スポンサーサイト


◆もうすぐオープンです~っ!!

あードキドキ・・・sn
ちゃんとオープンできるのかしら・・・のドキドキです

最近は、PCの前にいることが多くって
寝る時間に、目は冴え冴えSponge Bobこんなパチクリ状態です!
電磁波の影響かしらネー

PCをもっと好きにならなくてはっ・・・
「好きこそものの上手なれ」と言うでしょ
sozai-pinkuusagi.jpg
あー、PC上手になりたい!!

sozai-pea.jpg

オープンは10月1日の夜8時にします
・・・の、予定です!!

10月1日の夜8時になって、もし開いてなかったら
「あらー、ぴよんさんたら開けなかったのねー」と思って下さい

また、その時はブログでお知らせします
開けなかった、ということのないように精一杯がんばります!!

rainbow

で、いろいろとヤキモキさせてしまうお詫びというか

ネットショップでご購入くださる、先着10名様に
オープン記念プレゼント
を企画しておりますっ

コレです

080928pipihiyo1.jpg

シルバーのボールチェーンに、お好きなイニシャル1つ
または
シルバーのボールチェーンに、プチ指輪・・・ピンク、ブルー、赤のどれか1つ
ハート8

先着20名さまには、かわいくて使いやすいメモ帳もプレゼントです
黄色のメモ帳です

なので、先着10名様には、このメモ帳もダブルでプレゼントになります
sozai-onnpu.jpg

下に引いているのはアンティークポストカードですので、
大きさを参考になさってくださいね!

そんなこんな訳で、ここ2~3日はハンドメイドが進みません
ハンドメイドができないと、チラチラと刺繍やミシンを横目で・・・jumee☆Wait for Me2

「作る」ことが好きなんですね・・・
改めて そういう自分発見でもありました
sozai-3.jpg

ペンケース、追加で作った分のアップをしておりませんでしたので
ここで・・・

前にもアップしたペンケースの中間のマチ幅をとりました!
リバティ 雅姫さんのカムデン・キャンパス、とっても人気の生地です

080922pipihiyo4.jpg

このキャンパス地、とっても縫いやすいのです
しかも、ペンケースにピッタリだったと思ったのでした

私のイチおすすめですハート

前に作ったペンケースと一緒に・・・
3つともマチ幅が違います

080922pipihiyo6.jpg

このカムデン・キャンパスで作った巾着も、お揃いでショップに並べます
どうぞ、よろしくお願いしまーす

080928pipihiyo2.jpg


では、またね!
ますます頑張らなくっちゃ!!
sozai-onnpu.jpg

応援クリックも、よろしくお願いします~!
baby03.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとう
sozai-pinkuusagi.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよんさん、いよいよですね
今日は朝から忙しいかな
ショップオープン本当に楽しみにしています
ぴよんさんの「つくることが大好き」な気持ちが
たくさんの人に伝わると思いますよ
頑張って下さいね

ayaさん、lulu*さん、らるをさん、スライム9%さん、yukaさん、L.MAYさん、koumeさん、hirominaさんへ

本当は、おひとりおひとりに、熱~い感謝の気持ちのお返事を書きたかったのですが、アタフタ状態がまだ続いております!!
(アレッ?絵文字がありませんねー)
また、ゆっくり みなさまのところへもお邪魔いたします~~っ!!
オープンに向けて、失敗のないように頑張っていきたいと思います
ショップは、どうぞ お気軽にのぞいてくださいませ☆
あたたかいコメントにずいぶん励まされてきました♪
あとひと踏ん張りです
頑張ります!!
本当にありがとう~~~☆★☆

