スポンサーサイト


◆クロスステッチ「S」と「T」 &lovebirdさん♪

筆記体のイニシャル刺繍であれこれ悩んでいると
頼りになるお友達が、ブロック体の文字で素敵な「S」と「T」を送ってくれました
にこにこ
ネットのたくさんのお友達に助けられ、支えられてここまできました jumee☆thanks1
考えたら、もうすぐブログ開設1周年

この間、10000カウント!! jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R と喜んでいましたら
20000カウント超えてました!
20000ちょうど踏んだ方・・・どなただったのでしょうか

あまりにボーッとしておりましたので、
カウプレは30000hitのときにいたします!!
(こうやって書いてたら、忘れないでしょう・・・と思います。でも、忘れてたら、教えてくださいマセ)
sozai-3.jpg

同じ文字でのオーダーも入っていたので
先日アップした筆記体で「S」と「T」刺してみました

ん~・・・これはこれでいいカモはーと
と自己満足!!
036.jpg

ブロック体も、お花が付いていてかわいいんですよ~kao03
それは、次回完成させますネ

sozai-pinkuusagi.jpg

今日は・・・本当は、あまり教えたくないんですが・・
だって、素敵過ぎてハート

とってもかわいい アクセサリーのお店です
lovebirdさん

ショップをオープンしてからご縁がありましたクラッカー
私はアクセサリーをつけない方ですし
あまり興味もなかったのです

が・・・最近は、こんな感じで毎日、ニコニコ顔です

081022pipihiyo2.jpg
リネンのワンピースに・・・U首のリネンワンピです
薔薇が1輪
さりげなく何にでも合わせられるとタイプだと思います

081022pipihiyo1.jpg
なんとも不思議なお色で
きれいなブルーです
ゆりの紋章もおしゃれな感じに仕上げてあります

081022pipihiyo3.jpg
アップで・・・
ネッ、きれいでしょう~~キラキラ
ブルーは、いろんなお色に変化するんですよ
(ちなみに、黒っぽく写っているのはウチの時計や電子レンジです・・・スミマセン焦る3

シンプルを極めた、オススメのアクセサリーショップです
値段も優しいです
私は頑張ったときの自分へのご褒美に!!
081022pipihiyo4.jpg
コレは、プレゼントでもらったブローチなのです
肌が弱くて、イヤリングやピアスは・・・とのわがままな私に
このブローチをくださって
もうっ感激でした 薔薇

とっても親切で素敵なお店
ホントは教えたくなかったほど・・・

でも、いいものを知ってもらいたくて・・・
ぜひ、お店の方へ行かれてくださいね
lovebirdさん


また、遊びにきてね~!!
応援クリックも、よろしくお願いします~流れ星
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

3つもポチポチ、忙しくなっちゃってゴメンナサイ。
でも、いつもありがとう
sozai-pinkuusagi.jpg
ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓



スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

◆エコmisaさんへ

はじめまして~~♪
コメントありがとうございます
ショップも覗いていただいてありがとうございます!
おかげさまで、少しずつ購入いただいています
もっとバシバシ作れる腕がほしいですーー。
新商品は、ブログヘアップしますので、ドタバタブログですが
いつでも遊びに来て下さいね!
私もエコmisaさんのところへ遊びにいきまーす!
まゆまゆさん、とっても親切で、お世話になっています~♪

はじめまして。
まゆまゆさんのトコから遊びにきました♪
shop覗いてきましたが
sold outの商品がいっぱいですね~☆
スゴイです。
素敵な商品ができあがったらこのブログでUPされるのでしょうか?
ちょくちょくチェックしにきますね♪
応援3ポチ!!

