スポンサーサイト


◆ショップオープンについてのお知らせ

ショップオープンに向けて、テンプレートを変えてみました
3カラムをお願いしますーの
私のわがままな要望に答えていただいたのです~jumee☆thanks4
このハッピーがそのまま、ショップオープンにつながりますように!!

明日夜、8時ショップオープンします!
sozai-pinkuusagi.jpg
ショップ名は・・・
「La violette」です
私の大好きなすみれの花の名前を、そのままショップ名にしました

オープンまでは、ブログを更新しませんので

明日、10月1日の夜8時になりましたら
このショップバナーをクリックして、ショップページに飛んでください


ココ、クリックしてください↓ショップページへ飛びます!



最近、うちの近所でも、友達と会っても
「もうすぐオープンねー」と言う声が・・・胸に突き刺さる言葉がねこびっくり

近所の人や友達にも、私のショップオープンのことなんか言ってないっっ汗
ブログの存在すら知らないはず・・・汗

そう!うちの近くに大型ショッピングセンターがオープンするらしく
それがちょうど10月1日オープンで、一緒だったのです・・・

「オープン」と言う言葉を聞くたびにドキッ
はぁー、心臓にワルッばってん

sozai-pinkuusagi.jpg

ショップオープンプレゼントの
先着20名様に、この黄色のメモ帳プレゼントです
080930pipihiyo2.jpg
表紙がないタイプですが、キリトリ線入りで、使いやすいのです

hana-ani03.gif

このプチ指輪のチャームトップは先着10名様
イニシャルも、9月28日のブログにアップしたものほかにもイニシャルがありますので
イニシャルトップ、または指輪チャームトップ(ピンク・ブルー・レッド)の
どちらかをボールチェーンに付けてプレゼントです
080930pipihiyo5.jpg
sozai-3.jpg
ずっと作りたかったもの!!
ビジネスポーチです

B5ノートが楽に入ります~!
風車のクロスステッチ刺繍を使いました
風車のところもファスナーで、A5判(A4の半分)のノートが入ります!

大人気のリバティ雅姫さんのカムデンキャンパスリネン・ハーレラを使いました
使いやすいと思います! オススメですはーと

080930pipihiyo1.jpg

アップしていなかったものが、まだありました
フランスリネンの通帳ポーチです

080930pipihiyo3.jpg

裏面です
どちらも、ショップにアップします

080930pipihiyo4.jpg


明日夜8時、無事にオープンすることができますように・・・

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ
みなさまのご来店を心よりお待ちしております

なんとかオープンにすることができても、
至らない点が多々ありますことを お許しくださいませ

では、またね~!
明日のショップでお会いしましょうネキラキラ
sozai-onnpu.jpg

応援クリックも、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとう
sozai-pinkuusagi.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

koumeさんへ

ショップへも真っ先に来て下さってありがとうございまーす♪
とっても嬉しかったです(*^^*)y
クロスステッチ刺繍入にリクエストをいただいたので、しばらくセッセと刺繍にはまりたいと思います
刺繍だけだと散らからないんですよ!
また、メールしますね~~☆

shopの方に真っ先にお邪魔してコメントを残すのを忘れてました^^;
マヌケな私。。

とっても素敵なお品ばかりで迷いました~☆
でも真っ先にshopの方に行って良かったです♪
うふふ。です◎

お疲れが出ないよう、ゆっくりお休みくださいね(*^^*)
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

rosちゃんへ

コメントありがとう~♪
あまりにバタバタ準備だったため、ホッとしてチカラがぬけております
無事オープンできて、ただただ安心しています
また刺繍からガンバリマース!!
rosちゃん、早寝早起き頑張ってネ。

ご無沙汰してますっ。

ショップオープンおめでとうございますう!
お店のぞかせてもらったんですが
商品数もたっぷりで素敵なものばかり。

既に売り切れの商品も多くて
ぴよんさんの人気に嫉妬です♪

がんばってくださいませー!

