

◆薔薇柄ギャザーのがまぐち、完成

連休は良いお天気でしたが
今日の長崎市内は 朝から雨。。。、、、

今は、すごい霧がかかっています。
いつもベランダから見える長崎港も
霧の中。。。


今日は、30度を超えたところもあるんだって! 
今年の夏って暑いのかな~


今日は、まる一日中
ハンドメイドにどっぷり浸り
耳だけ テレビのニュースへ


で、今日は、
先日、途中経過をアップした
ギャザーのがまぐちが完成しました!!


作っているうちに
パープルの薔薇刺繍を刺したくなって
双子のがまぐち、完成となりました!



 こちらは、ピンクの刺繍がまぐち
100506pipihiyo-1.jpg

 こちらは、パープルの刺繍がまぐち
(写真撮影が下手なため、またまたブルーの薔薇色に写っています)
100506pipihiyo-2.jpg


またまた写真撮影が下手なため

同じ大きさの型紙で
同じ大きさのがまぐち
なのに
パープルの方が大きく写っています

撮り直ししないところが
私らしいカナ~と。。。

100506pipihiyo-6.jpg


ギャザーの自然なふくらみをお伝えしたくって
一枚だけ上からパチリ
だけどこちらは、ボケ画像になっていました

100506pipihiyo-3.jpg

ギャザー入りって
これぞ元祖がまぐちって感じで好き!
ショップ用なので定番化するかも。
携帯電話もすんなり入る大きさでした

イニシャルモチーフを縫い付ける予定です

100506pipihiyo-5.jpg

薔薇柄リネンのがまぐち
もう少し続きます~

何点か揃ったらショップへアップしますね!
カウプレが終わってからになります


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


只今カウプレ中です
詳しくはココ

4月26日のブログ◆カウプレします◆へ



次回は野球観戦リポートも入ります
近頃、めっきりソフトバンクホークスファンに
スポーツニュースが気になるこの頃なのです


真近で応援って
けっこうワクワク!
 応援歌も少しだけ覚えたのですよ~!

また遊びにきてね!


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
