

◆今年最後に作ったもの

今年も明日を残して、、、あと少し
ねずみ年にふさわしく
いつも ちょろちょろ~っと駆け回っていたような今年でした。。。
PRETTY GIRL
今年最後のハンドメイドは
友人の がまぐちです
通帳が入るぴったりサイズです

本当に駆け込みギリギリセーフ。。。
本日 速達で発送してきました
郵便局も すごい人人人。。。でした

081230pipihiyo1.jpg

イニシャル「H」の友人です

081230pipihiyo2.jpg

両サイドにレースを繊細なレースを。。。
持ち手も作って、本革に薔薇のカシメを打ちつけました

081230pipihiyo3.jpg

薔薇の蕾が好きなの。。。
という希望で
薔薇の蕾柄を探しました

気にいってくれるといいな~うさぎ


今年も駆け足でここまで来た感じですが
思えば念願のショップを出したりと
嬉しいこともたくさんありました

ここまで来れたのは、ブログを見てくださった方々に支えられたおかげです
いつも来て下さっている方 遊びに来てくれてありがとう笑う

今年もブログ友達や
ショップを通じて お客様にも ずいぶん励まされました
本当にありがとう

長財布を、、、
大きなバックを、、、
と、リクエストを頂いたままになっているのが 気になっておりますが
来年は実現させます!!

アップロードファイル
大きなバックは もう少しで出来上がるのがありますので
来年1番の作品にしたいと思います

大きなバックは使いやすさを第一に
そして長く愛用できるデザインを考えています

ショップも おかげさまで順調なオープンでした
販売を待って下さっている方もおられ、
また 私自身が、気ままな製作をしているもので
品薄状態が続いたり、
狙っていたのに買えなかった。と言ってくれた方までも

来年は、ショップオープンを限定期間にしようか、、、など思っております
先にブログで公表しますね

ハンドメイドは、私自身が楽しみながら
ひとつひとつに心をこめて作っていきたいです

同じものを作り続けることが好きな方もおられるでしょうが
私は 作りたいものを 作りたい方なのです

わがままハンドメイドですが
これからも趣味として 
心安らげるハンドメイドをやっていきたいと思います

081226pipihiyo9.jpg

そして、ありがたいことに
「ためになります」
「勉強になりました」というお声も いただきましたので
これからもみなさまに お役に立てるブログでもありたいと思います

そうそう、他の人のブログに立ち寄ったときに
私のブログ名が出ていたのを
ちょくちょく お見かけし

嬉しいやら、こそばゆいやら あたたかな気持ちになれました
ありがとうございました

一声かけてくだされば、もっともっと嬉しいですうさぎ
私でよろしければ、アドバイスはいつでもOKです

081226pipihiyo8.jpg

とってもきれいな アンティークのポストカード
上の すみれの花束と 薔薇の花かご、2枚。

100年もの前に贈られたカード
あたたかい気持ちがが たくさんこもっています
縁があって私のところに 100年前のカード

すべてに於いて
心をこめることが大事だよって教えてくれているみたいです

額に入れて飾りたいと思っています

素敵なアンティークカードは。。。
ボタニーアイさん
遊びに行ってみてくださいね

ニコニコ。 横向き
ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回10点加算されるようになっています)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今年は ランキングが かなりアップして嬉しかったです
いつも本当にありがとうございました
sozai-pinkuusagi.jpg
ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぴよん

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
