募ありがとう~e-454
寒がりのkoumeさん、ネックウォーマー了解です!
首や足首を暖かくしておくと風邪ひきにくいみたいですネ
カウプレも、もっと いろいろ作りたかったのだけど
ささやかになってしまいました
長崎は今晩も冷えています
koumeさんも風邪に気を付けてね~e-454
ありがとう

ぴよんさん♪こんばんは☆

そして30000カウント!ってすごいですね~☆
これからも素敵なハンドメイド作品楽しみにしてま~す♪

わ。わ。わ。
カウプレって何!?って思っていたら・・
とっても豪華なプレゼント!!
私も参加資格があれば参加させてくださ~い(*^^*)

今、暖かいものが恋しい季節なので・・
1番のネックウォーマー 
で参加出来ると嬉しいです♪
とっても素敵なデザインだから競争率高そうですけど^^;

私、肌が弱いので、可愛いものでも
素材によって諦めないといけない事が多いのですが・・
ハイネックの上からでも~
っていう、ぴよんさんのメッセージに
飛びついてしまいました^^;

寒い日が続きいてますので風邪などひかれませんように・・☆

◆keiちゃんへ

ご応募ありがとう~e-454
ネックウォーマー、keiちゃんでも、チョロチョロっと編めそうだと思うんだけど。
クッキーがすごくオススメです
前にkeiちゃんが、おいしいクッキー食べたい、と言っていたことがあったよね
コレコレ、このクッキー、いつか食べてほしいな~v-273
今晩も冷えるね~!
あたたかくして風邪ひかないようにネe-454

こんばんわ~。
豪華なカウプレですね~。
私も参戦させてもらってもいいでしょうか!
何番にするのかとっても迷うのですが・・・
1番のネックウォーマーにエントリーさせてください♪
とってもかわいいネックウォーマーですねー。

最近、ほんとに寒いですね。
こちらもだんだんと、冬らしくなってきました。
今までが暖かい日があったりで、冬らしくなかったのかも(笑)
風邪、ひかないように気をつけたいとおもいまーす!

コメント お返事

◆Tinkyちゃまへ

ご応募ありがとう~♪
2番、了解ですe-454
引くのは また次男です!


◆スライム9%さんへ

ご応募ありがとうe-454
3番、了解です!
もっといろいろ作りたかったのだけど
結局ささやかなものになってしまいました
でも、クッキーオススメです
とっても おいしいのよ~e-343


◆L.MAYさんへ

ご応募、ありがとうございますe-454
2番了解しました!
編み図、明日メールで送りまーす


◆sukoさんへ

ご応募ありがとうございまーすe-454
2番、了解しました
いつも見てくださっているみたいで嬉しいです
ありがとうe-343
これからもどうぞ、よろしくお願いしまーす!!


◆りんりんさんへ

ご応募ありがとうございまーすe-454
1番 了解です!
いつも見てくださってるようで、コメントも嬉しかったです
りんりんさんのブログにも遊びに行きたかったです
もしよろしければ、今度いつかブログアドレス教えてくださいね
私も、気ままにボチボチ、マイペースでハンドメイドしています
楽しいのが一番e-461だと思います
長崎も冷え込んでいますが、北海道はもっと寒いのでしょうね
暖かくして風邪に注意してくださいねe-420
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!!


◆hirominaさんへ

ご応募ありがとうe-454
1番了解しました
hirominaさんにとって 喉ってすごく大切ですよね
私、喉が弱くて、風邪引くのは いつも喉からなの。。。
あら、、、hirominaさん家のミシン部屋も寒いのね~!
暖房って、だんだん喉がイガイガしてきますよね
私もミシンを踏むまで、暖房が利くのが待っていられなくて
爆縫いしたいのだけど、ね
凍えて風邪ひいてもイヤだし、お互いボチボチ頑張りましょうねe-420






ぴよんさん、こんばんはv-290
30000Hitおめでとうございます♪
一緒にお祝い出来てとても嬉しいですv-300
これからも素敵な作品と心がホカホカ温まるお話を楽しみにしていますねv-352

カウプレ是非是非応募させて下さ~い!
手編みが可愛いくてあたたかみのあるデザインの1番でお願いしますv-22

私もミシンのあるアトリエ兼音楽室には寒くて足を運べません(涙)練習しなければいけないのでブルブル震えながらエアコンをつけて入っても、ミシンを踏もう!と入ることがなく…
そろそろ私も重い腰をあげなければ、デスv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

初めまして☆
此処のブログは前々から拝見させていただいておりましたが、
あまりにも素敵で素晴しい作品に、
なかなかコメント差し上げられませんでしたが、
今回カウプレv-25ということで
勇気を出してコメさせていただきます^^

私は北海道在住で、ビーズを中心に
「自分の使いたいものだけ」を作っているので、
「気分次第」&「時間がかかる」のが
難点ですが、ちまちまと作っています^^;
ぴぴひよさんのサイトはすっごく参考になってますYO^^b

あ☆プレは誰も選んでいなさそーな
v-136番」で♪

これからも宜しくお願いしま~~すv-221

プレ企画応募します

30000hitおめでとうございます。

狙っていたのですが、早かったですね。
残念でした。

2番にエントリーします。

カウント

カウプレお願いします。迷いに迷って2番で
残念賞で編み図が頂けたらうれしいです。

カウプレだぁ♪
思いっきり参戦させて頂きます!!
1番も、2番も、3番もどれもいいなぁぁぁ~~。
どうしよう……。
よっし、この間のリネンコースター気になってたから、3番でお願いまっすm(__)m

ホントに寒いですねぇ~~。
今、ちょうどヒーターの灯油が切れて、泣きながら入れてます(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい♪2番応募します。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