◆hirominaさんへ

私も刺繍するときに、必ずお気に入りの刺繍糸が決まってきますよー♪
今使っているエンジやピンクもそうで~す!
私はlovebirdさん、最近ですよー☆
lulu*さんもご存知だったし、オシャレのアンテナを張ってる方は、やはり情報も早いですね!!
お店の方も親切で、本当にリネンと相性ピッタリです♪

ぴよんさ~ん、ず~っと読み逃げ状態でごめんなさい^^;やっとコメント残せるわ、嬉しい♪
20000Hitおめでとうございます!そうかぁ、もうすぐ1周年なんですね、凄い!
30000Hitのカウプレ、楽しみ^^

イニシャル刺繍、とてもいい感じ^^色も私好みデス☆
私はイニシャル刺繍する時、何故かいつも同じ色を選んでしまうのですが、ぴよんさんはそんなことないですか?
ちなみに私がいつも選んでしまう色はパステルのピンクとパープルorスカイブルーなんですけれど…

lovebirdさん、私も大好きで何度かShopを拝見しに出掛けました。可愛すぎていつも目移り…
リネンのお洋服と相性がいいでしょうね、とっても素敵ですよ~☆

◆L.MAYさんへ

ありがとうございます~♪
イニシャルひと文字だから、飽きずに楽しく刺せています。
目が疲れるので、たまに遠くの景色をみています
長崎は、すり鉢状の町で、うちは高台にあるので、緑もよく見えます
長崎港もきれいに見える場所です。
火事があっても、発見できるんですよ~。
lovebiedさん、見れないってホント残念です~!


◆まゆまゆさんへ

シンプルを極めたものが好きな方には、きっとワクワクすると思います
私のように・・・♪
これからも頑張ってくださいね!
私も、ちょくちょくショップ、覗かせていただきまーす!
秋の夜長ですが、お互い体を大事に、マイペースで頑張りましょうネ


◆サトシさんへ

応援ポチッと、ありがとうございます♪



◆スライム9%さんへ

クロスステッチは、図案の通り刺せばいいので、難しくはないと思います
ただ、普通のリネン地に刺しているので、目が疲れます~!
ポヤ~~ンと・・
刺し間違うと、やりなおしが面倒で、ついつい根詰めたり。
数えてばっかりだから、ボケ防止にはいいかも(笑)
今日、編みのの本を買ってきました。本ばかり買ってるし。
余裕が出たら、編み物も完成させたいな~☆


◆lulu*さんへ

このカラーが、個人的に一番落ち着くんですよ
エンジと、ピンクも、ちょっと渋い感じなの。
lovebirdさん、本当にチャーム使いがとっても素敵なお店です。
でも、すでに行ったことのあるという lulu*さんのアンテナもスゴイ!!
PCにすっごく恐怖感があった時は(最初ね)
ホームページ見るだけでも、すぐウィルスに感染するんではないか、、、と冷や汗でした
今考えると。。。笑い話だけどっ!!

◆カギコメさんへ

ありがとう~~~♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20000hitおめでとうございま~す。
気が付くと。。。だなんて、凄いな~。
これも、ぴよんさんのお人柄の賜物ね。
30000hitまで、頑張って~~!!!

このカラーでのイニシャル刺繍、ショップの定番作品になりますね。
とっても品があって素敵です。。。*

lovebirdさん、何度か遊びに行ったことがあります。まだ購入はさせて頂いてはいないのですけど。小鳥チャーム好きのlulu*には、目がキラキラになるショップ。
チャーム使いがお上手ですよね。


もうじき1周年なんですねぇ。
そして20000hitおめでとうございますぅ♪

ブロック体のプリティーさも大好きなんですが、筆記体の優しい曲線も大好き☆
曲線作るのって難しくないですかぁ?

ネックの美しいブルー素敵ですねぇぇぇ~。
こういうオーロラのような不思議な色っていつまでもじ~っと眺めてしまいます。
紋章も格好いいなぁ~。

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ぴよんさん、20000カウントおめでとうございます!
すごいです!!私も頑張らなくっちゃ~☆
アクセたちご紹介して下さってありがとうございます♪
素敵にご紹介して下さって嬉しいです!
クロスステッチ素敵~!☆
私、短大の頃、家政科だったくせに、お裁縫が苦手なんです(苦笑)
なので、ぴよんさんが作られた素敵なポーチ達を眺めていると、ほんとにうっとりしちゃって(*´∀`*)
これらも新作楽しみにしていますね☆
今日はどうもありがとうございました♪
また明日、メールいたしますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステッチ

イニシャルステッチ、素敵ですねーーー
毎日ステッチがUPされていてすごいですね
根をつめ過ぎないようにしてくださいね
SHOPを長く続けてくださいねー
ガラスのバラもステキーでもlovebirdさんは我が家の古いパソコンでは拝見出来ませんでした。残念、
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
