

◆3月も もうすぐ・・・

3月ももうすぐ終わりだというのに
こんなに更新サボっていました
スポンサー広告もはいってるし、だめな私でした。

1月・・・
2月・・・げる
3月・・・
今日のニュースで言っていました
『まさにその通り』

だけど、サボりすぎですね

毎日応援の拍手ポチしてくださったあなた
本当に感謝です


今日やっと更新しましたが、写真無しの更新でごめんなさい

桜もあっという間に散りそう


sakurasaku.jpg


前にブログで書いたスポーツジム(フィットネスジム)には
週に2~3日の割合で行っております!
最近では、ズンバダンスとベリーダンスとエアロビクスも少し。

リズム感まったくなしの上
腰のクネクネあり、ぴょんぴょんジャンプあり。。。
苦手、苦手、苦手の連続なんだけど
なんとか続けております。

激しいダンスだけに、頭からっぽにできるから
おまけにどっさり出る汗に爽快感ありで。

なんだか体も軽くって、
億劫になったり憂鬱になったりが全く無くなりました
良く明るい性格だと言われるけど
良くヘコんでたりもしてた。

気分転換には最高です!
おまけにちょこっとだけ、痩せてました~!


3月末で仕事も無事終了なので
4月からハンドメイドも頑張ります

こんなおさぼりブログなのに
いつもありがとう~~


ブログランキングに登録しています 
ポチッとクリックお願いしま~す
 ↓           ↓          
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