*じゅあん*さんへ

お店覗いてくれたのね~♪
ありがとう♪
ショップ立ち上げは、慣れない作業で、長時間。
かなーり電磁波にもやられました
今日は、さすがに家の掃除を徹底することにします
ピザ宅配や、チャンポン配達、お寿司と、料理も手抜きしたんです
今日は得意のカレーライス、おいしいくできるように頑張りまーす!

kumieさんへ

ありがとうございまーす♪
ショップの方へも来て下さったんですね
ショップ、私のようなPC下手が立ち上げるにはアタフタばかり、時間もかなりかかりました
本当に、ひとつずつからマスターできたという感じです
まだ、完全ではありませんが、何とかオープンできてホッとしています
今晩から、ゆっくりできます
ありがとう~♪

ikuさんへ

お店、来て下さったんですね♪
ありがとう~♪
もう、ギリギリ限界でした!
わからないこと、知らないことが多くって。
人一倍の時間がかかったと思います
まだ 改善していかないといけないことがあります
ひとつひとつ、クリアーです
PC世代に育ちたかったと、真剣に思いました
あたたかいコメントありがとう~♪

信号機ママさんへ

ショップに来ていただいたのに、アクセス集中って・・そうだったんですか。
せっかく来ていただいたのに ごめんなさい!
いろんなイニシャルの刺繍をやってみます
1文字だったら楽しんでやれるんです♪
また、ちょくちょくのぞいてくださいね
ありがとう♪

みーたんさんへ

いえいえ、みーたんさんの刺繍には、まだまだ及びませんヨ
バタバタしていて、最近みーたんさんのブログへお邪魔していませんでした~!
余裕ができたらまた遊びにお伺いしますっ!
今日は、家をピカピカにしないと。
良いお天気なのです・・早速、洗濯機3回まわしています
1日が、36時間だったらイイナー

Tinkyさんへ
コメント、2つもありがとう~♪
慣れなくて、まだスムーズではないけれど、無事開店できて本当にホッとしています。
今日は午後から、家の掃除、頑張らなくっちゃ!!

オープン、おめでとうございます~~!!
素晴らしい素敵なお店ですね!
さっそく商品もたくさん、soldになっていて、
さすがと思いました~~~!
本当に尊敬です☆

開店おめでとう
shopとてもよくできているわね。
すごいすごい♪

おめでとうございます

開店 おめでとうございます
とっても お上品なページに 仕上がりましたね
ネットショップ作りのご苦労は わかるつもりですので よくこれほど お上手にできたなぁと 感激しております

大成功を お祈りいたします 

おめでとうございます。
今見せていただきました。
とってもきれいなお店で説明もていねいで
あれだけのことをするのは大変だったでしょうね。
ぴよんさんはがんばり屋さんですね。
お体に気をつけて素敵なお店にしてくださいね。
楽しみにしています。

オープン おめでとうございまーす!!
8時前からスタンバイしてたけど 集中したみたいで入れなくて・・・
いやいや 喜ばなくては!!
さすがに欲しかったのは、SOLDの文字が。

疲れのでないように体調に気をつけて 頑張ってくだいね。

すご~いですね。
大変そうで、忙しそうで
でも、作品はいつも素敵で丁寧なものばかり

ぴよんさんの一日はいったい何時間?
今晩、楽しみ!

ブログもリニューアルね。
がんばったわね♪
大成功となりますようにー

lulu*さ~ん!ありがとう♪
キリのいいところまでと思い、今夜もついつい遅くなってしまいましたが、今からガンガン寝ますー!!
お優しいコメントありがとう

いよいよですねっ!

ぴよんさ~ん!いよいよオープンですね。
まだこの時間、起きてらっしゃるのかな?

なんだか、私もwakuwakuしますぅ~。
忙しくなるでしょうから、今晩はゆっくりとお休み下さいね。

では、また明日~!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