ただいま!いよいよオープンですね^^

ぴよんさ~ん!こんにちは☆
ショップオープン、待ち遠しいですねv-10
片付けしながらお邪魔させて頂きます♪

私は昨日無事帰国しました^^
また楽しいお話しましょv-343

オープン♪頑張ってくださ~い♪

素敵な生地を・・・e-339
ぴよんさんのセンスで・・・e-280
さらに素敵な作品に仕上がってますね~~e-266


無理せず頑張ってくださ~いv-352v-290
遠くから応援していま~すe-241
ふぁいとe-282ふぁいとe-282ふぁいとe-282

あと応援クリックも忘れずにして帰りますねe-276
e-249e-78e-247

いよいよですね

先着プレゼントまであるんですか
すごーい ドキドキ ワクワク そわそわ 
10月1日8時ですね
なんだか運動会のスタートを待っている時みたい
争奪戦を乗り越えられるかしら
お返事はいりませんよ

忙しい時に・・・

お邪魔してすみません^^;
先着プレゼント、すごい!
Yのイニシャルもある~わーい^^
1日はPCの前でスタンバイしてます♪
ショップの設定とか、1回目は大変だけど
(私も目がつぶれそうでした 笑)
2回目からは楽でしょうからファイトです!
私のコメントにはお返事いりませんから
がんばって下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来ないと余計にやりたくなる。
分かりますぅ~。
寝る前、目が妙に冴えてしまって…。
こちらも同じで~す。
どんどん寝不足に陥っております。
本当にショップ開店まで、カウントダウン入りましたねぇ。
頑張ってくださ~~い。
1日8時以降、覗かせて頂きますね♪ 

楽しみです~なんだか緊張がこちらまで伝わってきますが、でも、わくわくの方が大きいです~~

あとすこし、がんばってくださいね~~

オープンが楽しみですっ!

ぴよんさ~ん、オープン準備お疲れ様です。
脳が興奮状態に陥って、疲れているのに眠れない状況、お察しします。
オープンまで、あとわずか。
体調を崩さない様にご自愛下さいね。

雅姫さんのカムデン・キャンパスのペンケース、
とっても素敵。。。*
lulu*つぼの小鳥さん柄も入っているじゃないですか~!!
10月1日、夜8時ですねっ!
承知しました~~~ !!! (笑)

ぴよんさん、がんばってますね!

おまけがたーっぷり付いて、とてつもないサービス精神を感じます!
見習わないとな~。(^O^)
ペンケースも素敵ですね☆
オープン楽しみです♪

私もオープン時にはパソコンばかりでクラクラしたり、目が疲れたりしていました。
休憩&お茶しながら、お体にはお気をつけくださいね~!


Tinkyさんへ

ありがとうe-454
オープンまでドキドキだけど、ワクワクですe-267
何とか頑張ります!

silberdistelさんへ

わかりますよ~~e-454コメント嬉しいですー!
はるばるスイスから、感激ですっ
時差はどれくらいなのでしょう・・・
ショップオープンができたら、silberdistelさんがショップオープンする時
少しはお手伝いできるカモです

本物のすごい素敵なモチーフ、レースの数々ショップオープンは、
誰もが待ち焦がれてると思いますよー!
みなさまのためにも、ぜひe-267
v-441

かもちぷさんへ

はじめまして~e-454
コメントありがとうございますe-343
この生地は、とっても縫いやすくてミシンがスイスイ進みました
またこの生地でポーチなども考えています~e-420
また遊びにきてくださいね!
ショップオープンに向けて、涼しくなってきたのに昼夜冷汗タラタラです
頑張ります~ありがとうe-266

無理しないようにねー

早速遊びにきました♪

ぴよんさん、早速スイスから(おわかりになられますか?)遊びに来ました~。

素敵なものがたくさん出来ていますね!ショップのオープンとっても楽しみです。ぴよんさんが無事(笑)10月1日にショップをオープン出来る様、スイスから祈ってます。

私もいづれはレース等を扱うショップをオープンしたいなぁと思っているのですが、ぴよんさんと同じくコンピュータ関係は不得意で。
でも頑張ってみようかなと思ってきました。

これからも素敵な作品楽しみにしていますね♪

はじめまして。
かもちぷと申します。
素敵なペンケース♪
思わず写真をまじまじと見てしまいました。
もうすぐショップをオープンされるんですね。
頑張って下さい!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
