

◆ショップへアップのお知らせ

私のお気に入りの形
がまぐち5点を、ショップへアップします!


アップしました!
ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520



リバティを使った がまぐちが4点と
アンティークファブリックを使った がまぐち1点です

大変お待たせしました
うさぎ

それぞれに、ご希望のイニシャルモチーフをお付けしますね
でも、ご希望のイニシャルがなかったら、ごめんなさいネ
なかなか入手困難な状況です
うさぎ

090520pipihiyo1.jpg


裏面は、クロスステッチ刺繍入りです
青っぽく写っていますが
とっても、パープルなお色です紫星

090520pipihiyo2.jpg



ショップへのアップは・・・
今週
22日の金曜日、夜9時です

皆様のお越しをお待ちしております
どうぞ、よろしくお願いします!
kirin.gif


トートバックのお問い合わせをいただきました

ゆっくり時間をかけて
気にいった形を追及していきたいと思っています

気にいった形が出来たら、定番として作っていきますね

ぴよんペースですので かめ
ゆっくり、ゆったりペースです
うさぎ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ、ありがとう!
励みになっています
アップロードファイル


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから・・・
画面クリックしてください↓

burogusyoppu tagu090520

◆おかげさまで、ショップは現在 完売中です


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

◆トートバック、やっと仕上がりました!

今日は、嵐のような風の日でした
ベランダには、いろんな葉っぱが いっぱい
絵文字名を入力してください
たぶん昨晩から、嵐のような風が吹いていたのでしょう


昨晩は、久しぶりの爆爆睡で
 ZZZ 気が付いたら朝でした!

おおよそ、11時間くらい眠っていたようです

顔も洗わず、洋服もそのまま jumee☆faceA82
「起こしたけど、起きなかったよ~!」と。。。


ホントよく寝てスッキリでした
キラキラ

先日からのオーダーのトートバックが仕上がりました
やっとです絵文字名を入力してください
生活のリズムが変わったので
夜にチマチマと
チクチク刺繍したり ミシンを踏んだり
空いている時間を見つけるのに苦労しました にこっ

今日、発送してきましたので
とりあえずホッとしています


charry.gif
出来上がったのは
「すみれ」のトートバックです
ポーチと がまぐちとセットで お届けします
気にいっていただけると嬉しいナ。。。

今日は写真がいっぱいですうさぎ

すみれ刺繍のフラップの部分は、前記事にアップしたところですうさぎ
090517pipihiyo1.jpg


「S」のモチーフのところには、すみれらしきチャームを。。。
大事に取っておいたトップですが、すみれがお好きだとお聞きしてうさぎ
090517pipihiyo2.jpg

荷物がいっぱいになっても、中が丸見えになりませんように。
すみれ刺繍を入れてみました
上から見た時に、ニッコリのお顔になれば なお嬉しいですうさぎ
090517pipihiyo7.jpg

裏面です
レース下の部分は隠しポケットになっています
よく見ると、なんとなく浮いているでしょうさぎ
090517pipihiyo6.jpg

ショルダーにもなります!
透かし模様の入った持ち手が最近のお気に入りです
サイドのところに、「S」のイニシャルトップも付けてみましたうさぎ
090517pipihiyo5.jpg

内側です
携帯が入れられるように、そして大事なものは、ファスナーの中へ
ファスナーの開け閉めしやすい薔薇のファスナートップROSE PiNK
ぴよんタグも縫いつけましたうさぎ
090517pipihiyo3.jpg


ショルダーになった方が便利ですよね!
キルト芯を入れて、接着芯を貼っています
かなりの厚さになったので、ミシン大丈夫かな、、、と思っていましたが
そこは職業用のJUKI、スイスイと大丈夫でしたはーと


大きいバック、久しぶりで すっごく手間取りました
時間があれば、続けて一気に作りたいのですが
ここは時間の工夫が必要です
頑張らなくっちゃ、です!!
うさぎ


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ、ありがとう!
励みになっています
アップロードファイル

ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます


流れ星お知らせ流れ星

がまぐち 5点を、今週ショップへアップします
詳しくは、またブログでお知らせしますネ うさぎ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

◆トートバック製作中

もう外は半そで
まるで、夏のような日差しが照りつけています

お洗濯ものは、よく乾くものの
今年の夏も暑そうです


久し振りにトートバックを作っています
まずは、刺繍を仕上げてからミシン縫製

sozai-3.jpg


なかなか まとまった時間が取れず
時間がかかっています

やっと時間のとれた昨晩は、集中してチクチクと、、、
気がつけば、夜中2時絵文字名を入力してください

090510pipihiyo3.jpg

大きめのポケットに
すみれ刺繍入りのフラップ

スイス製アンティークのモチーフ「S」

シンプルで、シックなトートバックを、とのご希望でした
すみれの花が大好きな方のトートバックです
sozai-3.jpg


フラップを開けたところです
090510pipihiyo2.jpg


今週の水曜日までには仕上げなくっちゃ!!

090510pipihiyo1.jpg


頑張ることが多いです
うさぎ
みんな、そうなのかな~。。。



sozai-yoko.jpg

ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ、ありがとう!
励みになっています
アップロードファイル

ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

◆リバティ&小花クロスステッチの がまぐち

連休とは、名ばかりの
忙しい毎日を送っています

絵文字名を入力してください

更新も滞りがち、、、
楽しい お話も、このところあまりなく

ハンドメイドもスローペース。。。
こんなブログですが

来て下さって
ありがとう~はーと

コメントもありがとうjumee☆thanks1
ですが、、、
コメントの お返事が遅れてしまっています
うさぎ jumee☆Wait for Me2

先日、鍵コメでも嬉しいコメントをいただきました
うさぎ jumee☆thanks4


生活パターンが変わり
戸惑う毎日を送っています

sozai-3.jpg


ハンドメイドは
前回のアップのリバティ柄に
嬉しいコメントをいただきましたので

同じ生地で がまぐち 
珍しく ふたご です

090504pipihiyo2.jpg 
ショップにお出ししますので
ご希望のイニシャルモチーフをおつけしますね!


今回、裏面には
小花柄のクロスステッチ刺繍を刺しました  

090504pipihiyo1.jpg

刺繍面には、「 L 」のモチーフを付けています
ショップ名の La violette*の「 L 」です!

charry.gif

どちらの 刺繍のお色も もう少し、パープル色で
本当は もう少し お色がきれいなのですよ あはは・・・

小花の刺繍が気にいってしまい
時間を見つけてはチクチクと。。。
090504pipihiyo3.jpg

こっちの刺繍は、ポーチにしようかな。。。


あ!
もうこんな時間でした
どうりで、睡魔が・・・jumee☆faceA82 

コテッと 眠りそうです ちょっとびっくり
明日は、お仕事なのです! 


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回、10点が加算されます)
 ↓           ↓          ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ポチ いつもありがとうheart-ani01.gif


ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓


◆おかげさまで、ショップページは現在 完売中ですが
ご参考になればと思い、ショップページを置いておきます

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
